忍者ブログ
腐時々愚痴な意味不明文章。苦手な方は回れ右!



[35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト三昧です!

遊べねぇぇぇぇぇぇぇぇぇええ!!!

いいもん明日から三日間時給100円アップだから



それはそうと今日(昨日?)来た客には困りましたわな。

    ~以下回想~

亜「ご注文以上でよろしいですか?」
客A「あ、はい」
 亜(あ、この人ドリンクバー注文してないや)←ドリンクバーは基本利用してもらえるように勧めるという教育がありました。

亜「お客様、ドリンクバーのご利用はいかがですか?」

客A&客B相談中・・・・

客A『コクコク(何度も頷く)』

・・・・・・は?

  ~回想終了~

えと、いるのいらないの?
頷くだけじゃなくて要るか要らんのか口で言おうか?いい大人なんだから
たまにいるんだよなぁ、こういう子供みたいな大人
苛々する。
前にもドリンクバー勧めたときに
『要らないですぅ』
とか言いやがった客とかいたし
「ですぅ」!?
キモイ!

以上。
ナナリーと咲世子さんの訃報に少々落ち込み気味な亜夜がお送りいたしました。
ギアスぅぅぅぅうう!物凄い話になってるゃないか!
ルルが痛々しい・・・・
前の回でも泣きそうだったし、此処最近のギアスには泣かされる!

拍手[0回]

PR
ギアスをうっかり見忘れてしまって意気消沈気味な亜夜です。

政宗の誕生日が昨日(旧暦の8月3日)\という忘れるにはもってこいの理由
好きなキャラの誕生日には他の事があまり頭に入らないおめでたい脳味噌なもので(滝汗)
ごめんよ!ルル!今週中には見るから!

ま、それはさておき、
今日見た夢の話をしようではないですか

要約すると、大量のしゃべる猫に襲われる夢なんだけどね?

なんてファンシーな!とか思ってませんか?
恐怖だぜ?アレは
あいつらに捕まったら地獄に堕ちるらしいからね?(夢の中の設定)

実は夢自体はそこまで怖くないのだよ
この夢を見るのは二回目ってところが、ね?
一回目は『H・O・L・I・C』の四月一日が自分だったわな
ついでに二回とも魔女様がご登場なさってました。

猫好きだから嫌われるとやるせない・・・

昨夜の散歩で何か拾ったかな?もしかして

拍手[0回]

まい・ばぁすでい

でした。

丁度日付が変わるときに友達と電話してたから
ジャストにお祝いしてもらったよ

あ り が と う (≧ω≦)ノシ

トミーからはお祝いイラストも貰ったし
沢山の人からおめでとうを貰ったし
言うことねぇよ!

ありがとう!

みんな愛してる!!!

拍手[0回]

学校卒業してからそう思い始める。

特に花火大会は自重しようよ?
半端無く忙しくって残業しまくりなんですけど!!
昨日もあがりの時間になってからドッと入りやがって

あがれなかったじゃないか!

指怪我しなかったら一時間残業するところだったよ(かき氷機で薬指をさっくりw)
昨日一緒に入ってた人に忙しいのにあがっちゃってすみませんって謝んなきゃ・・・

今日は19時から24時まで働きます。
死んできましょうw
明日まで頑張れば二連休!
頑張れアタシ!

拍手[0回]

という名の近況報告(かもしれない)
反転しません☆

>霜香
テスト!!懐かしい響きだねぇ
そんなのから離れてどれくらい経つのだろう?アタシ
頑張れ!
それから、「危ないよ!」じゃなくて「曝されたくないから書くな!」のほうが良くね?
いかなるときでも自分の意思はしっかりとしてないと。
嫌なものは嫌!ってしとかないと。

>トミー
なんか栄養ドリンク飲んだら回復に向かったよ☆
なんだったんだろうね?あれ。(A.栄養不足)
だがしかし!
現在、喉のあたりにキズが入ってて物が食えないようだよ?
夏風邪は治りにくいのに・・・
そして一番寝てなきゃならない時間体にはバイト中だったり・・・
寝れないよ☆


って、不健康街道まっしぐら!(病院行け。)
いつか胃潰瘍とかで入院したら爆笑もんだよね?(わ ら え な い☆)
そうならないように「BSR(というか六爪流さま)」でバッタバッタ敵をなぎ払いますさ
どうでもいいけど、不健康極まりないのに八月からバイト掛け持ちするよ?
これから忙しくなるってもんだ!

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログパーツ
我が癒しの空間
最新コメント
[08/18 タキ]
[07/12 タキ]
[05/12 タキ]
[04/12 タキ]
[01/31 タキ]
最新記事
(02/13)
(11/30)
(04/04)
(10/09)
(04/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なの
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/04)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
(03/07)
カウンター
アクセス解析
フリーエリア


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]