忍者ブログ
腐時々愚痴な意味不明文章。苦手な方は回れ右!



[37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日仮免合格してきました。
その後すぐに路上いったんですけど、

テンション上がりまくりww

こうも違いが出てくるなんて素晴らしくね?

今日はバイト三昧なんで休む暇が無い。眠いわぁ

拍手[0回]

PR
の試験までまだ先は長そうです。
まだ模擬試験一回目合格しただけだもの。(二回合格しないとだめ)
次また合格できる保証が無いので鬱です。(女の子の日の所為)

今日一回目合格したんですが、
答え合わせのとき先生が正解シート(透明)を逆にしたまま丸付けしてたんで間違い続出!!
間違いなく正解なのに「ぺけ、ペケ、ぺけ。」危険運転者の匂いがする答え合わせ。
いろんな意味でスリル満点w
こんなに間違うわけが無いのですよ。(たしか十個以上ペケってた)
裏表間違いそうな解答なら解りやすい目印をつけるべき

答え合わせ終了後、先生に「今日、N先生(亜夜の技能教習担当講師)休みだけど、この後どうするの?なにか指示あった?」
…………え?ナニソレ?初めて聞いたヨ?
亜「いえ?何も。むしろ休みって今初めて知りましたよ!!!」
先生「じゃあどうする?他の先生に頼もうか?」
かるく鬱なので、危険運転をかます可能性がありまくりな今日の亜夜。
亜「体調が悪いんで今日はこれで帰ります。」
と丁重にお断りしてきました。
今日は車を大破しかねないんです。
気分が落ち込んでるときは運転しちゃいけません!って適正検査であったくらいだしw
(適性検査といえば、他の人と比べて複雑な性格の持ち主らしいですアタクシ。心理学でもなかなか図れない亜夜の性格。但し、心身ともに不健康らしいです。結果を読むたびに病院にいきたくなります。)

二限目に殆どの先生が技能講習に出てたんで、送ってもらえず補習になったAちゃんとのほほんと待合室にいました。(Aちゃんは先生待ち)
   ~Aちゃんと会話しながら二十分が経過~
先生到着。N先生の話をしたら「何やってんだアイツは…#」おぅ!切れ気味でらっしゃる!?
Aちゃんは先生により教室へ連行。二限目が終わるまで一人寂しく漫画を読む亜夜。静かなんですよ此処。
なんで先生休みはったんでしょ?そしてなんで教えてくれんかった?

二限目しゅ~りょ~。帰宅。
昼食タイム
アイタ!!!物が噛めん!!無性に歯が痛い!
昼食を中断歯医者に直行

治療&薬処方。帰宅。

昼食の残りを始末。伸びきった焼きそばは食えたものじゃないねw
薬を飲んでバイトへ…

何だろう?この暇さ。
する事無くなっちゃったw
珈琲マシンってなかなかにハイテクマシンだった事が発覚!
修理って二時間はかかるんすねぇ…大変だ。

どうでもいいけど明日は受かるのかしら?模擬試験。
あと店長は居なきゃいけないときに限って居ないのは何故なのでしょう?

拍手[0回]



風紀委員長様!誕生日おめでとう御座います!!!

超大急ぎで書き上げたアナログイラ。
誕生花のスズラン(?)を添えてみました。

果てしなく似合わない!!!

初めてトーンを使用したよ。
友達から貰ったのにずっと使わないのも勿体無いかな?って

何はともあれ間に合って良かった・・・。OTL

拍手[0回]

工藤新一&江戸川コナン。


うんそれだけ。

バースデイ企画でなにからくがきうpする気だったんだけど
目が痛くてそれどころじゃなくなったんだ。

ともかく

HAPPY BIRTH DAY!

そして明日は風紀委員長の誕生日。
明日は風紀委員長の誕生日イラがあがるかも?

拍手[0回]

勘兵衛の誕生日イラスト書いてトミーに送りつけてやりました!
果てしなく手抜きイラ。OTL
見たい人はトミーのサイトへGO!

トミーごめんね?結膜炎の所為で右目が使えないんだよ。
眼帯中~
よく物をこぼします。右でしか物を見ようとしない為左目だけってのはかなり不便!
早く治らないかなぁ・・・(遠い目)

バイト中は眼帯外すんだけど、やっていると段々「目が!目がぁぁぁぁぁぁあ!」状態に
眼科で目薬は貰ってるんでそれを無駄に使用して治します!!!
がんばるぞぉぉぉぉおお!

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログパーツ
我が癒しの空間
最新コメント
[08/18 タキ]
[07/12 タキ]
[05/12 タキ]
[04/12 タキ]
[01/31 タキ]
最新記事
(02/13)
(11/30)
(04/04)
(10/09)
(04/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なの
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/04)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
(03/07)
カウンター
アクセス解析
フリーエリア


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]