忍者ブログ
腐時々愚痴な意味不明文章。苦手な方は回れ右!



[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

骸様のキャラソンが頭から離れない・・・。
あぁ、なんて素晴らしいキャラ崩壊ソング。

ターコのショッキングなハプニングが一件落着してよかったと
安心しております。(なんでこうまで文章おかしいんだろう?)
俺はよくありえないような冗談ぶちかますからターコと会話するときは気をつけないとな・・・。
教訓ですね。

こちらも安心しました。

今はBLCD聞きながら書いてます。
自重しろ!この腐の塊めが!!!
安心すると箍が外れて半端無いことしだします。
どうしよう・・・。最近脳内がピンクになりまくり・・・。

さっき学校のHP覗いたら、卒業公演の告知が・・・。
見た人いるかな?
思いっきりカッコいい感じになってますが
アレは嘘っぱちよ?
100%誇大広告!
信じちゃダメ!あれは二年のクラスごちゃ混ぜな写真だから!
先生はお客をがっかりさせる事に関しては天才なのだろう。

そろそろキャスト発表になるんだが、誰役になるのかしらん?

拍手[0回]

PR
テンション上がりっぱなしのターコと違って
死人のように疲労がやってきてます。亜夜です。こんばんは

アイツは回ってるだけなんだろうか?
俺はクラスの出店で蜂や蟻のごとく働いておりました。
足が棒のようです。

我クラスの出店はたこ焼き風スイーツを売っております。
6個入りで150円!安いのかそうじゃないのか・・・・。
しかし一日目にして黒字でござい。
よく入りがたい雰囲気の教室で売れたわね。
と言うわけで、明日は好きなように売ります。
安くなるかな?ならないかな?

今日も明日も早朝から電車に揺られて眠くてしょうがなかとです。
だからこれかいてる暇は本当はない。
寝たほうが良いのです。

こういうイベントってお金使うじゃないですか?
例に漏れずやっぱり残金が気になって帰りの電車で財布チェック!
悲劇はそこから始まった・・・・。



~確認中の俺の脳内~
使いすぎたかな~明日はあんまり使わんようにしよう。
・・・あれ?なんか大切なものが一つ足りない気が・・・?
保険証。ある。
ポイントカード。ある。(無くてもいいんじゃ?)
診察券×2。ある。
一番大事、郵便局のキャッシュ~・・・・・・あり?
まさか・・・もう一度チェック!
・・・・・無いじゃん!なんでやねん!
               脳内劇場完。

鞄の中とか入ってないかと友達ほったらかしにして
ガサいれ!
見つかってくれ~見つかれ~!
その呪いは届かず、何処を探しても見つからず。
意気消沈。
最近ついて無さすぎ。デコぶつけたり、足ぶつけたりetc・・・

今朝のクーラーボックスの紐が切れたのはこれを暗示しての事か!

やばいですよ~現在大きなお金は全て引き落としていたから悪用は無いものの、
時間が時間だったもので郵便局に電話入れて止めてもらう事も出来ず
家に着くまで苛々しっぱなしでした。

このことを相談したら両親にめっさ馬鹿呼ばわりされました。
まあ、その後に学校の↓にあるローソンに電話したら
そこで落としていたらしく事なきを得ましたが、
もう二度とキャッシュを持ち歩くものか~!

拍手[0回]

 撮影場所:近所の民家
                でも販売しているのは蜜柑でした。
                ミカソって、なんだろう?

それはさておき、Nちゃんから借りたBLゲーム。
ついつい借りて三日なんですが、四回クリアしてまいりました。
全て主人公の兄貴がお相手です。
素晴らしくS。主人公が可愛くて仕方が無い。
今度追加ディスクも貸してくれるんで、ノートたちとのラブを楽しもうと思います。
超やりたい。

やりこみすぎた所為で今日の睡眠時間4時間程度。
今日は21時から24時までバイトっす。
更に帰ってからもする気満々なんで更に不健康な毎日を過ごしておく事に。
睡眠不足は人生をフルに満喫している事なので悔いは御座いません。
それでも土日にバイトをフルに入れている俺は馬鹿の権化!

