忍者ブログ
腐時々愚痴な意味不明文章。苦手な方は回れ右!



[50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑プッチンできないプリン。超悔しい・・・、プッチンできる構造なのに・・・
プッチンできなきゃプリンじゃないやい。

なんか妙な拘りです。

八月入ってからバイトを始めました。
普通は慣れるまで二時間勤務なのに、俺三時間入ってます。
しかも初日からお客さん多すぎ・・・。
クルーの皆様から「可哀相」といわれる始末です。
人手不足はいかんね。うん。

殆どバイトの日なもので、遊ぶ暇がない・・・。
あ~そ~び~た~いぃぃぃぃいい!

そして今日もバイト。うふふ・・・。

拍手[0回]

PR
漸く明日から夏休みです!でも課題が・・・。
授業で使う台本とプラスでまた台本の暗記課題が出てしまった。
只でさえ長いのに授業で使うやつ・・・・。両方覚えます。恐らく休み明けには
死人のような俺が出来上がる事でしょう。

ついでにバイトも決まったんで、遊ぶ暇は出来るのでしょうか?
皆よくこんな生き方やってこれたな・・・・。尊敬。

そういえば29日に書こうとしてたことを思い出しました。

29日って、27時間テレビやってたじゃないですか?
あれで誰だったか「5927」って書かれたTシャツ着てる人がいたんすよ。
あれ「悟空」と「27時間」て言う意味なんだろうケド、

俺には獄ツナにしか見えないから!!!


嗚呼素晴らしき腐女子脳。

以上、とってもくだらない話でした。

只そんだけ。

拍手[0回]


でもまだ歌い足りない。one-night-star

今日誕生日でした。
上のケーキはママンからです。おいちかったw

誕生日って、あんまり実感わかないと思いません?
いつもより少しだけ優遇されるだけだし?

それよりもカラオケで歌い狂うほうが楽しいと思う。
それでも今年は去年よりおめでとうメールをもらいました。
・・・・うわっっっ!座ってた椅子が綺麗に壊れていきました。
なので今、立ってこれ書いてます。びっくりしたぁ・・・・。

まぁ、あれ十年以上使ってたわけだし、寿命よね?
けして俺が重いわけではない。
いや、重いけどさ・・・・・・・・・。

現在、椅子の復旧作業中です。
幸い、どこも折れたりしてないので直せそうです。
でもさ、何も今壊れなくてもいいじゃん?
酷いなぁもう・・・。
これの所為で何書こうとしてたのか忘れちゃいました。OTL
てなワケで、これにてアディオス!

拍手[0回]

ワケのわからないテンションになって困っております。亜夜です。
もうすぐ夏休みだからでしょう。いつも以上に脳が爛れております。

ところで今日学校に向かう電車の中での事なんですが、
隣に座ってきた某お笑い芸人H原さんのような髪型のおっさんが、
スペースをかなり使用して鞄の中の何かを探していました。
俺の腕にぶつかってんのもおかまい無しに。
で、そのお探しの物が見つかったんでしょうね、膝に乗せていた鞄を
床に下ろしたんです。
漸く落ち着ける・・・。と思ったのもつかの間、探していた物とはなんと!
電動髭剃りだった。
畜生この糞ジジィ、こんな所で髭剃るんじゃねぇよ。トイレで剃れ!トイレで!
しかも目的地に着くぎりぎりまで剃ってました。
畜生、終始イライラしっぱなしだった・・・・。(怒)

誰かおっさん達に正しい電車の乗り方教えてあげてください。
こうまで周りに迷惑なおっさん初めてでしたよ。

そこまで苛々していたのにね、学校着いてクラスメイトに逢ったとたん
「あっははははは!!!」と壊れた様に笑い出す始末。
たまに自分が分からない。

さっきお父んがチャンネル変えたら、こっこちゃんが慎吾とトークしてた!
やべぇ幸せすぎる!!可愛いよこっこちゃん。

拍手[0回]

もうそんなにお客様がいらしていたのですか どうも亜夜です。

今日は暑さの所為でかなり早くに目が覚めました。
折角の休みなのに・・・!
休みの日は基本昼過ぎまで寝る女亜夜。
いい加減生活リズムを改善せねば、社会に適応できない!

そういえば、今日某有名動物番組でウナギが特集組まれていたんですが、
ウナギって案外卑猥な姿してますね?
あぁ!只でさえウナギ嫌いなのにそんな事考えたら余計に食えなく・・・!
自分の愚かすぎる発想で自分の首を絞める。

ウナギに謝れ!!(自分で自分をたこ殴り)

今日はありえないくらい面白い出来事があったんですが、
それは妹のプライバシーなので言えません。
明日にはリリーのあたりに話してそうですがw
俺に話したのが運の尽きだよマイ・シスター!

カラオケ行ってないせいです。こんなに頭が沸いてるのは。
ターコ!ついでに(?)霜香!八月入ったら行こうではないか!
詳しい話はまた今度という事でw(超私信)

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログパーツ
我が癒しの空間
最新コメント
[08/18 タキ]
[07/12 タキ]
[05/12 タキ]
[04/12 タキ]
[01/31 タキ]
最新記事
(02/13)
(11/30)
(04/04)
(10/09)
(04/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なの
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/04)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
(03/07)
カウンター
アクセス解析
フリーエリア


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]