忍者ブログ
腐時々愚痴な意味不明文章。苦手な方は回れ右!



[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってまいりました!(そんなに待ってない気もいたしますが)
でも結局ネット断ちは出来なくてネサフやってました。
なんて意志の弱い奴!!

学校が始まりました。台詞は覚えきれませんでした。
でもいいの。まだ時間はあるから。

それよりも一つ自慢をば、合格率30%の常識力検定を
見事合格いたしました!3級だけどさw

これからは毎日更新を目標に頑張っていこうと思います。
出来ればの話だけどね?

そういえばなんですが、未だにブリタニアのピンク姫が憎たらしくてしょうがない。
アニ○ックス見ながら
「死ぬのは解っているがウザすぎる!此処まで憎たらしいのはある意味才能かも知れんな!!」
とか言いながら早く23話にならないかとずっと考えておりました。
25話まで終了した今でもアイツは憎たらしくてしょうがなく、
妄想でも毎回殺されています。
生まれてきた事をものすごく後悔させながら・・・ね?フフフ・・・
朱雀はルル&ナナ兄弟と仲良くしているから素晴らしいのです。
ルルに復讐心燃やしている朱雀は悲しくてしょうがなかった。
あいつの存在は何処までも罪なのです!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です!
こんにちは!暗記お疲れ様(いや、まだ途中だろうけど)&検定合格おめでとう!!私も学校で模擬就職試験っぽいの受けたけど、あの系統の奴って試験難しいよね!(必死で答えてギリギリ合格レベルだった)理数!理数さえなければ・・・!

試験勉強中でもネサフしちゃうのはもはや常識だよ~(私基準だから気にしないで)だって勉強ONLYとか絶対つまんないし無理だし。(こんな怠惰な奴にならないように!)ブログ更新を抑えただけでもすごいって!(まあ、その間私の楽しみが無くなったけど)趣味も楽しみつつ台詞覚え頑張って!

それから何かピンク姫?(私反逆あまり見てないからよく話知らないけど)に対する怒り凄いね~妄想で殺すってそこまで・・・?!まあ私も純粋な「姫」キャラは苦手だけど(ギャグ入ってればOK!)あれは主人公が「孤独になっていく話」みたいだからそういう主人公と親友を敵対させる理由になるキャラも必要だったんじゃないかな?(話良く知らないからイメージで話してるけど)
まあ、キャラに思い入れがある分展開的に辛いんだと思うけど、折角『妄想』スキル持ちだから例えば「話の中で描かれてないところを考える」とか「ED後を考える」とか「いっそのこと本編無視して途中から妄想で補完」とかやってみたらどうかな?(『妄想』レベルに留めておくならなら誰にも規制できないし)ヲタクの力を見せてやれ!(←いや、お前のヲタクの概念が間違ってるんじゃ・・・)伊達に歪んだ目線で世界を見てると思うなよ・・・!(笑)
更新楽しみにしてます!
ターコ 2007/09/04(Tue)11:11:27 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログパーツ
我が癒しの空間
最新コメント
[08/18 タキ]
[07/12 タキ]
[05/12 タキ]
[04/12 タキ]
[01/31 タキ]
最新記事
(02/13)
(11/30)
(04/04)
(10/09)
(04/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なの
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/04)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
(03/07)
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ   [PR]