忍者ブログ
腐時々愚痴な意味不明文章。苦手な方は回れ右!



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KO/T/O/K/Oさんの「a/go/ny」がどうしても

妹太ソングに聞こえてならん!!


一緒に居られれば良いのに、
摂政であるがゆえにそれができない・・・。

ああ!もう!映像が!!
妄想が…妄想が、と・ま・ら・な・い!

ついでに史実の隋の国書を紛失した時のを合わせれば…!

シリアス日和の出来上がり!
多分誰かその妄想で何かしら漫画なり小説なり動画なり作ってるさ!!
まだないなら誰か作ってくれないかな?(自分で作りなさいよ)

顔が崩れる!!!

とまらなぁい!
あ、これ細道でも天国でもいける気がした。
もう!作るしかないってかwwww

スイマセン自重します。(土下座)

拍手[0回]

PR
久しぶりに自分らのやった舞台のDVD見たんですけど、

やっば!まぢ舞台やりてぇ・・・!

見てるとね?なんかゾクゾクしてるんすよ。

卑怯だなぁこの舞台の題材。


また皆と一つの舞台やりたくなってきてます。
台詞とか、動きとか大変だし、あんまし上手じゃないほうだったから
迷惑かけっぱなしだったこともあったんだけど、


やっぱ好きだわ!演技!


ダンスも好きw


歌も好きww

皆、どうしてっかなぁ・・・?

拍手[0回]

購入しました。スーパドリル

どこに行っても見つかんなかったのに
妹を迎えにいったときについでに寄った本屋で見つけましたよ!
財布と相談する間もなくレジへ…

お陰で財布の中身は一円玉数枚wwww
明日郵便局行ってきます。



一ページ目からヌルドキしました。
太子と妹子がかっこつけてんじゃんか!!
妹子の筋肉カッコヨス!

流石筋肉オバケ!

拍手[0回]

読破!

最後駆け抜けたなぁ…
厩戸が更に愛しくなりました。

蘇因高も愛しいゼ!不憫じゃ。(それしかないのかお前は!)

何だろ、切ないや
 
 別にそんな内容じゃないんだよ?
なのに切ねぇ。


聞こえすぎるのは苦行以外の何物でもないってこった。
「うるさぁぁぁあああいってぇぇぇええええぇぇえの!」
には深い意味があった!とだけ此処に書いておこう。

あ、あと厩戸が妹子大好きだってこともね☆

厩戸が描けるように練習しよう、うん。
描けるかな?

拍手[0回]

実は魚じゃなくて青龍なんじゃないか?っていう妄想が止まりません。

ほら、伝説で太子は青龍に乗って経典(だったかな?)とりに
中国に渡ったらしいし。

あの中で一番それに近いのは竹中さん。

・・・・てことはだ、

あれは自分の力を抑える仮の姿で、
実は青龍だったのです!
とか萌えませんか!!!!
 太子が閻魔の魂の一部が人間界に転生した姿でも萌える・・・!

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログパーツ
我が癒しの空間
最新コメント
[08/18 タキ]
[07/12 タキ]
[05/12 タキ]
[04/12 タキ]
[01/31 タキ]
最新記事
(02/13)
(11/30)
(04/04)
(10/09)
(04/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なの
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/04)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
(03/07)
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ   [PR]