忍者ブログ
腐時々愚痴な意味不明文章。苦手な方は回れ右!



[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後ほどとか言っておきながら一週間放置してたよ。サーセン

結果も届いたのでそれと合わせて報告しようと思います。

宮崎に行くために佐賀駅へ。往復で2万位するんかな?とか思っていたら
一万三千円とのこと。ちょっと嬉しい。

博多で乗り換え。その途中に代アニを発見スクールシックにはなりませんでした。
五時間ほど特急に揺られる。そのかん一時間ほど大分で停止。
これまで感じた事の無い寒気に襲われ速攻でmixiに愚痴を投稿。
友人に「風邪引かないようにね!」とエールを貰う。アンタ大好きや・・・

殆ど寝てないまま宮崎に到着した亜夜。まず改札が手作業なのに驚いた。
自動改札、ないんだね。
オーディションまでかなり時間があるので(到着時間6:30、開始時間10:00)
近くにあるジョイフルで朝食。何処にあるのかは調査済みであったにも拘らず、
迷子になる。

とりあえず駅に戻って地図をみよう。

・・・・・・・・・あれ?道、あってたOTL
もう少しまっすぐ行けばついてたんじゃん。コノヤロウ

雨の中悪態つきながらジョイフルへ。
寝不足の所為か殆ど入らず、苦しみながら完食。
此処までの時間、7:40くらい。

携帯の電池がそろそろやばそうだったのでコンビニへ。
とりあえず使い捨ての充電器購入。ついでに雨脚が強くなったので傘も購入。
のちにこの傘は駅のホームに捨てられる事になる。

まだ二時間ほど時間が余ってます。
会場の場所確認後、近所のアーケードを探検。

これでなんとか時間をつぶせました。
かといって何かを買うわけでもない。靴下下がるんですけど・・・・(怒)

~オーディション開始~

一次審査はエチュード。のはずが時間が押しているため、基本面接と
発声が何処まで出来ているかの検査。
エチュードにはターコを登場させるつもりだったのに・・・。

二次審査は「課題を暗記して演じよう。」とのこと。
記憶力は無駄にあるので一言一句漏らさずいえてた気がする。
でも感情開放とかオーバーな動きが苦手な亜夜。
小さい演技しか出来ず、『あ、無理だこれ』と自己完結。

二次審査の前に養成所の講師による模擬レッスン。
在校生の発声があまりにも成っていなくて驚いた。

~オーディション終了~
此処のビルにはアニメイトがあるんで、そこでちょこっとお買い物。
物凄い轟音がしたけど何事だったんだろう?

のほのほと駅までGO。
電車が来るまであと一時間あったのでお土産とご飯購入。
する事が無くてかなり戸惑う。
あと30分以上余っているがホームにでる。
駅員のお姉さんに「まだかなり時間ありますが、よろしいですか?」
と聞かれる。
むろんこのとき既にmp3プレーヤーを起動中のためかなり機嫌悪そうに「いいですよ」と答える。音楽聴いてるときに邪魔されるの嫌いなんです。普通に通せよ。

電車を待ちながらお昼ご飯。
夕飯買うのを忘れていた事に此処で気付く。
幸いおにぎり二個買っていたので、お昼を一個で押さえておく事に。

17:30。電車到着。
二回の乗換えをして漸く佐賀につく。これ、終電だったのよね・・・。

で、その一週間後結果が到着。
惜しくも特待生にはなれませんでしたが、
入所金半額、レッスン料一万円マイナスの特典をえられました。
これで貯金にヒィヒィ言わないで済みそうです。
三十万溜まれば済む話だったのですよ。
でもま、四十万ためる気だけどねw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログパーツ
我が癒しの空間
最新コメント
[08/18 タキ]
[07/12 タキ]
[05/12 タキ]
[04/12 タキ]
[01/31 タキ]
最新記事
(02/13)
(11/30)
(04/04)
(10/09)
(04/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なの
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/04)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
(03/07)
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ   [PR]