忍者ブログ
腐時々愚痴な意味不明文章。苦手な方は回れ右!



[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人によって評価変わるよね?殆どが原作と全く違うっていう否定の声だね。
あ、いやこれ書いているときに丁度テレビで「庭球王子」の実写やってたんでつい。
でもあれキャストの殆どがミュージカルメンバーだけどね。

話は変わって今日の事。
風の所為で声がたまに出ない中、土日バイトでしたのよ。
今日は特に声出なかったね。
出ないのに今日は団体が5組ほど・・・。
勘弁してください。OTL
しかもその団体の中にターコ一家が・・・!道理で見覚えのある一行だと・・・。
てか何しに来た!嫌がらせか!!!
しょうがないから対応しましたさ。
オーダーから会計までね!会計のときはあがり作業中だったのに・・・。
おいしかったかい?天麩羅の和食セット。
天麩羅は定食よりも和食セットでつけたほうが安上がりなのである。
でも俺はてっきりお前は「よくばり定食」を注文したとばっかり・・・。
ほら、食に関しては人が変わったように凄いからお前。
ついでに言わせてね?
「テメエはジュースをお抹茶すする様に飲んでいるが、グラスの取っ手は見えないのかい?
逆にそれは無作法な気がするぞ?それは湯のみの時だけになさいね?」

火曜日に学院祭であるイベントのオーディションがあるのに声でるんかいな・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
偶然だよ?
風邪だったの?!声聞いてる分には普通に聞こえたけど・・・後、店に来たのは嫌がらせじゃなくて本当に偶然だって!メールにも書いたと思うけど、親戚に子ども生まれたからそのお祝いに行ってたの!あと、てんぷら定食は美味しかったけどよくばり定食頼まなかったのは惜しかったなと後で後悔したよ・・・大食いにはあの量じゃ足りなかったんだ!(力説)

ちなみにコップの持ち方だけど、私コップの取っ手を使うのが苦手なんだよね。力の入れ方とかが悪いのか単に力がないのか、取っ手・・・特にああいう重いコップの取っ手を使うとすごく疲れるからついつい湯のみの持ち方に・・・これは湯のみ一本で生きてゆけって事なのか?それにしてもすごい観察力だね!さすがS!(←また命知らずな発言を・・・)確かその属性の人って意外と普通の人より観察力が優れている事が多いらしいね。(あ、相手の反応を見て楽しむという点ではそれは必要な力か)亜夜さんが目指してる仕事ってその役柄を読み込まなきゃいけないからきっとその観察力は役に立つと思うよ?

思いっきり邪魔した私が言えた義理じゃないけど、火曜のオーディション頑張ってね!最近はミカンも市場に出てきたので、ミカンパワーで何とか・・・できるか?
ターコ 2007/10/22(Mon)01:00:16 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログパーツ
我が癒しの空間
最新コメント
[08/18 タキ]
[07/12 タキ]
[05/12 タキ]
[04/12 タキ]
[01/31 タキ]
最新記事
(02/13)
(11/30)
(04/04)
(10/09)
(04/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なの
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/04)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
(03/07)
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ   [PR]