忍者ブログ
腐時々愚痴な意味不明文章。苦手な方は回れ右!



[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ターコのブログに行ったら、追加が存在した。手間のかかる・・・
という訳で以下、バトンの続きです!

■恋人と親友ならどっちをとりますか?
断然親友。現在もそうなので。
■人生最大のピンチは?
交通事故に遭ったことか?あれでの怪我は手術するほどでしたし。
■最近大好きな飲み物
珈琲。ブラック大好きw
■最近読んだ小説
『しにがみのバラッド。』の10巻。兄貴のなんですが、勝手に部屋に忍び込んで読みました。
■好きな人のイニシャルをシャウトして下さい
R・Mさまぁ~!Y・Mちゃ~ん愛してるぅぅううう!!
■今後の目標はなんですか
痩せる。 かなり切実・・・
■幼い頃好きだったアニメはなんですか?
セーラームーンだね。うん。 友達はカラオケで大熱唱します。
■今使用している携帯の機種(会社名と色も)は?
ソフトバンクの910T。迷彩ですw これとても愛しい・・・
■猫と犬どっち派ですか?
猫!断然猫!犬も好きですけど、咬まれた時に病院沙汰になったのよ。
■最近よく使う言葉は?
「骸様~w」 「ところで」 「アホかお前」
■あなたゎ新一と平次とキッド、誰派?
K×新派です。新一とキッドは最高です!色黒関西人は要らぬ!(質問に答えてください)
■フィギュアスケートで好きな選手は?
安藤美姫選手。なんか美しいよ。
■他人にされるとげんなりする行為
いきなり馴れ馴れしくしてくる。 ウザくなる。
■好きなファッションは?
着ないけど、ゴス系。 
■好きなゲームは?
『.hack//』シリーズ、『ひぐらしのなく頃に』、『SO3』
■今の携帯の着信音は?
『必殺!サザエさん』です。必殺仕事人とサザエさんのミックスです。
■今財布にいくら入ってる?
野口さん5人と小銭がいくらか。
■今になっても行きたいと思う過去のライヴは
こっこちゃんのライヴ。行くの諦めなきゃよかったと後悔しております。
■オススメのお菓子を教えてください。
みたらし団子。どこでもおいしいと思うよ?あれ
■「なんであの時あんな事(言動・服装等々)を・・・」と今になって思う事は?
なんで高校あんなとこ選んだんかな?
■タイムマシーンがあったなら過去or未来?
過去。江戸時代にでも行きたいっす。
■ドラ○もんの不思議アイテムで欲しいものは?
もしもボックス。自分をいろいろ変えたいもので・・・。
■これからの人生、これだけは絶対やりたい!っていうものは?
サイト開設。
■昨日何してました?
買い物してました。
■結婚してますか?(笑
骸様と心の中ではしtゲフンゲフン!するわけが御座いませんw
■青春してますか?(ぇ
おふこぉす!夢に向かって猛進しておりますw
■好きなラーメンの味は?
とんこつしか食べたくありません。
■好きな作家は?
ハセガワケイスケさん。あの優しい雰囲気が好きです。
■貴方のご趣味は?
妄想と、ネットサーフィンと睡眠w不健康な趣味だこと。
■一番最近した妄想は?
追加分~♪此処まで長かった・・・え~と、快×新の馴れ初めw

これで本当に終わりです。もうすぐ50HITになりますねぇ~
何を描こうかしら?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログパーツ
我が癒しの空間
最新コメント
[08/18 タキ]
[07/12 タキ]
[05/12 タキ]
[04/12 タキ]
[01/31 タキ]
最新記事
(02/13)
(11/30)
(04/04)
(10/09)
(04/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なの
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/04)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
(03/07)
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ   [PR]