忍者ブログ
腐時々愚痴な意味不明文章。苦手な方は回れ右!



[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の記念日から二週間たってたわ。

タキのサイトが一周年になってなかったらほったらかしで
三年とか行ってたのでしょうなwww


こんな意味不明のブログに来てくださっている天使の如き皆々様。
これからも拙宅をよろしくお願いいたします。

そしてタキ、サイト一周年おめでとう!
 

拍手[0回]

PR
一人で仕事してたら35人とかwww

わ~いもりあがってきましたねw(棒読み)


で、無理だったから休憩してた店長に救援要請。
キッチンの人と三人で切り抜きました。
応援してくれたお客さんありがとうw

以下愚痴ります!


でもさ?そんな中KYがいたんだよね?
「すいませぇん☆写真とってくださぁいw」

周り見てみ?そんなこと出来る状況?
あんたら二十代よね?
よくもまぁそんな事ができるものだw

「時間がないんですいません」とかいって断ってきました。

むしろ「できる訳ないだろが。少し考えたらわかるだろがJK」
って言ってやりたかった。悲しいね?客商売って。


こういうやつらがイベントでもKYな行動して
イベントジャンルの存続を危うくするってわけだw

お客でもやって良いことと悪いことがあるから気をつけてね?
常識を欠いたらそれは最悪出入り禁止食らうんよ?

拍手[0回]

昨日の話。

カラオケでよくないハッスルをして、大変ウザさMAXでした。
悪いね?二重人格なものだからw
ただ、前にあの部屋使った人は更に上を行く良くないハッスルしてたね?

もっと時間(と金)があれば・・・・くそっ!
夜通しお喋りしたかった!!

今度はもっと沢山会話を・・・!



嗚呼、遊びたいなぁ・・・。





・・・・あれ?もうすぐ白い日ですか?
そうですか。何を描こう?

拍手[0回]

無限に広がる大宇宙!

   なのです。こんばんわ



女の子の日のせいで機嫌悪いうえに子宮痛いです。(これ先月分です
なのはこれがある度に性転換したくなる。

チクショー!男の子に生まれたかったOTL

もしそうだったらとても素敵な腐男子になることでしょう。(ワラ


それは置いといて、
霜香にメールして一日たちますが・・・・・・・・
未だに返事が来ないのは之如何に!?
何してんだあの子は?


あ、さっきCMでファイブスターやってたんだけど、
あれ、漫画を高校の先生から借りた覚えがある。
なかなか自由な学校だったなと今になって思うんだけど?生徒に堂々と漫画を貸す国語教師とわ!!

あっはw眠いやwwwバイバイ

拍手[0回]

三時からバイトです。

昨日は新聞配達の人が動き始める時間まで起きてました。
家に着いたのは四時ごろだったかな?よく覚えてないや。


今月、五時までしか働けない日があるんですが、
店長が見事に無視してくれやがりました。今日文句言ってやります。
何のためのシフト希望表だよってはなし。


店長よく無視してくれやがります。
それでまたシフトを練り直すんです。皆迷惑
よく確認してシフト組もうぜ?



ていうか、春ですね?
花粉という名の悪魔がアタシを怒らせる季節です。
ていうか、もう悪魔は猛威を振るってますね?

目が痒い。

一ヶ月くらい前から口唇ヘルペスができてるんですけど、
痛いやん!そんなとこにできたら痛いやん!

ららら不健康~♪


眠いせいか、まとまりのない書き込みでサーセン

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログパーツ
我が癒しの空間
最新コメント
[08/18 タキ]
[07/12 タキ]
[05/12 タキ]
[04/12 タキ]
[01/31 タキ]
最新記事
(02/13)
(11/30)
(04/04)
(10/09)
(04/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なの
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/04)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
(03/07)
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ   [PR]