忍者ブログ
腐時々愚痴な意味不明文章。苦手な方は回れ右!



[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の文章の最後あたり、色がものすごい事になってましたね。
緑っておい!どんだけだよ!でした。
お見苦しいものをお見せして申し訳なかったです。ちゃんと直しました。

ここ最近、我が家の飼い猫えるが夜中に窓に向かって威嚇をします。
いや、何かがいるのは判るんです。
この子のお陰で我が家に面倒なのが来る事はないのもわかってます。
それに関しては大感謝です。
だがしかし!俺が寝てるときにどたどた走り回るのは止めてくれ!
授業中かなり眠い!
そろそろ家の周りに盛り塩するべきかしら?
でも見えるのもどうかと思うし部屋のすみにでもしておこうかしら?
あぁもう!めんどくさい!和紙を買いに行かなきゃじゃないのさ。
(和紙じゃなくて半紙でもいいんでしょうが)
霊感一家は困ります。ハイ。(父・兄・俺・弟の四人の事。母・妹にはない模様)

・・・てどうでも良いんですよね?そんな事。
ここで愚痴らずさっさとやれば良いんですから。
謝りの文だけだと面白くないんでつい・・・えへへw
え~っと、今学校で外国ドラマの吹き替えの実習しています。
何をやっているかって?かの有名な「フルハウス」でし。
楽しいねぇ・・・。何せその授業があるたびに見せてもらえますし。
笑えます。ミシェルの登場シーンは全員で「可愛い~」連呼です。
ミシェル可愛い・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
心配してくれてありがとう!
数日前から広がってきてるんだよネ、今では両腕にまでぶつぶつ&痒みが広がってきてるからウナコーアクール塗って抑えてるの。
今日皮膚科行ってきたよ、なんだったのかは分かんなかったけど。ウィルス性の感染症か急性湿疹かも、ということで血液検査のために採血してきました。注射嫌いだから冷や汗だらだらでしたよ。しかも、診察中にお父さんがいきなり電話掛けて来るし、切ってすぐにお母さんからも掛かってきたし、お医者サンから「一人っ子?」とまで聞かれたヨ、恥ずかしかった〜!
病名分かったら、ブログに書くからネ。
では暑さにバテないようにね。
霜香 2007/06/28(Thu)19:03:08 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログパーツ
我が癒しの空間
最新コメント
[08/18 タキ]
[07/12 タキ]
[05/12 タキ]
[04/12 タキ]
[01/31 タキ]
最新記事
(02/13)
(11/30)
(04/04)
(10/09)
(04/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なの
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/04)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
(03/07)
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ   [PR]