忍者ブログ
腐時々愚痴な意味不明文章。苦手な方は回れ右!



[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


の特典ドラマCDについて。

え?なに?お預けだっつたのに何やってんのかって?
違うのよ?ママンからの依頼こなしがてら聞いてただけよ?

ごめんなさい石投げないでくだしあ・・・!!


以下、箇条書きな上に何が言いたいのか全く理解できない感想です!(反転します。)

◎ 臨也先生本気で楽しそう!

◎ 静ちゃんトイレの個室にお気に入りとか・・・・!かわゆすぎる!

◎ 恥じらい静ちゃんktkr!

◎ 四木の旦那!カコイイ!!

◎ タイショウ君・・・・w(涙)

◎ 静ちゃんが居なくなれば全ての人間を愛していることになるとかwならばいっそ静ちゃんも愛せば完璧な人・ラヴ!じゃないですか臨也先生!!

全体的に臨也先生がいっぱいで耳が幸せwww(神谷いいよ神谷)
セルティ先輩のかわいさは永久不滅!

ついでにジャケイラストにテンションあがりました。
学ラン静ちゃん!臨也カラーじゃなかですか!(おそろいですね?わかりまs(ry)
何故に背景ピンクですか?臨也先生・・・。うんウザイ!(←褒め言葉的な意味で)

明日くらいにssあげる作業に入らなきゃな・・・。時間がなさそう。

拍手[1回]

PR
長かった…!



本当に長かった!ここまで難産だったとわ!!!



無駄に長くするつもりだったプロットすら廃棄して(ヲイ
漸く書き出せました!レーヴァテイルルーク!!


もうアナログでは書き終えておりますので
後はサイトにうpするだけです

二、三日したら載ると思いますので

お楽しみに!!


(だから昨日届いたDRRR二巻はお預けよ?)

拍手[0回]

今日の予定がいろいろと潰れたので
弟つれて買い物いってまいりましたのよ。


うん。drrr!!のDVD買いにね?

もちろん初回版でございます。
正臣の生足理解www

これは臨也期待できます。(何巻なんだろう?)

原作ですらイザいのに動くと、と言うよりスタッフの愛なのかよりイザいwww
スタッフGJ過ぎる・・・!!

で、10話が大変とかいうので2525で確認したら
何あの23歳児!!!!!!!!
可愛いなぁ
セルティともっと一緒に居るといいよ

セルティ先輩が一緒だと来神組の皆様が可愛くなる。
流石です!セルティ先輩!パネェっす!!

それはおいといて、



「リモーネ先生」が本人降臨過ぎてドキドキする。


拍手[0回]

やめなさい。

それをやったら更新がまた一ヶ月ほど遅れるでしょうが。

だからその大量の本を棚に戻しなさいってば!
後悔しても知らないんだかね!!



すいません。

やってしまいましたOTL



「DRRR!!」既刊大人買い。

初めて本屋の袋が紙でした。


あっはっはw

何十分悩んだっけ?
大変気持ち悪い客だっただろうに・・・

文庫コーナーでじっと何か悩んでいる成人女性w
シュールだわ。

拍手[1回]

『DRRR!!』

あぁもう!臨也がかわゆすぎる!!


ウザイ子大好き!


かわいいなぁかわいいなぁ・・・×∞





自殺志願者いじめが趣味とか・・・!
最高です。←
私も参加させてくだs(ry

こうまで歪んだ子久しぶりに見たよ。
惚れました!
嫁にして欲しい。

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログパーツ
我が癒しの空間
最新コメント
[08/18 タキ]
[07/12 タキ]
[05/12 タキ]
[04/12 タキ]
[01/31 タキ]
最新記事
(02/13)
(11/30)
(04/04)
(10/09)
(04/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なの
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/04)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
(03/07)
カウンター
アクセス解析
フリーエリア


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]