忍者ブログ
腐時々愚痴な意味不明文章。苦手な方は回れ右!



[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずネットの開通はできたので戻ってきました。

メールの設定がうまくいかなくてチギィィィ!!です。よ?

今は前のメアドでログインしてます。
前のは実家にあるのでつながるしね?

ていうか、「メール設定は正常に受付ました。」(文面おかしいけど気にしない)みたいな表示しときながら、いざメールソフト使ったら送受信できないとかなめてんの?

明日市役所に転入届を提出しに行くからそのあとにでも電話しとかないと。
メールつかえなきゃ何もできないじゃん!!
内職とかでWワークしたいのに・・・!!!


ま、いまだにバイトの方は決まらないんだけど・・・。(返事待ち状態です。)



まったく、意味が分かんないんですが・・・。
実家のでは設定簡単にできたのに・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログパーツ
我が癒しの空間
最新コメント
[08/18 タキ]
[07/12 タキ]
[05/12 タキ]
[04/12 タキ]
[01/31 タキ]
最新記事
(02/13)
(11/30)
(04/04)
(10/09)
(04/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なの
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/04)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
(03/07)
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ   [PR]