忍者ブログ
腐時々愚痴な意味不明文章。苦手な方は回れ右!



[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさい。只のサボりです。(土下座)

最近やる気がぐんと下がっております。
今やってるバイト向いていなかったのかも・・・。
接客業は俺の性に合わん!
最近は殆ど寝ておりません。
寝れても3時過ぎwそろそろ不眠症かしら?
嗚呼・・・学校に行きたい。
あ、ついでに暫く食い物のにおいとか嗅ぐだけで
ふざけんな?(にっこり)ってくらいに
具合が悪くなりましてよ?
このまま拒食になるんじゃないかとびびりました。
今はそんな事もなく普通です。

これ書くのかなり迷ったんですよ。
だってターコ心配するしょや?ありえないくらいに。(霜香もしそう)
でも書かないとなんか嫌なんですよ。
どっかにいい所無いですかね?
だぁ~れぇ~かぁ~教えてぇ~

昔やってた「特秘事項」な事が再発しそうで・・・。
ついでに今体中が痒くてしょうがない。
今までなかった腰周りにもぶつぶつが・・・・。(ヒィッ)

押さえるためには精神科とかいって薬貰ったほうが良いんですが、
うちの親は精神科は嫌いです。
前に行こうとしたら嫌がりました。
行きましたけどね?

痒いのよ~これは通常の皮膚科での薬だけでなく、
精神安定剤貰ったほうがいいと思うのよ~!

中学のときに貰ってたデパスが欲しい・・・。

長々と精神健康上に悪い文でしたネ!
許してちょうだいな?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大変だ!!
こんにちは!・・・とか言ってる場合じゃないよね大丈夫?!(な訳ないよな)不眠症になったり食べ物の匂い嗅ぐだけでダメとか相当なレベルじゃないのか?!(あっ!ヤバい!まず私が冷静にならないとダメだよね)

前からうすうす思ってたけど亜夜さんは精神の健康状態がそのまま肉体に反映されるタイプだと思うからバイトの変更は本気で考えた方が良いと思う。後、やっぱり接客業は向かないんじゃないかな?(あれって最もストレス溜まりやすいみたいだし)どちらかと言うと調理補助とかの裏方の仕事が良いと思うよ。(バイト未経験者だからなんとも言いにくいけど)

精神関係の勉強してる癖にあまり詳しいこと言えないけど、精神科に行きにくい状態ならアロマテラピーとか、資格無しで扱える薬品のような効果があるやつとか試してみたらどうかな?不眠症だったらラベンダーとかマジョラムとか(香り自体が嫌いだったら逆にストレスになるんだけど・・・)物にもよるけど、小瓶サイズなら500~600円位で売ってるし。ちなみにラベンダーの精油は直接肌につけられる珍しい種類の精油だし火傷とか皮膚関係の消毒にも使えるらしいよ。(純度100%のやつはね)

それから、書かないと嫌な事は私とかのことは気にせず書いた方がいいよ!精神的にヤバイ時はなりふり構わずどこかでぶちまけないと!精神のダメージは治りにくいから、ダメージを受ける前にそれを軽減させる必要があると思う。あと、自分の好きなことに走るのもストレス解消になるらしいよ。(私自身、精神的にやばい時は趣味に走るし)

何か長々とかいた割に役に立つのかどうか微妙な文章になっちゃったけど、これいけそうだなと思うやつがあったら試してみてね。
絶対無理は禁物だよ!こういう時に頑張りすぎるのは禁物だから!
ターコ 2007/08/17(Fri)10:22:15 Edit
ターコさんの意見に賛成!!
亜夜さんはストレスとか溜まりやすいんだと思うよ。あたしのストレス解消法は、本を読む、歌う、妹と喧嘩する、人に愚痴る、等等ありますが、小さい頃からやってたのは、とにかく泣く!
とにかく頭の中で(主に親に対する)不満とかにひたすら怒って悲しんで感情のままに泣く、というもの。
泣く、という行為はストレスを軽減させる効果があるらしいから。

あと、味覚とか嗅覚とかは時々変わるって聞いたよ。
あたしも3月ぐらいから味覚変わって、かなり驚いたしね。
不眠症に近いのもなったし、こんなあたしでもストレスで変化があるんだから、亜夜さんは大変だなぁと思うよ。
それまであたしはストレスでそんな目立った変化は無かったんだよね。
やっぱ見知らぬ土地に独りはきつかった、ということなんだろうけど。

では、お大事にね。
バイトの件は少々先が長そうだ…。
お父さん、あたしが二輪の免許取ったから、張り切っちゃってるよ…。
霜香 2007/08/17(Fri)23:50:45 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログパーツ
我が癒しの空間
最新コメント
[08/18 タキ]
[07/12 タキ]
[05/12 タキ]
[04/12 タキ]
[01/31 タキ]
最新記事
(02/13)
(11/30)
(04/04)
(10/09)
(04/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なの
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/04)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
(03/07)
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ   [PR]