忍者ブログ
腐時々愚痴な意味不明文章。苦手な方は回れ右!



[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日目も何とか大事にもならずに終了したんですが、
一つだけ耐え難いことがおきました。
これは一日目なんですが、
不審者がコスプレイヤーを盗撮していたと言う事。
信じがたい。そんな厨房がこの学校に現れるなんて。
可愛い子が多いから気をつけないと。

で、多少ピリピリしながら午前中を過ごしていたら、
ターコと霜香の二人がご来場!
午前中に案内できなかったのが悔やまれる。
俺らのクラス意外と忙しい立場だったものですから。

売り上げは上々でとても素晴らしい内容でよかったと思うが、
まだあった楽しさの裏にあるどろどろとしたハプニング!
あまりにも酷いため続きを見る人は気をつけて・・・

アニソンバトルと言うカラオケ大会が学祭で行われたんです。
優勝は生徒会執行部の女の子。
彼女は歌が上手なので納得いくものなんですが、
「あ~やっぱり出来レース」
などと言う声が!信じられない。
前々から出来レースのレッテル貼られていたからって、
ここでそんなこという必要あるの?
その結果彼女は泣いてしまったそうです。慰めてあげなくては。

許し難い内容はこれだけではないのです。むしろこれのほうが許せないかな?
ブース内で人手が足りなさそうだったのでターコを置いて戻ったんです。
霜香は体験コーナーで奮闘中だったんで。
ここで俺が戻らなければこうはならなかったのかな?
ターコも一人で居るのは嫌だったようでこっちに来て休んでいたんです。
あまりにも忙しくターコの相手をしてあげられなかった。
『ターコ一人で大丈夫かな』と思いながら作り続けていたら、
クラスメイトの妖精さん(仮)が
「なんか8階でこれくらいの高さのコートの中に青い服着た挙動不審な人がいたって~
一年生が騒いでたぁ。不審者かもしれないから気をつけて~」
と報告に。
それをすぐ横でターコが聞いていたんです。
彼女が指した高さが丁度ターコと同じ高さだったので、
昔から少々挙動不審な彼女。自称だが。
挙動不審な人なんてターコをはじめ、沢山居る。
あまりそれだけで騒ぐのはお客に対して失礼だろうとおもい、
「挙動不審って言ってもさ、こいつ(ターコ)とかもそうだし・・・。てかむしろ
お前だろ?」
とついつい皆を安心させる&ターコに対する冗談の意味でいったんですが、
それが彼女を傷つけたらしく、色々と可哀相な事をしましたね。
霜香にその事はなしていたのも知ってます。
俺の横にいたH・Kも「あの人かなり気にしてるよ?」
と言っていたくらい。
後で妖精さんが付け足しで「一年の○○君くらいおっきなひとだったんだってぇ。」
と一言。
その子は無駄に背が高くターコでありえるはずが無いんです。
妖精さん。もっと早くに言ってください。(泣)

すぐにターコに報告してやれれば良かったんですが、
それすら叶わず。
ちゃんと「違うんだよ~」と言ってやれなかった自分が許せない。
ターコごめんよ?今度お前のわがままなんでも聞いてやるからさ?
ちゃんと顔見て謝りたいな~。
こんな形じゃなくてさ・・・。忙しいわが身を呪う。
俺など滅んでしまえ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫だよ
そうか・・・一日目に被害があったから何か不審者に対して警戒が厳しかったんだね。学校8階に出た不審者って盗撮の犯人がそういう格好してたから警戒してたとか?

そしてやっぱり自分でも自覚してたんだけど部屋中に深刻オーラ撒き散らしてたみたいだね私。(笑)ブログで説明してるんだけど弱点っていうかコンプレックス直撃だったからさ・・・。でももう大丈夫だよ?

とりあえず元凶の盗撮魔・・・呪ってやろうかなフフフフフ・・・オカルト大好きな私を苦しませた事後悔するがいい犯罪者め!!
早く不審者つかまると良いな。
ターコ 2007/11/06(Tue)00:17:56 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログパーツ
我が癒しの空間
最新コメント
[08/18 タキ]
[07/12 タキ]
[05/12 タキ]
[04/12 タキ]
[01/31 タキ]
最新記事
(02/13)
(11/30)
(04/04)
(10/09)
(04/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なの
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/04)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
(03/07)
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ   [PR]