忍者ブログ
腐時々愚痴な意味不明文章。苦手な方は回れ右!



[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

密林で歌姫計画の予約しようと思ったら、

ああぁぁぁぁぁぁぁああ!

日和!日和のUMDが!
に、24日発売だとぉ!

思わず2まで予約注文しちゃいましたw

たけぽん妹子!


歌姫はまたあとで気が向いたら注文します。
(何のために密林開いたよ…ごめんミクもちっと待ってて!)

届いたら見まくるよ!
持ち運べるよ!
暇なときにいつでも見れるよ!

今からヌルドキしてる!wktk!

これからはバイトの休憩時間がとても有意義なものに!

(UMDってDVD買うよりも格段に安いから助かるよ
しかもうちは未だにVHSだから
見るにはパソ子立ち上げるか、
PS2引っ張り出すしかないもの。)

超 助 か る !


てかね?いまさらなんだけど、
「すばせか」やりたい。DFFクリアしちゃったものねぇ…
中古でいいからどこか売ってないかな?
明日早起きして探しに行こう。

なんか長くなりそうだったんで、
ちょっとたたみますね?

で、DFFクリアとかさらっと書いてたわけですが、

DISSIDIA FF」漸くですが、クリアしました!

長かったね。
なんていうか、ジタンは俺の嫁。

それから声優にギアスが多い。
(玉葱とか、雲とか、ものまねとか、のばらとか、混沌とか)

EDが綺麗過ぎてヤバイのなんのって。


かれこれFF暦が幼稚園ぐらいのころからの私ですが、

実は自力クリアはこの「DISSIDIA」が初です!(ドーン)

だってその前に解らなくなって兄貴に頼ったり、
飽きたり、←
兄貴が飽きて売り払われていたり…(これまでのFFは兄貴のでした)

そういえば初めてのFFはⅤでした。
バッツがあんなにお気楽キャラとは思いもしませんでした。
普通にカッコいいやつだと思ってた幼い自分をかわいそうに思ったわ。

これまでにやったFFってⅤ、Ⅷ、Ⅸ、Ⅹ‐2とかなり少ない。
この中で一番すすんだのはⅨかな?
でもクリアしてないOrz
PSPでいいんで、Ⅸをリメイクしないかな?
マジで名作だったんだけど、Ⅸ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログパーツ
我が癒しの空間
最新コメント
[08/18 タキ]
[07/12 タキ]
[05/12 タキ]
[04/12 タキ]
[01/31 タキ]
最新記事
(02/13)
(11/30)
(04/04)
(10/09)
(04/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なの
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/04)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
(03/07)
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ   [PR]