忍者ブログ
腐時々愚痴な意味不明文章。苦手な方は回れ右!



[34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



弥彦の誕生日イラストらしきもの。(誕生日といっても旧暦の9月16日だからどうなん?これ?状態)
急ピッチで仕上げたせいか酷い出来OTL

腰痛にも負けず、バイトにも負けず書き上げたので許して欲しい。

説明すると、頭のは蝶子、手(?)に居るのは桃香姫。
オールペンタブ。疲れた。O凹

色々可笑しいのは見て解るのでツッコミは受け付けません。
デッサン?ナニソレおいしいの?

ゴメンナサイ。もっと頑張るんで許してください


最近、弥彦しか描いてない自分に絶望した!
曽/良君とか芭/蕉さんとか芭曽とか練習したいのに・・・!

拍手[0回]

PR
はじめました。
ヤバイ!面白い!

コイツのお陰で買うまいと心に決めてたコミック全巻+ファンブックを大人買いしてしまったOTL

太子ぃぃぃぃぃい!かわぅいw

タキはやってるのかな?アタシ以上にヒヨラーだけど。

もう、ダメだね。いろいろと。うん


嫁リストに追加しないと。細/道とあ/の/世と遣/隋/使のキャラを

拍手[0回]

リンク追加報告。

落書き倉庫を作りまして御座い。
たまぁに増えるらしい。

自分専用に作ってないんで、なんか描きたい方ご利用くださいませ。

一発目の落書きは失敗作の弥彦。
あの人描きづらかったのね・・・。
アナログだと気がついたら出来上がってるのに・・・。

まだペンタブ慣れしてないせいか?

拍手[0回]

バイト先の人に22、3歳に見られてました。←去年の話
彼女曰く、「十代にしては落ち着いてるんだもの」と。

電話に出れば、「奥様ですか?」

中学生の頃に訪問販売の人に「奥様ですか?」

絶対に年相応に見られない。
年上に見られる事が多いんだけど、携帯ショップで妹の携帯の機種変のときに「妹さんは・・・」勿論あたしに向かって。

えっと・・・。あたし幾つに見えんの?

今日もあったよ?
流石に「奥様ですか?」には慣れたんだけど、今回には相手を×したくなったんだな?うん。
その相手は通販会社のおばさんだったんだけど、
聞き捨てならんわな
「・・・・(なんか一通り商品説明(全く聞いてない))奥様は老眼鏡とかお使いに・・・」

              ふぅ・・・・

・・・・・・いっぺんタヒんでみる?
もう嫌だ。電話嫌い。OTL

その後プチ切れで電話応対。あの婆は電話する際のマナーを学びなおして欲しい。

そろそろ年相応に見られるように色々してみるか・・・
今現在腰痛に悩まされている時点で終わってそうだけど

それは置いといて、
十二月に公開のこっこちゃんのドキュメンタリー映画を見たい!
泣きながらの撮影とかどんだけ!?

拍手[0回]

眠れません!

はい。二時間ほどネサフしてます。
昨日も就寝したのは五時でした。
最近食欲&眠気がぶっ飛んでますwww

スケジュール帳真っ黒だもの主にバイトで

疲れてるのかなぁ?
楽しいよ?今月が一番充実してんじゃないの?


バイト中に立ちくらみ・リバース寸前・思考回路ぶっ飛びとかあったけど
多分大丈夫!九月に休むからw
日曜日は休みのはずなのに何でか24日と31日は働いております。
休 み 返 上w

今月休みだったのって何日あったけ?(A.七日)
給料日楽しみw

そういや、バイト先の営業時間が二十四時間じゃなくなるんだと
シフト減るんでしょうか?
そうなったら掛け持ちしようかね?
お金が欲しいんです!

旅行とか素敵な本を買い漁ったりとか、
なんていうかこう・・・

遊びたいんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!!

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログパーツ
我が癒しの空間
最新コメント
[08/18 タキ]
[07/12 タキ]
[05/12 タキ]
[04/12 タキ]
[01/31 タキ]
最新記事
(02/13)
(11/30)
(04/04)
(10/09)
(04/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なの
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/04)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
(03/07)
カウンター
アクセス解析
フリーエリア


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]