忍者ブログ
腐時々愚痴な意味不明文章。苦手な方は回れ右!



[41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に終わった~~~~!

失敗しすぎで★rz状態だがな!




だがしかし!客には演出に見えたようで・・・・。

結果オーライ!

見に来てくれた皆様!有難うv
ママン・・・迷子になりすぎだよ・・・・・・。

拍手[0回]

PR


妹が一目惚れした肉まん
まさにブタ饅だwww



話は変わるが、
明日は舞台の最終調整日。
あさってには本番!

正直勘弁して下さい☆rz

今日になってダンスの立ち位置変わったし、
いろいろ可笑しい箇所があるし・・・。

できるわけがねぇぇぇぇぇぇぇえええ!!!!

主役の奴はなんだか偉そうだし。
お前は演技力があるから主役じゃなくて
端役をすると本気で目立たないから主役なんだって。
実際面白くない演技。
前にやってた劇のキャラと変わらん
お前のキャラじゃなくて、そのキャラをやれよ。


練習中に目が死んでると散々言われたんで、
やってる最中に目が死亡なんてことにならんように気をつけなくては・・・・!

拍手[0回]

下手こいた~!★rz

初めてバイト遅刻したYO
人が足りない日だったのに・・・・。
一時間も勘違いするって何事?
客が少なくてよかった・・・・・・・・


というか、もうすぐ舞台本番じゃん!

ラストの歌全然歌えないZE☆

・・・・・・奇跡起きないかな~(むっちゃ他力本願)

拍手[0回]

なんて事だ・・・。こんなんで霧雨の衣装出来上がるのだろうか・・・?

襟付けするだけなのにこんなに大変なことになるとは・・・。

と言うわけで、(どういうわけで?)喪に服します。
舞台まであと一週間もないのに・・・!

最近ついてないわね。★rz
プリンタが使えなくなったり、ダンス中に足くじいたり・・・。etc

でもプリンタは昨日使用可能になりました!
原因は俺でした。
パソコンデスクに電池は放置しないようにします。★rz
そう!プリンタに単四電池がはまり込んでいたんです。

家族の皆様!申し訳ありませんでしたぁぁぁぁぁぁああああ!fimg_11196466813.png

拍手[0回]

mixi
始めたからなんかこれ書くのを忘れそう・・・。
遊/戯/王仲間のいくらちゃんに誘われて始めちゃったのよね。
案外楽しいかも?

ターコと霜香もやらん?ミク。


そういや、いくらちゃんが持ってた鏡と似たデザインの鏡
俺もってるんだよね。
俺のはパチモンだがな★

てかいくらちゃん。いいなぁ・・・★rz

あ、そうそう今日の補講中にいくらちゃんが廊下の窓に
王様
社長
★rz
を大きく書いてたんです。

もう!
いくらちゃんGJ!
だから大好きだZE★相棒!

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログパーツ
我が癒しの空間
最新コメント
[08/18 タキ]
[07/12 タキ]
[05/12 タキ]
[04/12 タキ]
[01/31 タキ]
最新記事
(02/13)
(11/30)
(04/04)
(10/09)
(04/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なの
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/04)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
(03/07)
カウンター
アクセス解析
フリーエリア


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]