忍者ブログ
腐時々愚痴な意味不明文章。苦手な方は回れ右!



[32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

殆どの時間を車の中で過ごしてます。

自分の時間は平日休みの時だけってどんだけ!?


以下コメントの返事

>タキ
お好きにどうぞ?まさかこれにも挙手するとは、アンタも好きだな
流石はヒヨラー

拍手[0回]

PR


ヤン閻魔

ペンタブの練習がてらなコイツ。
最近使ってなかったから超リハビリ。
あまりにもヘタ男でゴメンナサイ
オエビの使い方がいまいち理解できないOTL

しかも絶対誰かが描いたよっ!こんな感じのやつ
なんというα番煎じ

この人を愛しすぎて最近閻魔しかかけない(え
すきだぁ閻魔

これ「持ってけ泥棒!」にしたら何人挙手するんだろう?
いらないですよね?わかります。

そういや、07ゴーストがアニメ化するんだってね。
おめでとう。復活の二の舞みたいな残念クオリティにならないことを祈ります。



拍手[0回]

休みだとばかり思ってたら12時からバイトだったという罠

家から出れない事情が発生していた為、出勤できないあたし。もうタヒねばいいよ
代わってくれた方有難う御座いました。なんかお礼に菓子折りでも・・・。

あまりの事に電話してくれた店長にタメ語使ってたけど知らないかな?


あ、そろそろ年賀状のイラスト考えないと・・・
間に合わない。

拍手[0回]

あの病み具合がたまらん(;´д`)

此処二日バイトが休みで大分楽してます。

寝杉ってくらい寝たよw(いつも寝まくってるけど)
今もってるお金(通帳の中身含む)全部はたいてゲーセンでリラクマとポスペのぬいぐるみゲットしちゃいましたw(ちょwwwwwおまwww)

こないだ車の修理代に通帳の中身殆ど使った後だから残ってたの二千円くらいという罠w
早く給料日来ないかなぁ・・・(滝汗)


話しかわるんだけど、昨日買った幕末ギアスに萌えた。
こんなピンク姫なら許せる。

金欠だからいけないんだけど、
無性にカラオケに行きたいデス

拍手[0回]

筆頭の所縁の地にお姉さま方が集結しているとのこと

ずるい!アタシも行きたい!!!

でも今更ながらに「BSR」ネタがくるとは思わなんだ
そろそろ「虎の若子所縁の地にも!」とか来そうなきガス

ヲタの底力恐るべし・・・!

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログパーツ
我が癒しの空間
最新コメント
[08/18 タキ]
[07/12 タキ]
[05/12 タキ]
[04/12 タキ]
[01/31 タキ]
最新記事
(02/13)
(11/30)
(04/04)
(10/09)
(04/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なの
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/04)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
(03/07)
カウンター
アクセス解析
フリーエリア


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]