忍者ブログ
腐時々愚痴な意味不明文章。苦手な方は回れ右!



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、だからなんだという訳でもないんですが。

月日がたつのははやいですよね?ってこと。

はてさて本当に一人暮らしできるのかしらね?
できるだけそこはきちんとやりとう御座います。


だってそしたらほぼ誰かに邪魔されることなく絵を描いたりこえ部に投稿したり
やりたい放題じゃない!!

人が見てる状態でできないからさ?そういうの。

今月から夜中のシフトも週一で入れてもらえるようになったし

給料には期待してまつwww


でも結構遊びに使ってしまって貯金うまくできないのよね・・・。
お部屋探し頑張ります。

拍手[0回]

PR
   「DRLV」


購入いたしました。
もちさん神すぐる・・・・・!

緒方withヤギ&因幡な臨也とか・・・

ウザすぎるでしょ!!!!

かわいかった(*´Д`)ハァハァ

臨也かわいい臨也かわいい臨y・・・×∞

コミック版の臨也がガイキチとか聞いたけど、



・・・・あれ?二巻まで読んだ時点では

   カッコイイうえに普通だ。


もう末期だということですね、わかります。

もう臨也なら何でもいいらしい。
原作コートktkr!
ああなると袖のもふもふが気になってしょうがない!
ビリビリに破ってしまいたいd(ry

アニメは終了したのですが、

まだまだ原作もゲームもコミックもあるんです!
大丈夫まだ十年はこれで戦える!

今年中はまだDVDのお陰でアニメはwktkできるし。
地方の弱みを強みにするのです!
こちらでは放送してなかったもの!

今日の散歩中にネタが降ってきたので
夜中に絵日記更新してみようかな?

漫画にできたら万々歳なんですけど、
縦長漫画を初体験ですか!?




追記。
絵日記・・・全く更新してなかったから消えてましたwwww
今日中にリンク消しときます。

拍手[0回]


まじめな話をしに来ました。

自分はこのままだとどんどん駄目になりそうな気がしたんです。

親に甘えて、だらけて、周囲から孤立して・・・。

そんなんで立派になれるわけがありません。


てなわけで、


来年を目処に地元から離れようと思います!
上京するのだ!

もう前から言ってる様な「するする詐欺」にはいたしません!
まぁそれには親の説得が待っているわけですけども・・・。

だって地方よりも東京で探したほうが明らかにチャンスは大きいんです。

高校中退して専門いって、それで何もしてないなんて親に申し訳なさ過ぎて・・・
幸い母は「行ける所まで行きなさい」と言ってくれている訳ですし、

そろそろ自分を律さないと、
このままどうしようもない大人になりそうです。

引き締めるよ!

よし今日から更にトレーニングだ!

拍手[1回]


「ピンクとか着てるイメージがある」といわれました。

    モノトーン派ですがなにか?



それはそうと、

   密林さんGJ!

まさか420の日に静ちゃんの津軽海峡聞けるとは思ってませんでした。
発売日前日だったのであまり言えませんよね?感想とかは。

でもうん

タイショーくんとその仲間たち&ぴろC&いじめっ子シスターズは
スタッフのお気に入りなんですね?わかります

でも最愛はうざやさんだと信じてる。

なんでこっちでは放送していないのでしょうね?
田舎はつらいよ。
アニマ○クスで見るしかないのか・・・・。

カズターノがどんな奴なのか知れただけでも
価値は高いよね?6話って

拍手[0回]

スキャナ復活!!

漸く活動してくださいました!
うれしすぎる・・・!



それはそうと前々回にも申しあげたとおり、
私、無性にR-18Gを愛しておりますが、

衝動が増幅するばかりです。
収まらない・・・・・!

一過性じゃない・・・だと・・・!

どうしたら収まるのかな?
もう無理なんでしょうか?

胃の中がキモチワルイ。

春の所為にしとこうか?

拍手[1回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログパーツ
我が癒しの空間
最新コメント
[08/18 タキ]
[07/12 タキ]
[05/12 タキ]
[04/12 タキ]
[01/31 タキ]
最新記事
(02/13)
(11/30)
(04/04)
(10/09)
(04/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なの
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/04)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
(03/07)
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ   [PR]