忍者ブログ
腐時々愚痴な意味不明文章。苦手な方は回れ右!



[28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の事で失礼!
だが、言いたかったんだよ。
最近風邪気味で、ずっと体調最悪です。
それでも休まずバイト~♪金のため!

でも流石にこの日はやばかった。
あまりに喉が痛くて、しかも客が多すぎて
声が出なかった!!!
すぐに水飲んでなんとか出るようにしました。
扁桃腺が腫れてるんでしょうか?

それなのに、嗚呼それなのに!あがりの時間になっても、
客の異常ともいえる数に30分以上も残業でした。
今日来た客全員死ぬとよい!
20時30分上がりだったのに家に着いたのは22時ごろ・・・。
くそぅ!早く帰ってゆっくり寝たかったのに・・・!
計算が合わないのは、その後に新しい制服を出していたから。(搬入された制服全部)
それからちょっとスイーツを食していたんです。甘かった・・・。

で、帰る途中、犬の散歩中の霜香を目撃!
偉いとは思うが暗いしあの辺事故多いから気をつけろよ~!

あまりに忙しく動いた所為か、
夕飯食べてないの忘れてました。結局食べてません。
おかんに「夕飯食べないの?」と聞かれるまで自分がまだ夕飯食べていないのに気付きもしませんでした。
テーブルの上にあるおかず見ても、「なんで有るんだろう?誰か残したのかな?」
ぐらいにしか思ってませんでした。
すごいね。うん。(馬鹿すぎて)

この日はまともな食事してませんね。
お昼おにぎりだけだし、朝は起床した時間が時間だったんで、食べてないし。
夜はこれだし。
よく過ごせたな、俺。

皆様はそんなアホになるまで頑張っちゃダメですよ?
俺みたいに人間の三大欲求すら無視する体になりますから!

拍手[0回]

PR
今日で仕事の殆どを覚えさせられました。
もうすぐお盆ですネ。とても憂鬱な気 分 w
いろんな意味で大変な毎日。

ところで此処の背景怖いですか?俺的には可愛いと思ふのだが・・・。
ゴス系の物にときめきを感じる俺の脳みそがそうさせるのである。
ターコには怖いとしか思えないらしい。
嗚呼素晴らしき価値観の違い。

そして、最近「ギ明日」と「銀玉」(変換は適当恐らく解るかと・・・)がとても
素晴らしい作品だという事に気がつきました。(今更だな、ヲイ。)
可哀相なまでに見まくっております。
腐女子としては嬉しい限りです。萌えを沢山補給できますから!

あと一言。ターコへ・・・。(↓反転)
ブログに書いてる段階では全く大変じゃないんで、真に受けないように!
真面目すぎるよターコは。
ま、心配してくださり有難うと、申し訳ないの言葉を・・・・。

拍手[0回]

漸く明日から夏休みです!でも課題が・・・。
授業で使う台本とプラスでまた台本の暗記課題が出てしまった。
只でさえ長いのに授業で使うやつ・・・・。両方覚えます。恐らく休み明けには
死人のような俺が出来上がる事でしょう。

ついでにバイトも決まったんで、遊ぶ暇は出来るのでしょうか?
皆よくこんな生き方やってこれたな・・・・。尊敬。

そういえば29日に書こうとしてたことを思い出しました。

29日って、27時間テレビやってたじゃないですか?
あれで誰だったか「5927」って書かれたTシャツ着てる人がいたんすよ。
あれ「悟空」と「27時間」て言う意味なんだろうケド、

俺には獄ツナにしか見えないから!!!


嗚呼素晴らしき腐女子脳。

以上、とってもくだらない話でした。

只そんだけ。

拍手[0回]


でもまだ歌い足りない。one-night-star

今日誕生日でした。
上のケーキはママンからです。おいちかったw

誕生日って、あんまり実感わかないと思いません?
いつもより少しだけ優遇されるだけだし?

それよりもカラオケで歌い狂うほうが楽しいと思う。
それでも今年は去年よりおめでとうメールをもらいました。
・・・・うわっっっ!座ってた椅子が綺麗に壊れていきました。
なので今、立ってこれ書いてます。びっくりしたぁ・・・・。

まぁ、あれ十年以上使ってたわけだし、寿命よね?
けして俺が重いわけではない。
いや、重いけどさ・・・・・・・・・。

現在、椅子の復旧作業中です。
幸い、どこも折れたりしてないので直せそうです。
でもさ、何も今壊れなくてもいいじゃん?
酷いなぁもう・・・。
これの所為で何書こうとしてたのか忘れちゃいました。OTL
てなワケで、これにてアディオス!

拍手[0回]

ワケのわからないテンションになって困っております。亜夜です。
もうすぐ夏休みだからでしょう。いつも以上に脳が爛れております。

ところで今日学校に向かう電車の中での事なんですが、
隣に座ってきた某お笑い芸人H原さんのような髪型のおっさんが、
スペースをかなり使用して鞄の中の何かを探していました。
俺の腕にぶつかってんのもおかまい無しに。
で、そのお探しの物が見つかったんでしょうね、膝に乗せていた鞄を
床に下ろしたんです。
漸く落ち着ける・・・。と思ったのもつかの間、探していた物とはなんと!
電動髭剃りだった。
畜生この糞ジジィ、こんな所で髭剃るんじゃねぇよ。トイレで剃れ!トイレで!
しかも目的地に着くぎりぎりまで剃ってました。
畜生、終始イライラしっぱなしだった・・・・。(怒)

誰かおっさん達に正しい電車の乗り方教えてあげてください。
こうまで周りに迷惑なおっさん初めてでしたよ。

そこまで苛々していたのにね、学校着いてクラスメイトに逢ったとたん
「あっははははは!!!」と壊れた様に笑い出す始末。
たまに自分が分からない。

さっきお父んがチャンネル変えたら、こっこちゃんが慎吾とトークしてた!
やべぇ幸せすぎる!!可愛いよこっこちゃん。

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログパーツ
我が癒しの空間
最新コメント
[08/18 タキ]
[07/12 タキ]
[05/12 タキ]
[04/12 タキ]
[01/31 タキ]
最新記事
(02/13)
(11/30)
(04/04)
(10/09)
(04/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なの
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/04)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
(03/07)
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ   [PR]