忍者ブログ
腐時々愚痴な意味不明文章。苦手な方は回れ右!



[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日大して仲良くないむしろ、俺が嫌ってる奴に友達宣言されてました!
彼女の日記はある意味俺らの死刑宣告。
何があったかというと、
一昨日授業中に寝てたんすよその子
(皆が頑張ってるときに寝るとは何事か!これは注意しなくては)
と思いまして、(彼女はこの授業ではお人形状態)
腕つついて「暇だろうけど寝たらいかんよ?」と言ったわけです。
それを『優しく起こしてくれましたぁ』と勘違いしていらっしゃったわけです。
しかもその後は起きてたんですが、彼女いわく頑張って起きていたらしい。
起きているのが当然なわけで、頑張る必要はない!
絞め殺したくなりました。



今日はテストぉ~♪頑張ってきまぁ~す!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
テスト頑張れ!
こんにちは!何か食欲がありませんターコです(私にとっては緊急事態?!)テストか~(あの台本に興味が持てないような内容の暗記だったよね?)緊張は一番の敵だから自然体でいこう!もうなるようになれ!!って感じで!!

あと、何か嫌いな人に友達宣言されて大変みたいだけど、そこはあえて何もせずに夢を見させてあげた方が良いかもね。下手に敵に回すと精神エネルギー消費しそうだし。どちらかというと感情重視派(この前の記事の追記読んでそう思ったんだ)の亜夜さんには少し辛いだろうけど、生暖かい眼で遠くから双眼鏡で見る位の感じでやっていけばいいよ・・・何かの時に役に立つかもしれないからさ・・・。(ハッ!何も食べてないせいか腹黒が!)

最近、自分は長い話をちょこちょこ書くには向かないと分かったので、(勢い重視派)私もブログ一周年に向けて亜夜さん誕生祝い書き上げられるように頑張るね!(容量の関係で更新はちょこちょこしか出来ないけど)
色々大変だろうけどお互い頑張ろうぜ!(ぜ?!)
ターコ 2007/09/07(Fri)11:26:16 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログパーツ
我が癒しの空間
最新コメント
[08/18 タキ]
[07/12 タキ]
[05/12 タキ]
[04/12 タキ]
[01/31 タキ]
最新記事
(02/13)
(11/30)
(04/04)
(10/09)
(04/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なの
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/04)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
(03/07)
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ   [PR]