忍者ブログ
腐時々愚痴な意味不明文章。苦手な方は回れ右!



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさっしぶりにやらかして社員怒らせた(´・ω・`)

それならそれでかまわんがタイミング悪く睫毛が目に刺さる刺さる
お陰で涙止まらんくて泣いてるように見えたんかね?(実際泣いてるか)怒った社員さんガチ凹みだったんだが.....(´・ω・`)

すまんね。タイミング悪くて
明日髪の毛バッサリ切るけど、本当間の悪いことで。反応が楽しみという下衆な考えです。はい

まかない食べ過ぎてお腹いたい

拍手[0回]

PR
もうかれこれ二ヶ月前ですね。

私、声優事務所の預りになったんですよwwwヾ(◍'౪`◍)ノ゙
これでまた夢に一歩近づけることができたわけですよ!
これからが本番なんで頑張るよ〜(❀」╹□╹)」*・

でだ、今日は宣材用に写真が必要だったので事務所で写真撮影をしてきたんす。

こんな服きてね。(後ろにいるのは同じく預りのきむらくん(芸名)です。)

いやぁ、キャラじゃないことしてきたよ!
アイドルの子達がするようなポーズしたり上目遣いでメガネ下げ気味のあざとい感じで撮ったり!キュ◯ピースたんの気分←

やってる間って何したらいいかわかんないから試行錯誤でやってたんだけど、後からポーズ案わいてたりとちと後悔(´・ω・`)

次こんな機会があったらもっと色々試すんだ!

次の衣装はかっこいい系でいこうかし?

拍手[0回]

何か、ここ放置し過ぎて誰もきてなさげ???

まあ、来ても地元の友人ズしかいなかったからいいか。

うん。


え〜と、生まれてこの方彼氏の必要性が解らなくて誰ともそういう関係にならなかったワタクシですが、

甘やかして欲しいと言うビミョーな動機の元、彼氏が欲しいという何とも言えない願望が出てまいりましたとさ。


だからと言って恋愛ってどういうものなのか全くわからないうえ、
他人に興味を示さない性分なので
随分と困っております。

どうしよう?


助けて誰か!(笑)

拍手[0回]

というか、ね?
申請忘れてて払わなならんくなってる年金の話。

なんつうか。払えません。
何せ払込期限ギリギリに用紙来たのですよ。
皆そうなのかしら?
前は過ぎてるやつがきましまわ。

払う気しないよね~(; ̄ェ ̄)
で、払わなかったらなんか面倒な事になりそうでw

あのさ?バカらしくない?
将来のために今の生活苦しくするとかさ?
なんで所得関係なく同一の料金なんでしょう?
そんなん払わない人出てくるに決まってるやん。

いややわ~。ホントに。
いつだか休みにでも相談しに行こうかな~?

拍手[0回]

楽しい気分台無し。

このままだと友達を傷つけかねない。
嫌だよそんなの。。・゜・(ノД`)・゜・。

でも言わないとその子の為にはならんのだ。
今後の為にも。
明日は説教モードに入ります。

あ~あ。
嫌な役回り。
めっちゃ疲れるねん。これ。

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログパーツ
我が癒しの空間
最新コメント
[08/18 タキ]
[07/12 タキ]
[05/12 タキ]
[04/12 タキ]
[01/31 タキ]
最新記事
(02/13)
(11/30)
(04/04)
(10/09)
(04/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なの
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/04)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
(03/07)
カウンター
アクセス解析
フリーエリア


次のページ <<
忍者ブログ   [PR]