忍者ブログ
腐時々愚痴な意味不明文章。苦手な方は回れ右!



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新についてはもうしばらくお待ち下さいませ。
アルトネリコ2をプレイ中です。

クローシェ様の「インプランタ」イベントで鳥肌MAXでした。
でも女の子で一番かわいいのはココナたん

でさ?ヒロイン二人(クローシェとルカ)の話なんですが、

クローシェ様は幼いころの記憶がなくて、
それでもそこで生きるしかなくて、
頑張ってるのに対して周囲は「御子様御子様」で「クローシェ」を見てはくれなくて、
さらには自分は「御子様」じゃなくて。
自分が誰なのか全くわからなくなって。

そんな事実につぶれそうだけど「御子」として弱いところを見せてはいけなくて・・・。(自分のプライドもあるんだけども)


ルカは母親と二人で貧しい暮らしをしてて、
食べていくために違法とされている仕事をしていたり、
旅の間は「御子様」を守るのが当然なために幼馴染で恋人でもある主人公(クロア)とあんまし一緒にいられなかったり、
それでも自分から行くと宣言した手前本音が言えなくて。
「大丈夫だよ!」って嘘で塗り固めた笑顔でいるしかなくて。
いつもいつも周囲の目を気にしながら「優しくて強い女の子」を演じなければいけなったり。

「本当の自分を見せたら嫌われる、見捨てられる」そう思って怯える毎日(これはクローシェにもいえること)



・・・・ここまで纏めてみるとどうしてもルークと重なってしまいました。(私の悪い癖です自重したいんですがどうもうまくいきません)

クローシェ=親善大使
ルカ=断髪後ルーク

といった感じに。

それによってルークがレーヴァテイル(I.P.D.)だったら?とか面白いなとか。思ってます。
確実にアクゼリュスで暴走しますね?楽しそうです。(
いっそ御子でもいいなとか思ってます。
本命は「焔の御子」なんですが「I.P.D.」なら「澪の御子」なんですよね?
いっそ御子統合?それともどちらも「I.P.D.」?

「御子」を二人にする場合もう一人の「御子」はどうすれば・・・?
勝手にオリジナルキャラ入れる?

・・・・・面白いですね?

どこかでレプリカ=レーヴァテイルの話を読んだことがあったんですが、
それと被ってしまわないように頑張って話を考えてみたいです!

ま、要するに。
アビス部屋にssコンテンツ開設告知です。
まだ構想のみで作成に到ってはおりませんが、
これは本気でやってみようと思います。

ですがその話若干PTメンバーの風当たりが良くないかも知れません。
苦手な方にはあまりお勧めできませんことを予めご報告させていただきます。

おそらく本編の前にオリジナルキャラの設定が載ると思います。
別のオリジナルの方もあと一人で完成なのでそちらも更新予定です。


全く関係はございませんが、
クローシェって最初っからツンデレ全開なんですよ。
ルカはルカで段々ヤンデレになっていくし。

私の中でのルークも
ツンデレ~ヤンデレとなっております。(もともと師匠に対する感情の入り方はヤンデレ素質十分でしたし)
いや~重なりすぎですね?(私だけです。そう思うのは。)
ルークはやっぱりヒロイン属性だった!(爽笑)(でもこれは万国共通だと思います)

ここはアシュルク推奨なのでどう転んでもアッシュENDに落ち着きます。
頑張ってアッシュを別人にしないように気をつけないと!!!


本格始動はまずゲームクリア後なので、
気長に待っててくださいね?(おそらく一、二ヵ月後になるかと)

拍手[0回]

PR
アビスのアニメファンディスクを購入いたしました!

最初買う気はなかったんです。(お金ないんで・・・)

でも、でも!!!!

赤いサンバイザーのお兄さんが店長を務めていらっしゃるので有名なあのお店にあったフリーペーパーで落ちました。

っ買わなきゃ・・・・・・!

      ってなっちゃいましたw(俺は悪くヌェ!)

早速店頭で買おうとしたら、

まぁ、無いわけですよ。

帰ってから密林さんで購入。そしてその二日後(12/27)到着。(流石密林さん早いですね)



でも、

丁度そのときバイトだったんで、

手元に来たのはその翌日だったわけですがwwwww

で、来て速攻見ました。

ワロタ。

感想書きたいけど、
ネタバレになるからやめときます。

ただ、キャストの皆さんがとっても仲がよくて楽しそうだったことは確かです。
子安さんが相変わらず楽しすぎる・・・・!



再認識。

アビス最高です!!!

拍手[0回]

AT-Xで「とりろじー」放送するそうです!

さっきCMやっててびびった!
CMでも綺麗な映像だわ・・・www

もう一度DVDみようかしら?


以下コメ返

拍手[0回]



ろってりあで500円で売ってるマグカップ
           &
prop plus petit のシンフォニア親子。

マグカップは二種類あって、どっちもほしかったんですが
フレンしか無かったという・・・!ユーリは人気だなおい。
購入の際、お姉さんに

「今こちらの柄しかございませんが、よろしいでしょうか?」

といわれましたよ。(正しい対応ご苦労様です。)
でも・・・・柄・・・・・・・・か。
ノリがいい人なら
「ユーリは皆に貰われていったんでフレンが寂しがってます!」
位いいそうなものなのに・・・・(いや、本当に居たら引くだろうけども)

しかしフレンの目がイっちゃてるのが気になる。


で、シンフォニア親子ですが、
箱に入ってるんですよ。当たり前ですが。
だから何が入ってるのかはあけてからのお楽しみなわけね?

「コレで二個ともクラトスお父さんだったらウケるよねぇwww」
とか云ってたら、


出たよ一個目パパ。


で、二個目開封。
そのときも
「さらにロイド君が出たらもう奇跡じゃね?」


・・・・・・出たよ。ロイド君。


一緒に買いに行った弟とその場で爆笑www

「ヤバイ!何の奇跡?コレ!!!」

だね?うん。

でも本当はルークが欲しk(ry

次こそは!
次こそは嫁を・・・!

拍手[0回]

お気に入りに入れてるサイトさんでやってたんで便乗してみようと思いまつ

今現在の愛キャラの未来写真!!



アッシュの未来写真
(C)未来写真館 (C)無料ゲーム屋ふりーむ (C)無料オンラインゲームまとめ


いやっ地味にリアル!アッシュゥゥゥゥゥゥゥウウウウ!(号泣)
「あとは・・・・・たの・・・む・・・」いやぁぁぁぁあああ!!!!!(うるさい)


そして嫁。←  (あ、アッシュの嫁ね?あたしのでもいいけど)


 

ルークの未来写真
(C)未来写真館 (C)無料ゲーム屋ふりーむ (C)無料オンラインゲームまとめ


だから微妙にリアルだよ!
『ルークはロレ様を開放してお星様になりました☆』
やめてぇぇぇええええ!!!!

やべぇ。
面白そうだったからやったのに地味にダメージ食らった気分。
うわぁんつд`)

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログパーツ
我が癒しの空間
最新コメント
[08/18 タキ]
[07/12 タキ]
[05/12 タキ]
[04/12 タキ]
[01/31 タキ]
最新記事
(02/13)
(11/30)
(04/04)
(10/09)
(04/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なの
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/04)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
(03/07)
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ   [PR]