忍者ブログ
腐時々愚痴な意味不明文章。苦手な方は回れ右!



[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のは絶対に読まないで下さい。
なら書くなよとか思うでしょうが書かずに居られなくなりました。
なんか無性にむかついたんで。

あ、一周年記念は四月になります。サーセン

こないだ友達の友達(俺とは全く面識が無い人)から
ミ/ク/シ/ィのコメで「お前の実力なんて高が知れてる」といわれたんです。
その前にこの人の地元を田舎と表記した俺が悪いんだが。

悪いとは思ってますよ?でもさ?
あんたにそこまで言われたくないと思うわけですよ。

ま、実際あんまし実力ないから言い返さずに謝罪したのです。
それは昨日の事だったんですが、なんだか今でも怒りが収まらなかったもので

そこまで言えるほどあんた等は偉いんかい?

で、

この一件からこれまでの自分の言動を思い返したんすよ
かなり酷い事いってたな。自分。
こういう自分嫌いだから消えたくなりました。
だからターコの事もあの時傷つけたし。


心のそこから言葉を発する事、自分の思いを文として書き記す事が
嫌いになりました。


あ、でも此処もミ/ク/シ/ィも辞めるつもりはありませんよ?
負ける気はさらさら無いんで。
声優になる夢も諦めません。
そんなことしたら何の為に高校中退したのやら。
「声優になる事」それだけで生きてるんで自分。

だからこんなくだらない事で止まれないんです。

走ります。歩きません。

だから、ここに自分の中にあるもやもやを捨てていきます。

(ミ/ク/シ/ィに書かないのはどうやってもその人には見られてしまうから。
「何?こいつキモイ~w」とか笑われるの見えてるんで。
それに、学校の友達も来るんです。あそこ。
ここなら弱音を吐いても彼らに見られる事が無いんで。
誰にも教えてないものここのこと。皆にあまり卑怯な自分を見せたくないし)

これから生まれていく新しい自分のために
こんな変な気持ちを持ったまま生きていくのは嫌だから。

もう少し、人の痛みが解る人間になりたい。
何が周りを傷つけるのか判断できるように・・・。
傷つくのも傷つけるのも嫌いなんです自分。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごめん読んだ
コメントするのは久しぶりだね、ターコです!まず閲覧禁止なのに「続き」読んでごめんね。(自分に負けた)でも読んでみたらこれはコメントしなきゃいかんと思って今コメント書いてます。

ネットって色んな人と知り合えるけどさ、今回の亜夜さんの件みたいな事も起こりうるから怖いんだよね。実は私が引きこもりがちなのも人付き合いのこういう所が嫌だからなんだ。自分が被害妄想強くて自尊心高すぎだからそれを傷つけられるのが嫌なんだよね。(相当の自己中だよ私)

傷つけられるの嫌だから、よく知ってる友達以外の人前では大抵丁寧に話すんだけど、たまに何だかなぁ・・・とか思うんだ。そういう時、「亜夜さんみたいにストレートに物が言えたらな」ってよく思う。亜夜さんがお世辞とか嘘抜きでコメントしてくれるからこそ、亜夜さんのところにみんなが色々相談しに来るんだよ!巡り巡って自分のためになるから!

ストレートに自分の意見を言うのは相手を傷つける事もあるだろうけど、正しいやり方で言えば逆に相手のためになるよ!卑怯って言うなら表面ばかり綺麗でも腹の底で何考えてるか分からない人間の方がよっぽど卑怯なんじゃない?「自分の意見をストレートに言う」のが亜夜さんの持ち味なんだから、それを抹消する必要はないって!

人によって感覚が違うから全く相手を傷つけずに言葉を言うのは難しいけど、言葉を選んだり、言う前に考える癖をつけたらきっと大丈夫だから、あんまり落ち込まないように!まずは自分の事心配してその後に周囲の心配だよ!

最後に、長々と説教じみたコメントでごめんね!
ターコ 2008/03/29(Sat)19:03:57 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログパーツ
我が癒しの空間
最新コメント
[08/18 タキ]
[07/12 タキ]
[05/12 タキ]
[04/12 タキ]
[01/31 タキ]
最新記事
(02/13)
(11/30)
(04/04)
(10/09)
(04/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なの
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/04)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
(03/07)
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ   [PR]