忍者ブログ
腐時々愚痴な意味不明文章。苦手な方は回れ右!



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←「にょろ~ん」
なんだか可愛いでしょ?




話は変わって、今日のバイトは死ぬかと思いました。
だって一人で入っていたときに20人以上の団体が・・・・。二連撃!
はい。帰ってください。(黒笑)
ありえない。団体で来るなら予約しててください。
特に二組目!打ち上げで使う気でいたんなら予約入れるのが常識でしょう?
地図のプリントを製作する時間が有ったなら予約しないさいよ!
はっきり言って大 迷 惑!

あ~。SI居なかったら俺死んでたわ。有難う!お疲れ様でした!

拍手[0回]

PR


私の学校は授業が午後からなので、昼食は電車の中で食べるんです。
この日は菓子パンを買ったな。パイ系の。

アタクシ、甘いものは苦めの飲み物で流し込まないと食べれないという
「あんた!女としての人生損しているぞ!!」
と何処からか聴こえてきそうなほど甘いものが苦手人間です。
それ故にこのときも流し込み飲料用に買ったのが、
「午後てぃストレート」(実際の商品名とは異なります)
ストレートだし多少は苦いかな?とか思った俺が馬鹿でした。
これ、単体で飲んでも甘いじゃん!
パン食べた後に飲んだらゲロ甘に感じて泣きそうでした。

なんで甘いねん!
それだけ甘く感じるものなのにAちゃんは
「苦い~(;_;)」
とかほざいとりましたが。(流石は甘味の国のプリンセス。ターコでも敵わなさそう)

あ、キャスト決まりました!
そのキャラの特徴は、一番台詞量少ないだね。
回想シーン限定のキャラ。登場シーンも少ない。初めと終盤に少しだけ。
それでも可愛い子なんで愛情を持って演じれます!
俺がその役を演じる舞台は、
12月13日の19:00からNTT夢天神ホールでやります!
お暇な方はタダなんで見に来てください!!!

明日はその舞台をするホールにお出かけです。
そのあとでお買い物~

拍手[0回]



味が微妙すぎるんだもの!しつこすぎる甘さ!
好きな人は好きなんでしょうね・・・。
Aちゃんは「おいしぃ~」とか言ってたし。
俺とリリーは徐々に首が傾いたけどね。

あまりの味にいつもは二駅くらいで飲み干すのに
授業終了まで持ちましたよ!恐るべし。
でこれは飲めなくて放置していたのをAちゃんが遊びで撮影してて、
面白かったから逆方向から似たように俺が撮ったもの。
Aちゃん曰く、「黄昏てるよね?このジュース」
登校中に何やってるんだか・・・。

これシリーズ化します。
その名も「黄昏ジュース」シリーズです。(まんまやんけ!)

今日漸く、台本の完成&キャスト発表です!学校から帰ったら報告しますね~

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログパーツ
我が癒しの空間
最新コメント
[08/18 タキ]
[07/12 タキ]
[05/12 タキ]
[04/12 タキ]
[01/31 タキ]
最新記事
(02/13)
(11/30)
(04/04)
(10/09)
(04/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なの
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/04)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
(03/07)
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ   [PR]