忍者ブログ
腐時々愚痴な意味不明文章。苦手な方は回れ右!



[36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日?いや一昨日からか。

『逆流性食道炎(確かそんな名前)』です。
ま、要するに胃液が逆流して食道が火傷した状態ってこと。
しかも、喉の直前で胃に戻っていきます。行ったり来たり
これ、中学のときからの持病でし。

体力持たなくなったりストレス溜まるとこれが発動するんですわ。
今回は風邪&夏バテからだと思う。
これにかかると食べ物はもとより水分も食道通るから痛いんだよね
すなわち、『食事できないじゃん!脱水症状になるやん!』な現在w

病院行こうにもお金が無いから行けませんOrz
我が家に常備している薬も効果なしなコイツはかなりの曲者

寝てる事もできないです。バイトなんで。
休まないよ?お金貯めないといけないんだもの!

誰か薬以外でこれを治す方法知りませんかぁ?
胃~がぁ~いぃ~たぁ~い!

拍手[0回]

PR
出費が激しいよぃ・・・

必要経費で給料が全て飛んだ~!!
お金がたまらない!

それにプラスでパソコンが寿命のようでさらに出費がぁぁぁぁあOTL

お金がなぁい
バイトを増やすか?コノヤロウ

拍手[0回]

即ちへたくそ。


なにがって?車の免許とったのです。
一発合格!!!
写真がナッポーのようになっていたけれど気にしてはいけないんです。

犯罪者の顔写真のようになっていたけど気にしちゃいけない!
これでちょっと遠出するのが楽になりました!
弟よ!自転車は君のものだ!!

後退がまだドヘタクソなので頑張んなきゃねぇ

拍手[0回]

別に何も無いんだけどとりあえず浮上しました。こんばんは


一、二週間後には車を乗り回す事になりそうです。
うまくいけばね?

そしたら誰かを生贄にして旅行にでも行こうかなぁ・・・なんてw


どうでもいいけど、パパンの帯状疱疹が治ってよかったと思ふ。
薬を塗るときに自然と笑みがこぼれるのはアタシが変態だからです。

家族にも『あんたはドSだわ』といわれたよ?
ドS?上等だよ!(二コリ)

でも個人的には医療行為フェチなだけですといいたい。
注射とか手術とかなんか異常なまでにテンション上がりますw
薬?だぁいしゅきw

前例といったら、採血するときに針が刺さっているのをガン見してたよ
『痛い?ごめんねぇ?』とか言われたが、
血がいい感じに出てるんで楽しいだけなんですが何か?


自分の変態度数上げて終わる。
何か書きたかっただけというw
余談だけどブルーハワイペプシって飲み物じゃないね?
炭酸抜いてかき氷のシロップにしてやりたい。

拍手[0回]




我が家の倉庫より発掘しました。
恐らく幕末から明治のあたりかと。

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログパーツ
我が癒しの空間
最新コメント
[08/18 タキ]
[07/12 タキ]
[05/12 タキ]
[04/12 タキ]
[01/31 タキ]
最新記事
(02/13)
(11/30)
(04/04)
(10/09)
(04/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なの
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/04)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
(03/07)
カウンター
アクセス解析
フリーエリア


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]