忍者ブログ
腐時々愚痴な意味不明文章。苦手な方は回れ右!



[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほぼ一日中バイトです。(←違

バレンタインです。


今まさにお菓子製作中です。
クッキー焼いてるんで暇なのです。(だから浮上

いっぱい作るよ?
やる人は15人もいます。(家族とか、バイト先とか、お世話になってる人とか)

好きな人?恋人?何それ美味しいの?

生まれてこのかた彼氏つくったことがありません。(男なんていらなくね?)


風邪のせいで熱がありそうなんですが、体温計どこやったけ?

まあ、いいや。←


お菓子できたらバレンタイン絵描きましょうかな?
一人エチャで。

拍手[0回]

PR

ピアノを弾いてみようと思います。(小さいころピアノ弾きでした)
FFの楽譜買ったし?

指が思うように動かないけど、がんばりまっす!!!


そういえば、昨日から今朝にかけてタキと絵茶してました。

すんげぇ 楽 し か っ た w
滅多にやらないキャラのすし詰めとか、
女装とか!!!(いつもやってます)

ヤバイ家族起きちゃうよ!!!!ってくらい

で、これがそれの一部。(左タキ・右なの)

GFzvZh8BAAAma1D0lQTk.png



(←小さいですがお許しをクリックで原寸大



うん。調子にのったよ?なの。
太子がスカート押さえてるとことか(見えちゃう!)
妹子の袖とかw
コスプレって(パンッ)いいよね!(パンッ)

拍手[0回]

本格始動までに三日かかりました(汗)

エラーばっかり出るんだもの!
これで安心できます。

さっき試しに落書きしたんですけど、
描きやすい!!!
これからこっち主流になりそうです。

拍手[0回]

本日地元の美術館でやっている仏像展覧会(?)に聖徳太子像があるということで早速行ってまいりました。
結構前からその情報が入ってたんですが、バイトの休みがなかなか取れなくて今日しか行く機会がなかった!!しかも一人で・・・w

でも、来週また行くかもしれん。
やばいよ太子が!ふつくしい・・・。そして地蔵菩薩像がイケメンに見える・・・・!

もう末期かな?

見た瞬間に涙が出そうになった!(実話)
一人だよ?自重しろ!

その美術館いまは90%くらい仏像で占められているため楽しくて仕方がない

もう、お腹いっぱいです・・・(悦)


↓はそこで買ったお香ホルダー(でいいのか?)かわいらしいお地蔵様なのにお香を挿す場所がアッー!な場所でちょいとヌルヌルします。(そこに惚れて購入したようなものですが・・・w)

(アッー!)

拍手[0回]

あ、まだ風呂入ってないや・・・。

某笑顔動画で日和動画しか見てない。塩素に嵌ってしまったora
タキ!ヤバイねあれ!!
鬼弟子の泣き顔に悶えた


今週は休みが土日だけという。まるで社員じゃん!
先月は半月休みなしで働いたしよ・・・

でも来月は三連休がナチュラルにあります。
別に休み希望してないんだけどな?

不思議なシフト!

以下コメント返事!

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログパーツ
我が癒しの空間
最新コメント
[08/18 タキ]
[07/12 タキ]
[05/12 タキ]
[04/12 タキ]
[01/31 タキ]
最新記事
(02/13)
(11/30)
(04/04)
(10/09)
(04/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なの
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/04)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
(03/07)
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ   [PR]