忍者ブログ
腐時々愚痴な意味不明文章。苦手な方は回れ右!



[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうそんなにお客様がいらしていたのですか どうも亜夜です。

今日は暑さの所為でかなり早くに目が覚めました。
折角の休みなのに・・・!
休みの日は基本昼過ぎまで寝る女亜夜。
いい加減生活リズムを改善せねば、社会に適応できない!

そういえば、今日某有名動物番組でウナギが特集組まれていたんですが、
ウナギって案外卑猥な姿してますね?
あぁ!只でさえウナギ嫌いなのにそんな事考えたら余計に食えなく・・・!
自分の愚かすぎる発想で自分の首を絞める。

ウナギに謝れ!!(自分で自分をたこ殴り)

今日はありえないくらい面白い出来事があったんですが、
それは妹のプライバシーなので言えません。
明日にはリリーのあたりに話してそうですがw
俺に話したのが運の尽きだよマイ・シスター!

カラオケ行ってないせいです。こんなに頭が沸いてるのは。
ターコ!ついでに(?)霜香!八月入ったら行こうではないか!
詳しい話はまた今度という事でw(超私信)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
絶対行く!!
最近蒸し暑くなったね。バテてませんか?
カラオケと言えば、こっちには平日一時間なんと10円!のところがあるんだよ。
その分、休日とかは高いけど。
5日あたりに親が迎えに来るので、そっちに着くのは6日ぐらいかな。
では、夏休みに。
霜香 2007/07/25(Wed)13:37:19 Edit
待ってましたぁ!
こんにちは!やっとネット上に上がってこれるようになったよターコです!来週の月曜で地獄のテストも終わり・・・!イエー!(テンションがおかしい)


霜香さんが帰ってくるのは6日か~。私は夏休みまだ予定入ってないからお盆とか以外は大丈夫だと思うよ。夏休みだ!自由だ!!自由だーーー!!!
(またテンション高)・・・でも、出来るなら早めがいいかな。早く会いたいし。(テンションのアップダウン激しいな今日)


所で、記事にもある通り夏の風物詩といえば鰻だけど(ちなみに私は昔鰻嫌いだったけど今は蒸篭蒸しなら好きかな)どこかのサイトで鰻屋が昔の人のデートスポットだったって話を見たことがあるよ(鰻が焼きあがるのに時間がかかるからその間イチャつけたかららしい)何かネタになるそうだよね!(笑)後、昨日外国人の好きな日本食の京都編があってたんだけどそこでは鰻に似てるハモっていう白身魚の刺身(だったかな?)が紹介されてたよ。赤い梅のソースにつけて食べるとか。さっぱりしておいしそうだよね。見た目も綺麗だったし。


そういえば明日は亜夜さんの誕生日だよね!小説はまだあまり書けてないけど明日は載せれる分だけ載せてみたいと思います!(たとえ全編書けても字数制限で入らないと思うし)
期待しないで待っててね!
ターコ 2007/07/28(Sat)17:29:22 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログパーツ
我が癒しの空間
最新コメント
[08/18 タキ]
[07/12 タキ]
[05/12 タキ]
[04/12 タキ]
[01/31 タキ]
最新記事
(02/13)
(11/30)
(04/04)
(10/09)
(04/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なの
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/04)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
(03/07)
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ   [PR]