忍者ブログ
腐時々愚痴な意味不明文章。苦手な方は回れ右!



[52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こうまで適当なタイトルはないだろう。

今更なんですが、コードギアスって面白かったんですね!!
流石はサン○イズ。
第二期からはきちんと見ようと思う。

そういえば、貰ったDVD妹にも見せたんですよ。
そしたらアヤツ・・・。
「ネェコの声おもっそ変わってる!」
の一言で済ませやがりました。
地声でやれる奴なんているかよ!!難しいんだぞおい!
でも皆川さん(リョーマの中の人)地声だったんだよね・・・。
今更ながらに声優はすごいと思う。

あ、ターコ!暇が出来たら見せに行きましょうか?
どうせいつかは見せることになるだろうし・・・。
霜香も見たかったら言うとよい。
もって行こうではないですか。
その後に記憶抹消のために後頭部ぶん殴るかもですけどね!(物騒)

最近、オタク系喫茶に言いたい事が出てきたんで言わせてもらいたい。
メイド喫茶のメイドは80年代アイドルの匂いがする!
なんだよ永遠の17歳って!
「お帰りなさいませぇvご主人様w」じゃねぇ!
語尾を伸ばすな!媚を売るな!
物静かな正統派メイドはいないのか?
はっきり言ってウザい!

それからツンデレ喫茶!
接客態度の悪い店員じゃねぇか!
そもそもツンデレはそうじゃねぇ!!
間違った文化を作るのはやめてくれぇ!
イライラするじゃねぇか!

以上。人には色々萌えつぼが在るでしょうが、
これだけは我慢できなかったので。
だって、ありえなかったんですもの!
皆よく行けるなぁ・・・。
イライラしそうなのに・・・。
あ、メイドじゃなくて別の生命体としてみてるのか!
納得~(自己完結)

さっき学校のブログ見てきたら、
クラスの皆が写真で載ってました!
ずる~い。休まなきゃよかった。

拍手[0回]

PR


↑アニメアテレコのDVDを頂きました。
中身はテニプリです。
楽しかったなぁ~これ。

俺はリョーマ役です。声 が 合 わ な い ! !
合わないのは解りきったことですが、それでもやりたかったんです。
許してちょw

でも友達から「カッコいいww」と好評貰ってました。恐縮です!!
これからはきちんと演じようと思います。
ド下手くそなんで。

これのお陰でテニプリ熱が再発してます。
リョーマ最 高!
かわゆすぎてたまらん!

暑かったんで、妹に髪の毛結ってもらったんです。
無駄に髪の毛アップにされた・・・。
俺、髪の毛そんなに長くないんで少し下のほうが緩んだんです。
そしたら・・・

「わしゃわしゃしても良い?」

とキラキラした目で聞かれました。
了承したらものすごく楽しそうに
髪の毛ぐしゃぐしゃにされました。(このやり取り二回やりました)

何の為に結ったの?です。

あの子天然100%なんでしょうがないね。
あれは絶対得する天然ですね。
我が妹ながら恐ろしい・・・・。

拍手[0回]

最近持病が再発して全身痒いのなんのって。
しかも治らないのです。
アトピーは子供のうちに治せ。です。
痒くて眠れない日々を過ごします。

今日はとくに痒いなぁ・・・・。
湿気が多い日には確実に痒みが増します。一・五倍増だね。
更に電車が三時間も止まってて遅刻するかと思ったべさ。
イライラ×2
そしてあまりやる気の見えないクラスメートとチームを組んで
××戦隊○○ンジャー!の第一話を製作実演することに。
彼女要らない。あまりにも周りのやる気にストップをかけます。
いくら指導しても全く改善の兆し無し。

うふふ・・・・。悪役だったんで思いっきりやれるかも・・・。殺気がナチュラルに出ますもの。
それでもイライラ×3状態。

そして掃除にやる気を見せないクラスメート。

電車が満員にも拘らず、荷物で場所を取るおばちゃんズ。

一緒に帰ってるリリーが具合悪いってのに・・・。
嗚呼、殺意が芽生える・・・。

痒みの元は湿気とイライラで御座います。
ストレスでもこやつは作動します。
俺には邪魔な存在である。

ここまで思いっきり愚痴でしたぁ。
気分を害したお客様申し訳ありませんでした。(土下座)

最近いい事ありませんね・・・。(遠い目)

拍手[0回]

インですねぇ・・・。もうそろそろ地獄のような日々が始まるので御座います。
このくそ暑いなか、ダンスやら殺陣やらを無駄にやるのです。

死ぬがな。

卒業公演は我等にとって一番の悩みであり、楽しみなイベントでもある。
しかもそのちょうど真ん中に学院祭がまってます。

学校は俺たちを殺す気だ・・・・。

それでもやるのが俺たち学生である。



毎日がゆっくりと進んでいくとよい。忙しく過ぎていくのは嫌いである。

だって、半年後にまた引越しが待ってるんだもの!
この家に越してきてまだ半年です。
早いっての!この家一年しかいれないのかよ!
どんだけぇ~・・・。

そして上手くいけばその三ヵ月後には俺一人だけお引越しといか上京。
引越しの多い二年間だこと・・・。

俺多分、学校で一番大変な学生だと思う。
だ~れか~ぁ助けてぇ~。

拍手[0回]

帰宅途中に雨に降られてびしょ濡れで帰宅いたしました。
風邪ひかないようにしなくては・・・。

ブログの背景変わっております。今更桜!?です。ハイ。
しょうがないです。気に入ったんだから。季節感まるで無視!
それが俺。

今日の授業開始直後の出席確認で、先生に「○○(本名)・・・○○さん」
と、言われました。別に珍しい苗字してないですよ?いたって普通です。
前にも別の先生に「○○く・・・」って言われた過去がありました。
あらいやだw「君」呼ばわりなんですのね?先生方の中では俺は男なのでしょうか?
もういいですよ。小学生のときに何度も君付けで呼ばれましたもの。先生に。
一切返事しませんでしたが。
今度先生の誰かに君付けで呼ばれそうになったら「いいですよ?『君』でw」
とでも言ってやろうかしら?
どうせ、男っぽい性格してますもの。逆にそれで楽しんでやろうじゃない。

今日はついてないですね・・・。欲しかった漫画が売っていなかったし。
なんでか携帯でアクセスしたサイトで「携帯端末以外のアクセスは出来ません」
って表示が出るし。ワケがわかんない。ついでにえるに爪で引っかかれて血が出るし。
しかもかなり目立つ位置。『や~くび~厄日~ついてない~♪』

明日はいい日であれ。と願うばかりです。

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログパーツ
我が癒しの空間
最新コメント
[08/18 タキ]
[07/12 タキ]
[05/12 タキ]
[04/12 タキ]
[01/31 タキ]
最新記事
(02/13)
(11/30)
(04/04)
(10/09)
(04/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なの
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/04)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
(03/07)
カウンター
アクセス解析
フリーエリア


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]