忍者ブログ
腐時々愚痴な意味不明文章。苦手な方は回れ右!



[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むにむにむらむら♪

ごめん。今のBGM。

これ聞きながらタキに送りつける太子描いてたとかwww


どんな絵かはHPできたらうpします。
だからどんな絵か知ってるのは自分とタキだけです。いまのとこ

チクショー!眠いぃ。妹が病院に行くからついてきてとか言いやがったせいだぁ!

ところで皆様、昨日は母の日でしたね!
「はっぴぃがぁなvとぅ、ままw」しました?
私はお仕事があったんで前日にクローバーの栽培キットをプレゼントしましたw

「がぁなは?」とか聞かないでね?
総ての素敵な母たちに「ありがとう」を!

子供に感謝される母親になりたいです。

拍手[0回]

PR
笑顔動画の怖いスレまとめ見てたら

フリーズしやがった!


もうやだ!このツンデレ!

でもやっぱりその動画が怖いんだ。
何あのヤンデレ。
郵便受けに髪の毛とかwww(ストーカー系だったの)

あ、風呂はいるの忘れてた。
どうしよう?明日入ろうかな?
うん。そうしよう。


よし!いいだろう(なにがいいんだ?)コメ返だ!

拍手[0回]

サイトを作ってる最中なんだw(日/和と黒朱の)

入り口はできたの。あとはとっぷとぎゃらりとリンク部屋なわけですよ。
(日記はこいつをそのまま持っていきます。)
ていうかまだそれだけしかできてないのですよ。


タグ打ちって楽しいねw(htmlをメモ帳に打ち込む方式で作成中)



え?ソフト使わないのかって?
いっぺん無料のやつでやったら挫折したんだ!

いつできるかわからないので、
期待したら終わりだと思う!!

今年中にはできるかな?多分。

できたらリンク張るんでぜひいらしてくださいね!
 

拍手[0回]

閻魔とか、オリキャラのYとか、色々。

     で、


よくよく考えてみれば飄々とした人って、
総合的に複雑な性格してるよね?


自分もかなり複雑な性格だから、タキに
「ナルシストか!!」って言われたけど、

違うよ!アタシは性格と過去の両方が萌えないと好きキャラにならないんだ!

どっちかが萌えポイントに来てても、
フーン(´ ゝ`)だし。
どちらもミソw重要よここ。テストにでるおw(なわけない)

でも、閻魔の性格まんま自分なんだよなぁ…
でも自分嫌い。

拍手[0回]




昨日の話をします。

いつもの時間に妹を迎えに駅に行ったら
どうやら妹はまだ学校で遊んでいるようで
いつもより一時間後の電車で帰ってくる(チクショー!)とのことだったので

暇つぶしにその駅の近所にある公園へ。

その公園、春は桜が咲き誇る名所で、
そのうえ蛍の保護指定地域らしく
めっちゃ自然たっぷりなんですよ!

はじめは自然にほぼ触れないとてつもなく荒んだ生活をしていた自分のために
充電をかねてただの散歩のつもりでいったんですね?

散歩なワケですから
ただその辺を歩けばいいじゃないですか
別に角度の急な階段登らなくてもいいのに
ていうかもともと階段上るの嫌いな人なのに
なぜか足が向いたんですよ!
「この階段上らなきゃ後悔する!」みたいな気分になって!

階段上った先に大きな石碑があって、その横に
何やらとてつもなく美しい像がたってるんです。(写真参照)

此処までくれば何のことかわかりますか?

そう!

その美しいお方こそ!
聖徳太子その人!

余りの美しさに涙が出そうだったことは内緒ですよ?
ソッコーでタキにこの感動をおすそ分けすべく、メールを送りましたw

自分の住んでるところにこうやって
素敵なスポットがあることに感動です!
そして二十年間生きてきて、
尚且つ何度も足を運んだことのある場所の癖に
太子の像があることにこれまで気づかなかった自分が居ることに
少々怒りを覚えてきましたよ!

もちろん妹が待っているので、
一時間ほどでソコを離れましたが…w
また来よう。今度はタキを連れて・・・

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログパーツ
我が癒しの空間
最新コメント
[08/18 タキ]
[07/12 タキ]
[05/12 タキ]
[04/12 タキ]
[01/31 タキ]
最新記事
(02/13)
(11/30)
(04/04)
(10/09)
(04/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なの
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/04)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
(03/07)
カウンター
アクセス解析
フリーエリア


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]