忍者ブログ
腐時々愚痴な意味不明文章。苦手な方は回れ右!



[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新いたしました。


漸くssうpです!


短いけど第一話です。
もう少し長くしてもよかったけど、
キリがよかったので・・・・(ニコリ)


続き物にありがちな切り方でごめんなさい。

さぁ!続くのかな?
そしてこれのタイトルどうすんの??
何かいいタイトルありませんかね?

拍手[1回]

PR

DRRR!!ゲーム化おめでとうございます!


情報自体は結構前からあったけど、
PSPなんですね!
発売は夏なんですね!

ありがとうございます

DSだったら買えなかったところでした。

そして夏なんて・・・・

給料がっぽりな時期でありがとうございます!!

わーいうふふふwww

ゲームの公式サイトの杏里たんがエロい・・・
何故それを使ったし(^q^)

拍手[0回]

スキャナ復活!!

漸く活動してくださいました!
うれしすぎる・・・!



それはそうと前々回にも申しあげたとおり、
私、無性にR-18Gを愛しておりますが、

衝動が増幅するばかりです。
収まらない・・・・・!

一過性じゃない・・・だと・・・!

どうしたら収まるのかな?
もう無理なんでしょうか?

胃の中がキモチワルイ。

春の所為にしとこうか?

拍手[1回]


ssがまだうpされてないのよ?
なにやってたの?なのさん?

・・・・ ネサフしてました。

先ほど書いてみたんですが、気に入らない箇所が出たので修正中です。
一話はなんとか形になったので、
もうしばらくのご勘弁を・・・!

何回謝ればいいのかしら?どれだけ謝罪すれば学習すんの?

もう、家族がいつもいるからいけないのよさ。

作業してるとたまによってくるのよ。
「何してんの?」って。

邪魔!(`皿′)

しかもその筆頭がお兄様。

お兄様、23にもなって引っ付いてこないでくだしあ。
かわいいけどさ?かわいいけどもさ?

たまに鬱陶しい。

・・・・・・・・もう寝よう。

拍手[1回]


なんか無性にR-18Gなものが欲しくなりました。
ハ/ンニ/バルとか見ようかしら・・・?

救いようのない脳みそです。(もうかなりの人に知られているから大丈夫!今更だ)

シズちゃんとか臨也がぐっちゃぐちゃになってるとか・・・w
とてつもなくバイオレンスな状況萌えませんか?

萌えませんか・・・そうですよね?

最近意味不明の体調不良はこういうものに萌えすぎた反動なんでしょうね!


なんだろう楽しい。(キモチワルイ)

この衝動の所為でいろいろとやるべきことが手につきません。
バイト中何度叫びたくなったことか・・・・!

食欲すら落ちる。
でも体重は落ちてくれない・・・(ギリッ)

そろそろバイトへ向かう準備をせねば。
また一時間くらい残業なのかしら?
最近ほぼ毎日バイトしてる気がする・・・。
給料もおそらく社員とあんまり変わらないんじゃないかしら?

人が足りないっておそろしいわね?

拍手[1回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログパーツ
我が癒しの空間
最新コメント
[08/18 タキ]
[07/12 タキ]
[05/12 タキ]
[04/12 タキ]
[01/31 タキ]
最新記事
(02/13)
(11/30)
(04/04)
(10/09)
(04/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なの
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/04)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
(03/07)
カウンター
アクセス解析
フリーエリア


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]