エンジョイ・ザ・オタクライフ!!!オタク万歳!

拍手[0回]


なんですよね~。これ見て実感した。ちなみに敷き詰められている蜜柑色の物体は色んな人の煩悩を書いたカボチャボール。気持ち悪いくらいに浮いていた。

なんで佐賀県民の俺が、博多にあるキャナ○シティの写真を所有しているかと言うと、
『来週ある学院祭に必要なものを買いに行こう!』企画に参加したからで、
此処は待ち合わせに使っただけ。何も買っていない。
しかもその企画に参加するためにバイトのシフト代わってもらいました!
先輩!ありがとう!大好きです!(告白)

・・・で、その買い物自体は早く終わって、
とりあえず買ったものは近くに住んでいる参加メンバーNちゃんの家に置く事に。
それからは素晴らしく腐のわぁるどに突入と言うわけですよ。
一般ピーポー一人居るって言うのに・・・。しかも一番近いところに座ってるんですが・・・。
だってNちゃんおもむろにパソコンの電源入れてBLゲー始めるんだもの・・・!
しかも濡れ場が早いうちに登場する「みらくるのーとん」を・・・!(伏字なんて知りません!)
ついでだからEDまで見て行きました。「只今増量中」の、のーとんトゥルー&バッドエンドを。
このEDへいくルートって別キャラとの濡れ場があるんですよ。鬼畜系の。
軽~くSな発言する所為か、一緒に居たTの阿呆が、
「この人凄くいい・・・(恍惚)」
とか抜かしました。そんな彼女はドMです。
Nちゃん家は1Kなので6人という人口密度は流石に熱くて、
プレイ中だって言うのにNちゃん窓開けましたよ!
通りに面しているっていうのに平然としてます。外から子供の声が・・・。
Nちゃん曰く、「え?いつもそうしてるよ?多分近所からは男の喘ぎ声のする変な部屋とか思われているんだろうね~アハハ~」
だそうです。
どうしようこの子面白いくらいにSだわ・・・。
明日、そのゲームをNちゃんから借りてきます。

拍手[0回]

人によって評価変わるよね?殆どが原作と全く違うっていう否定の声だね。
あ、いやこれ書いているときに丁度テレビで「庭球王子」の実写やってたんでつい。
でもあれキャストの殆どがミュージカルメンバーだけどね。

話は変わって今日の事。
風の所為で声がたまに出ない中、土日バイトでしたのよ。
今日は特に声出なかったね。
出ないのに今日は団体が5組ほど・・・。
勘弁してください。OTL
しかもその団体の中にターコ一家が・・・!道理で見覚えのある一行だと・・・。
てか何しに来た!嫌がらせか!!!
しょうがないから対応しましたさ。
オーダーから会計までね!会計のときはあがり作業中だったのに・・・。
おいしかったかい?天麩羅の和食セット。
天麩羅は定食よりも和食セットでつけたほうが安上がりなのである。
でも俺はてっきりお前は「よくばり定食」を注文したとばっかり・・・。
ほら、食に関しては人が変わったように凄いからお前。
ついでに言わせてね?
「テメエはジュースをお抹茶すする様に飲んでいるが、グラスの取っ手は見えないのかい?
逆にそれは無作法な気がするぞ?それは湯のみの時だけになさいね?」

火曜日に学院祭であるイベントのオーディションがあるのに声でるんかいな・・・。

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログパーツ
我が癒しの空間
最新コメント
[08/18 タキ]
[07/12 タキ]
[05/12 タキ]
[04/12 タキ]
[01/31 タキ]
最新記事
(02/13)
(11/30)
(04/04)
(10/09)
(04/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なの
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/04)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
(03/07)
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ   [PR]