忍者ブログ
腐時々愚痴な意味不明文章。苦手な方は回れ右!



[48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってまいりました!(そんなに待ってない気もいたしますが)
でも結局ネット断ちは出来なくてネサフやってました。
なんて意志の弱い奴!!

学校が始まりました。台詞は覚えきれませんでした。
でもいいの。まだ時間はあるから。

それよりも一つ自慢をば、合格率30%の常識力検定を
見事合格いたしました!3級だけどさw

これからは毎日更新を目標に頑張っていこうと思います。
出来ればの話だけどね?

そういえばなんですが、未だにブリタニアのピンク姫が憎たらしくてしょうがない。
アニ○ックス見ながら
「死ぬのは解っているがウザすぎる!此処まで憎たらしいのはある意味才能かも知れんな!!」
とか言いながら早く23話にならないかとずっと考えておりました。
25話まで終了した今でもアイツは憎たらしくてしょうがなく、
妄想でも毎回殺されています。
生まれてきた事をものすごく後悔させながら・・・ね?フフフ・・・
朱雀はルル&ナナ兄弟と仲良くしているから素晴らしいのです。
ルルに復讐心燃やしている朱雀は悲しくてしょうがなかった。
あいつの存在は何処までも罪なのです!

拍手[0回]

PR
和訳「引きずる」のゲームに出てくる芙蓉さまは究極クラス。

・・・・え?理解不能?そりゃそうだわからないようにしてるんだもの
ついでに彼女はアニメが最高。

昨日の事なのですが、某会社から母に電話がかかってきたんです。
俺がその応対したんですが、これはその内容です。
「私、○○と申しますが、奥様でいらっしゃいますか?」
「いえ、母は仕事でいませんが。(誰が奥様じゃこの)」
「では、むすk・・・、娘さんで?」
「はい、そうですが?(今息子って言おうとしたな?ヲイ)」
「そうですか。ではまた改めてお電話させていただきます。」
ガチャ。・・・・・・・・・・・・・・ふ。
何間違えてくれやがってんだ!このヤロウ!確かに俺ぁ少年役とかしてるよ!でもプライベートでこの仕打ちはないっての!
相手のお姉さんをぶん殴りたくなりました。

もうすぐ夏休みが終わりになりますが、皆様、課題は完了いたしましたか?
俺はというと、全然全く進んでおらず、恐怖を感じておるしだいです。
恐らく半泣きで暗記している事でしょう。
なので暫くネット断ちしなくてはなりません。
覚えきれたかどうかは、9月3日のブログでお知らせいたしましょう!
では!arrivederci!

拍手[0回]

佐賀北高校甲子園優勝!!!!

おめでとう!ここはターコの母校です。
OGとして鼻が高い事でしょう。

しかも満塁ホームランかましておりましたよ。
見始めたときは4-0で負けるかと思ったのに・・・。
逆転かましてくれやがった!!
カッコいい!\(^O^)/

すごいね~佐賀商業の伝説再び。
これで何か佐賀県でお祝いがあればいいのにとか思ってませんよ?ええもう。
さわやかな高校球児に敬礼!
テレビで見てても面白かった!
生で見ないと面白くないプロとは大違い。

素晴らしいドラマを有難う!
流石は魔物がすむ場所甲子園!!

拍手[0回]

もう笑うしかねぇ。
昨日の事です。
母様の頼まれ物を注文しようとしたら、
マウスポインタが動かねぇ!
嘘だろ!?壊れたか?とかすっげえ焦った。(何せペンタブ使ってるんで・・・)
でも今は動く。CPUの異常か?

今現在は体調も安定して、台本も少しずつ頭に入ってきております。
体は資本だから大切にしないとな・・・。(だからと言って10時間睡眠はない)

昨日はバイトが休みだったので母様と弟の三人で
ボウリングしてまいりました。(体調が安定してるからって調子に乗るんじゃねぇ!)
見事ともいえる自分の下手っぴさに拍手をあげたいです。
ついでに腕が痛くなったのは言うまでもない。

そういえば最近自分の脳みそがすごく老朽化してるように思えます。
何故って?言いたい事が全くまとまらないし、
まとまっても言葉にして出るまで暫く時間がかかる。
話そうとして相手を呼び止めるのに、続きが出ないてことがしょっちゅうです。
寝すぎて脳みそが溶け始めてるんじゃ・・・・。(ヒィィィ)

あ、今無性にダークな内容の小説読みたい・・・・。

拍手[0回]

昨日の事で失礼!
だが、言いたかったんだよ。
最近風邪気味で、ずっと体調最悪です。
それでも休まずバイト~♪金のため!

でも流石にこの日はやばかった。
あまりに喉が痛くて、しかも客が多すぎて
声が出なかった!!!
すぐに水飲んでなんとか出るようにしました。
扁桃腺が腫れてるんでしょうか?

それなのに、嗚呼それなのに!あがりの時間になっても、
客の異常ともいえる数に30分以上も残業でした。
今日来た客全員死ぬとよい!
20時30分上がりだったのに家に着いたのは22時ごろ・・・。
くそぅ!早く帰ってゆっくり寝たかったのに・・・!
計算が合わないのは、その後に新しい制服を出していたから。(搬入された制服全部)
それからちょっとスイーツを食していたんです。甘かった・・・。

で、帰る途中、犬の散歩中の霜香を目撃!
偉いとは思うが暗いしあの辺事故多いから気をつけろよ~!

あまりに忙しく動いた所為か、
夕飯食べてないの忘れてました。結局食べてません。
おかんに「夕飯食べないの?」と聞かれるまで自分がまだ夕飯食べていないのに気付きもしませんでした。
テーブルの上にあるおかず見ても、「なんで有るんだろう?誰か残したのかな?」
ぐらいにしか思ってませんでした。
すごいね。うん。(馬鹿すぎて)

この日はまともな食事してませんね。
お昼おにぎりだけだし、朝は起床した時間が時間だったんで、食べてないし。
夜はこれだし。
よく過ごせたな、俺。

皆様はそんなアホになるまで頑張っちゃダメですよ?
俺みたいに人間の三大欲求すら無視する体になりますから!

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログパーツ
我が癒しの空間
最新コメント
[08/18 タキ]
[07/12 タキ]
[05/12 タキ]
[04/12 タキ]
[01/31 タキ]
最新記事
(02/13)
(11/30)
(04/04)
(10/09)
(04/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なの
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/04)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
(03/07)
カウンター
アクセス解析
フリーエリア


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]