忍者ブログ
腐時々愚痴な意味不明文章。苦手な方は回れ右!



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さっき誤送信を二度やらかしました(滝汗)

違うの!違うのよ!!ちょっと待ってくださいぃぃぃい!!くぁwせdrftgyふじこlp;@

昨日の夕飯がまるで儀式のような鬼畜さだったせいか、まだキモチワルイ。(21:30頃に焼肉+焼きそばを三十分で詰め込む様に食したのです。そのあと間髪いれずにケーキをつめこまr)

くそぅ!また太る・・・!!!



そうそう、久々起動させた歌姫計画第二段のEDITがうまくいかないので
説明書をもう一度読み直そうと思い探してみたんですがね?

(あり・・・・?私どこに片したっけ?>( ゜ω ゜` ) な状態にwww

いいや。また今度にしよう。うん。←


さあ、今日のバイト終わりはどんな暇つぶしをしてましょうか?
DVD見たいな・・・。ポータブルプレーヤーどこやったっけ?


拍手[0回]

PR
最近更新に当てられる時間にぴくしぶやらミクシやらで
完全開店休業状態でした。

申し訳ないです。

で、スカイプの登録までしてしまった訳です。
もしお時間があればお話しませんか?

スカイプ名は「exec.metadarica」です。
これ実はmetafaricaと打ち込むつもりだったとか、
つまり打ち間違っちゃったてわけで・・・・wwww

なんていうか、もう。

「なぜじゃああぁぁぁああ!」ですね?

まったく、確認せずにエンター押すから・・・。

でももう変更はしないつもりです!
いいのそれで。


今回はそれだけでございます。

したらば!

拍手[0回]

漸く休日らしい休日なきがする。

霜香さんは電話じゃなくメールにしてください。
四時間電話ってwww

眠いわよ仕事終わりだからwww

ま、いいや。



明日(日付変わってるから今日か)はタキと遊んでまいりまつ。

 

拍手[0回]

お久しぶりです。

リアルの多忙ぶりに死にそうになってました。

『それでも私は元気です。(笑)』


変な耳鳴りが起きたけど一日で治りました。
(ナンダッタンダロウ?}(・ω・`)

それはそうと、
本日おじいの依頼により、びいどろに落書きしました。
「俺ブランドなびいどろ」です。 

( ガゾウハナイヨ }(´∀`)


実に私らしいカオスな作品と相成りました。
(後で写メっとこう)

(Q.あれ?タキに送りつけるハズの凄いカオスなシズイザはどこに?)

(A.これから描きます。)

拍手[1回]


でも今日は1.5時間だけどwwww(しまった!それだと通勤手当てが出ない!!!!)

休みだったのに・・・・。(´・ω・)

予定がつぶれたから良かったけど、あんまし入ったら税金が・・・!!
もういっそ無駄に仕事して扶養から外れるか・・・?


ううん。むつかしい。

それはそうと意外と周りのお友達にデュラ仲間が居て嬉しいですのょ。
わぁいヽ(^∀^)/人気作品バンザ~イ!

拍手[1回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログパーツ
我が癒しの空間
最新コメント
[08/18 タキ]
[07/12 タキ]
[05/12 タキ]
[04/12 タキ]
[01/31 タキ]
最新記事
(02/13)
(11/30)
(04/04)
(10/09)
(04/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なの
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/04)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
(03/07)
カウンター
アクセス解析
フリーエリア


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]