忍者ブログ
腐時々愚痴な意味不明文章。苦手な方は回れ右!



[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

線画を強奪してまいりました!

タキの絵ってむつかしいのね(´・ω・)ショボン
あれか?サイズが小さかったからか?

よし!
次は大きくしてチャレンジだっ!

ていうか、

先に自分の年賀状とかクリスマスとかの絵を仕上げろよってはなしよね?

ハハン♪がんばりまっす
お年賀は線画出来上がってるのよ

拍手[0回]

PR


ヤン閻魔

ペンタブの練習がてらなコイツ。
最近使ってなかったから超リハビリ。
あまりにもヘタ男でゴメンナサイ
オエビの使い方がいまいち理解できないOTL

しかも絶対誰かが描いたよっ!こんな感じのやつ
なんというα番煎じ

この人を愛しすぎて最近閻魔しかかけない(え
すきだぁ閻魔

これ「持ってけ泥棒!」にしたら何人挙手するんだろう?
いらないですよね?わかります。

そういや、07ゴーストがアニメ化するんだってね。
おめでとう。復活の二の舞みたいな残念クオリティにならないことを祈ります。



拍手[0回]

愛するボカロたちに歌ってもらいます。

暇なときにでも聞いてください。
素晴らしい調教!
どれも上手いんだよ

ミクが多いのはご愛嬌ということで
多分この先青色の兄さんが増えていく気がする。

拍手[0回]



弥彦の誕生日イラストらしきもの。(誕生日といっても旧暦の9月16日だからどうなん?これ?状態)
急ピッチで仕上げたせいか酷い出来OTL

腰痛にも負けず、バイトにも負けず書き上げたので許して欲しい。

説明すると、頭のは蝶子、手(?)に居るのは桃香姫。
オールペンタブ。疲れた。O凹

色々可笑しいのは見て解るのでツッコミは受け付けません。
デッサン?ナニソレおいしいの?

ゴメンナサイ。もっと頑張るんで許してください


最近、弥彦しか描いてない自分に絶望した!
曽/良君とか芭/蕉さんとか芭曽とか練習したいのに・・・!

拍手[0回]

はじめました。
ヤバイ!面白い!

コイツのお陰で買うまいと心に決めてたコミック全巻+ファンブックを大人買いしてしまったOTL

太子ぃぃぃぃぃい!かわぅいw

タキはやってるのかな?アタシ以上にヒヨラーだけど。

もう、ダメだね。いろいろと。うん


嫁リストに追加しないと。細/道とあ/の/世と遣/隋/使のキャラを

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログパーツ
我が癒しの空間
最新コメント
[08/18 タキ]
[07/12 タキ]
[05/12 タキ]
[04/12 タキ]
[01/31 タキ]
最新記事
(02/13)
(11/30)
(04/04)
(10/09)
(04/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なの
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/04)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
(03/07)
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ   [PR]