忍者ブログ
腐時々愚痴な意味不明文章。苦手な方は回れ右!



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   「DRLV」


購入いたしました。
もちさん神すぐる・・・・・!

緒方withヤギ&因幡な臨也とか・・・

ウザすぎるでしょ!!!!

かわいかった(*´Д`)ハァハァ

臨也かわいい臨也かわいい臨y・・・×∞

コミック版の臨也がガイキチとか聞いたけど、



・・・・あれ?二巻まで読んだ時点では

   カッコイイうえに普通だ。


もう末期だということですね、わかります。

もう臨也なら何でもいいらしい。
原作コートktkr!
ああなると袖のもふもふが気になってしょうがない!
ビリビリに破ってしまいたいd(ry

アニメは終了したのですが、

まだまだ原作もゲームもコミックもあるんです!
大丈夫まだ十年はこれで戦える!

今年中はまだDVDのお陰でアニメはwktkできるし。
地方の弱みを強みにするのです!
こちらでは放送してなかったもの!

今日の散歩中にネタが降ってきたので
夜中に絵日記更新してみようかな?

漫画にできたら万々歳なんですけど、
縦長漫画を初体験ですか!?




追記。
絵日記・・・全く更新してなかったから消えてましたwwww
今日中にリンク消しときます。

拍手[0回]

PR

あっちゃんが好きすぎて涙が止まらない。

中学のころからのcoccoファンです。
とまらない。
永遠の歌姫。

2525でセイレーンとか女神だとか言われていたけど、
彼女は人であるからこその愛の歌をつむぐんです。

そう、人。

あえて彼女を神格化させるならユタでいようよ。


ニライカナイで泣きました。現在エンドレスリピートです。
久しぶりにMステで「陽の照り」歌うあっちゃん見たら更に泣きました。

でもまだドキュメント映画見れてません。

欲しいけど買うとしばらく放心しそうなので悩みます。

だって、予告で「生きろ」というあっちゃんの顔の美しいこと。
でも多分ボーナス入るころには買っていると思う。

アルバムも楽しみです。
「きらきら」のときは通常版で購入したから今度は限定版。
兄が車にDVD取り付けたからこれ幸いw

ポロメリアはちびちび読んでます。
たまに脱線してコラム読んでます。

沖縄よ彼女を作ってくれてありがとう。

またヒトカラであっちゃんメドレーです。

拍手[0回]

デュラのDVDが密林さんより到着いたしました!

包みから開けての第一声。

「ドタチンがイケメンすぎる!!!!!」

です。
(*´д`){カコイイ)

DVD本編と同じ位に楽しみにしているキャラクターのプロフですが
今回は静ちゃん!

スタッフが私たち腐女子を喜ばせる気です。

狙ったね?GJ!

静ちゃんは苦いものが駄目な甘党さんらしいです。
好きなものと趣味が天使過ぎる・・・・・!!!!!!

誕生日が臨也の中の人と同じだよ!?
その反対で臨也は静ちゃんの中の人と同じです。

うわああああああああああああ!

滾った!服も髪の毛すらもどこかに飛んでった!

狙いすぎでしょう????

実はそれに滾りすぎて本編見てません。

動悸息切れが収まってから見ようかと思います。



デュラのスタッフさまは優しいなぁ

拍手[0回]


でも今月関連商品が出過ぎてつらい。

お金足りる??

大変!只でさえ五月バイトそんなに入ってないのに!!

しかも税金払わなきゃで出費多いのに!
歯医者行ってるからそっちのお金も凄いのに!!


あっははははは!

今月はそれ以外の買い物しない!
じゃないとやばいやばい!

七月も買うものが沢山あるよ!
結構値段高めのが二、三個ね。

拍手[1回]


DRRR!!のゲーム予約してきました。

THE☆限定版!


クリック余裕でした。ありがとうございます。
(ついでにミクさん2ndも予約です。)


・・・で、予約してたらオススメ商品に「アンソロジー」なるものが・・・!
一気にほいほいです。むしろ一本釣りです

で、これがそのアンソロジーの紹介です(密林さんよりコピペ)
『成田良悟の大人気小説『デュラララ!!』。そこには凄い奴らが集う。人気イラストレーター、大物漫画家、注目の新人作家、そして原作者やキャラクターデザイナー? そんな彼らが繰り広げるアンソロジーコミックがあるなんて! 楽しみだなあ。楽しみだなあ。楽しみだなあ。 』

ウザヤさんがクルクルしている光景が広がります。
ナレーション臨也さんですね?わかります。

・・・・買うべき?

拍手[1回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログパーツ
我が癒しの空間
最新コメント
[08/18 タキ]
[07/12 タキ]
[05/12 タキ]
[04/12 タキ]
[01/31 タキ]
最新記事
(02/13)
(11/30)
(04/04)
(10/09)
(04/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なの
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/04)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
(03/07)
カウンター
アクセス解析
フリーエリア


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]