忍者ブログ
腐時々愚痴な意味不明文章。苦手な方は回れ右!



[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やふぅ!(←何

現在胃痛、偏頭痛、吐き気、下痢、低体温と戦っております!


夏バテですね?わかります。

金が無いから病院行けねえっす!
しかも仕事です。休めません。人手が足りなくていっぱいいっぱい
アタクシもギリギリっす☆

今すぐベッドにダイブしたい。
でもしたら確実に遅刻しちゃうので無理です。
そして意識を保つためにパソコンいじりいじり
そして余計に体調崩す。

あらまぁ悪循環!

明日はお仕事夜中だから昼間は寝て過ごそう。


拍手[0回]

PR

なんだか売り上げが面白いことになってたよ?

タキとの計画が、タキの都合が悪くなって行けなくなりました。
残念だけどその日だけしか駄目なわけじゃないし都合がついたら行こうと思います!

なんというか、タキが思いつめてるので気にしないでほしいんだな!
だってさ?大事じゃん学校って。
気にしすぎると事故の元なのでゆっくりしていってねw

全部自分が悪いって言うのはよくないのです。
少しは責任転嫁ってのも必要なのよ?(責任転嫁しすぎの俺が通ります←)

拍手[0回]

初回版で購入いたしましたよVS!(予約特典DVDもついてましたw)

ちょう楽しい!
あり?でもこのゲーム風景どこかで見たような・・・?

 あ!

    スマブr(ry

失礼。
でも、何人か思ったんじゃない?

感想というかプレイ中に思ったこと(感想じゃないか)

ティアよ、アンタ本編以上にむかついてきたわよ?
デスガロ熱はアンタの自業自得でしょ?何悲劇のヒロインぶってんのよ

アニスの常識人度が上がってて可愛くてしょうがなくなりましたw
大佐に一生弄られて生きてください。

チェスアーは楽しくいちゃついてますねwルカイリも二人の世界モード・・・。
この四人見てて可愛いね?

でも一番は

我らが赤毛の二人!かっわいいwwww

ハーツのメンバーってちょっと好きになって来そうです。
シングって柿原さんだったのねwシモン!
ハーツ興味なかったのに購入したくなりました

ところで、アタシだけなのかな?
緑川さんのツンデレはあまり好きになれない
要するにリオンが・・・・好きになれない。
しゃべるな黙れ。貴様が喋るとイラッ☆と来る。
リオンファンの皆様には申し訳ないですね?

全体評価としては、
ジェイドがスクルドとかベルザンディとかいうと

どうしても

「嗚呼、ヴァルキュリア・・・・(恍惚)」

の変態ネクロマンサーが出てきてしょうがない
流石は北欧神話使っただけはあるわ。

拍手[0回]

昨日今日と深夜勤務なので眠いです。
今日は一日の殆どを眠ってすごしました。

でもまだ寝足り無いOTL
もうすぐお盆です。
皆帰ってきてますね?霜香はお帰り!
いつかアタシの暇な日に遊びに行こうではないか!

そのときにでもタキとはあの計画の話でm(ry

ああ!絵が描きたい!ゲームしたい!

拍手[0回]

溶けそうじゃない?


それはさておき、
気が済んだので昨日の記事は削除しました。
書いたとたんにスッキリしたのさw


でもそれとは別に、その後頭に、というか全身にうまく血が巡ってないと言う現象が起きて
しばらく動けませんでした。
え?あれ?これってバイト休まないかん?とか思ってたけど、
出勤時間ギリギリに持ち直したんで、
軽くフラフラしながらバイトへ・・・。

一緒に入ってた友達のAちゃんに事情説明しながら
「アタシ今日は役にたたんから。ごめんね?」
とか言ってましたw

そのお陰で、
「ホントに大丈夫?」「明日悪化してたりしないよね?」
とめっちゃ心配かけちゃいまして・・・(汗)

「明日はたぶん元気よw一時的なものだと思うしw」
とか笑ってみたんですが、
「鬱?鬱なの?」
・・・・・・・・・・・・Aちゃん・・・・。

多分あれって夏バテの一種よね?
そうじゃなきゃ理解ができない。(現在夏バテにより食欲体重ともに減少中)

鬱とかww
今のアタシとは無縁でしょ?

幸い、寝たら治ったのでそれで良しといたします。
さぁ!がんばるぞ!

あ、今日海の日じゃね?
すんません多分何もできんわ。
曽良君、スンマセン。

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログパーツ
我が癒しの空間
最新コメント
[08/18 タキ]
[07/12 タキ]
[05/12 タキ]
[04/12 タキ]
[01/31 タキ]
最新記事
(02/13)
(11/30)
(04/04)
(10/09)
(04/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なの
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/04)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
(03/07)
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ   [PR]