忍者ブログ
腐時々愚痴な意味不明文章。苦手な方は回れ右!



[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来月再来月の有給のタメニモ!

そう考えるともうそんなに地元に居られないのですね~。

もうすぐ上京でございwww



よし!正月に一万で買ったデジカメちゃんで地元の風景ボカスカ撮ってやる!!
アルバムにして持っていくんだい!

暇があったらそういうことに時間を使うことにいたします。
お金は極力使いたくない・・・・。

だからと言うわけではないのですが、
今日お会いした友人Aの知り合いのお姉さんが紹介してくれたサプリは購入しないことを宣言いたします。

そのお姉さんとの女子会は面白くて為になる話してくれてとっても楽しい時間だったんですけどねぇ。
大半がそのサプリの話だったので
(営業の一環かしら?)
とか思ったのはオフレコですの。

友人Aも恐らくそのつもりだろうね。
最初そのサプリの話しているときに

「すご~い」

とか言っていたのに



「私も使っているんだよ?」








貴女初めてその話聞いたんじゃないのかよ?







さっきネットでそのサプリ調べてみたら効果は期待できても
売れ残りが大量だそうな。
あれ?まだ日本に出回っていないんじゃなかったの?

その謳い文句で何年経っているのやら・・・www



とりあえずその場は友人Aの手前「すご~い」とか「欲し~い」とか言ってみたのですがね?

別段欲しいとは思いませんのwwwww

サプリに頼った人生は送りたくないのです。

それなら食生活で何とかしていたほうが全然健康的です。
それになんだか負けたような気がするしwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログパーツ
我が癒しの空間
最新コメント
[08/18 タキ]
[07/12 タキ]
[05/12 タキ]
[04/12 タキ]
[01/31 タキ]
最新記事
(02/13)
(11/30)
(04/04)
(10/09)
(04/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なの
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/04)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
(03/07)
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ   [PR]