忍者ブログ
腐時々愚痴な意味不明文章。苦手な方は回れ右!



[39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今から宮崎にオーディション受けに行きます!
眠いよ?とてつもなく

何とか頑張ってやってみる!!
でわ!

イテキマース!!







以下コメント返信
>ターコ
読んだのか!まぁそうだろうねあれは読んでくれといっているようなものだよ。うん。
心配かけたようですなぁ。
あの後その米をした人からメッセージが届いて、仲直りしちゃいましたw
案外そういう交流もあり?てねw
ターコも気にしすぎず、ストレートに物言ってみたら更に道が開ける?かも
口に出せなかったらメールとか!
カウンセラーは人とのコミュニケーションが大切だぜ!
しかも交流し難い人々があいてだし!
やっぱ逃げはいけねぇぜ。

拍手[0回]

PR
今回のは絶対に読まないで下さい。
なら書くなよとか思うでしょうが書かずに居られなくなりました。
なんか無性にむかついたんで。

あ、一周年記念は四月になります。サーセン

拍手[0回]

もう此処が出来てから一年たってたんですね・・・。
月日ってやつぁ早いものですなぁ。(しみじみ)

昨日・・・じゃないや一昨日、卒業式でした。
なんだろう代アニらしい卒業式だったね。泣く事も無く、
むしろ笑いで締めくくってしまった・・・

世間一般の卒業式ではありえない明るい卒業式!
これでせめてDVD(卒公)とCD(サウンドドラマ)がそろっていれば・・・

一周年記念は今月中に製作してうpします。
たいしたものじゃないんで期待はしないで貰いたい。

では!ノシ

拍手[0回]

この間、受験する養成所の書類審査がございました。

結果は・・・・・・・・・・


見 事 合 格 !!!

今度特待生オーディションがあるんで
頑張ろうかね?
行く事になってるし・・・。

誰か!俺に運を分けてくれ!!!

拍手[0回]

最近、どんだけ!?というほどに不運に苛まれております。亜夜です

具体的に言うと、

バイト中にあってはならない失敗二連撃

卒業を前に授業内でやろうとしていた舞台が出来なくなり、
皆でどうするか話し合ってみよう!となったのに一言も発言しない奴が出てきて、チームが崩壊。


なぁんでこうなるの!!!
あれか?こないだの金縛りか?原因は!?(確実にアレはやばかったし…)
あれからだよついてないのは。



それともこれから物凄い幸運が舞い込んでくるのか?

だぁぁぁぁぁぁあ!


どうすりゃいいの!!!

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログパーツ
我が癒しの空間
最新コメント
[08/18 タキ]
[07/12 タキ]
[05/12 タキ]
[04/12 タキ]
[01/31 タキ]
最新記事
(02/13)
(11/30)
(04/04)
(10/09)
(04/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なの
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/04)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
(03/07)
カウンター
アクセス解析
フリーエリア


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]