忍者ブログ
腐時々愚痴な意味不明文章。苦手な方は回れ右!



[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです。
今年一発目の更新でございます。


世の中は成人式ですね?
目出度く従妹が成人を迎えましたよ??
ショール汚さないでね?妹も使うから。


ま、それはさておき。


今年分の年賀状描かなかったことに全世界の俺が絶望した!
寒中見舞い描きます。まってて下さい。
それもこれも年末年始にシフトが敷き詰められたのがいかんのだ!

新年早々母は風邪で寝込むし・・・・。

今年一年多分こんな感じで行くんでしょうね?

おそらく養成所のオーディションは一年先送りになることでしょう。

占いでは今年の引越し運(ていうか出会いに関しての運勢)かなりよかったのに・・・・!


まぁいいや今年は資格取得に専念するから。(ゆー○ゃん)
さらにデッサン力上げてきます。
画力の向上はとても必要です。


とてつもなく遅れましたが、

今年も拙宅ならびに管理人をよろしくお願いいたします。

更新はいつもどおりマイペースにいかせて頂きます。←
目標としては月に二回以上やりたいのですが・・・・・!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけおめ!
ネット上では明けましておめでとう!
リアルでは年賀状ちゃんと届いたかな?

最近更新がないからちょっと心配だったんだけど、寝込んだりしてるわけじゃないみたいでよかった!

今年はお互い勉強とか大変だけど頑張ろうね!
今年もよろしくお願いします!!
タキ 2010/01/11(Mon)22:38:31 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログパーツ
我が癒しの空間
最新コメント
[08/18 タキ]
[07/12 タキ]
[05/12 タキ]
[04/12 タキ]
[01/31 タキ]
最新記事
(02/13)
(11/30)
(04/04)
(10/09)
(04/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なの
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/04)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
(03/07)
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ   [PR]