忍者ブログ
腐時々愚痴な意味不明文章。苦手な方は回れ右!



[30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インですねぇ・・・。もうそろそろ地獄のような日々が始まるので御座います。
このくそ暑いなか、ダンスやら殺陣やらを無駄にやるのです。

死ぬがな。

卒業公演は我等にとって一番の悩みであり、楽しみなイベントでもある。
しかもそのちょうど真ん中に学院祭がまってます。

学校は俺たちを殺す気だ・・・・。

それでもやるのが俺たち学生である。



毎日がゆっくりと進んでいくとよい。忙しく過ぎていくのは嫌いである。

だって、半年後にまた引越しが待ってるんだもの!
この家に越してきてまだ半年です。
早いっての!この家一年しかいれないのかよ!
どんだけぇ~・・・。

そして上手くいけばその三ヵ月後には俺一人だけお引越しといか上京。
引越しの多い二年間だこと・・・。

俺多分、学校で一番大変な学生だと思う。
だ~れか~ぁ助けてぇ~。

拍手[0回]

PR
帰宅途中に雨に降られてびしょ濡れで帰宅いたしました。
風邪ひかないようにしなくては・・・。

ブログの背景変わっております。今更桜!?です。ハイ。
しょうがないです。気に入ったんだから。季節感まるで無視!
それが俺。

今日の授業開始直後の出席確認で、先生に「○○(本名)・・・○○さん」
と、言われました。別に珍しい苗字してないですよ?いたって普通です。
前にも別の先生に「○○く・・・」って言われた過去がありました。
あらいやだw「君」呼ばわりなんですのね?先生方の中では俺は男なのでしょうか?
もういいですよ。小学生のときに何度も君付けで呼ばれましたもの。先生に。
一切返事しませんでしたが。
今度先生の誰かに君付けで呼ばれそうになったら「いいですよ?『君』でw」
とでも言ってやろうかしら?
どうせ、男っぽい性格してますもの。逆にそれで楽しんでやろうじゃない。

今日はついてないですね・・・。欲しかった漫画が売っていなかったし。
なんでか携帯でアクセスしたサイトで「携帯端末以外のアクセスは出来ません」
って表示が出るし。ワケがわかんない。ついでにえるに爪で引っかかれて血が出るし。
しかもかなり目立つ位置。『や~くび~厄日~ついてない~♪』

明日はいい日であれ。と願うばかりです。

拍手[0回]

昨日の文章の最後あたり、色がものすごい事になってましたね。
緑っておい!どんだけだよ!でした。
お見苦しいものをお見せして申し訳なかったです。ちゃんと直しました。

ここ最近、我が家の飼い猫えるが夜中に窓に向かって威嚇をします。
いや、何かがいるのは判るんです。
この子のお陰で我が家に面倒なのが来る事はないのもわかってます。
それに関しては大感謝です。
だがしかし!俺が寝てるときにどたどた走り回るのは止めてくれ!
授業中かなり眠い!
そろそろ家の周りに盛り塩するべきかしら?
でも見えるのもどうかと思うし部屋のすみにでもしておこうかしら?
あぁもう!めんどくさい!和紙を買いに行かなきゃじゃないのさ。
(和紙じゃなくて半紙でもいいんでしょうが)
霊感一家は困ります。ハイ。(父・兄・俺・弟の四人の事。母・妹にはない模様)

・・・てどうでも良いんですよね?そんな事。
ここで愚痴らずさっさとやれば良いんですから。
謝りの文だけだと面白くないんでつい・・・えへへw
え~っと、今学校で外国ドラマの吹き替えの実習しています。
何をやっているかって?かの有名な「フルハウス」でし。
楽しいねぇ・・・。何せその授業があるたびに見せてもらえますし。
笑えます。ミシェルの登場シーンは全員で「可愛い~」連呼です。
ミシェル可愛い・・・。

拍手[0回]

微妙に紫外線アレルギーな所為で長袖生活な亜夜です。
暑すぎてやってられません。でも日傘はしない俺。

今日授業が特別講義で現役声優さまをお呼びしての授業でした。
しかも声優さま直々に授業です。去年はツナのママンでした。
今年はというと、金丸淳一さんですのことよ。
え?誰役か分からない?ソニックです。サイバーフォーミュラの風見ハヤトです。
それでもわからん奴は自分で調べるとよい。
沢山やってらっしゃるから

授業の内容はホントに面白かった。現場である意味不明ないじめらしきものとか声優ってホントに色々してるんよ?とか情報を提供してくださりますし、わざわざ自分がやった仕事の台本を教材として使用してくださったり。
声が素晴らしいから皆いつもより真剣に聞き入ってましたw後で先生に「あたしらの授業でもこれくらい静かに聞いてよ!」とか言われましたが笑い飛ばす愉快な仲間達。

いいねぇ本物は。先生より楽しく授業してくれるし・・・(失礼)

そういえばそろそろアニソングランプリの福岡予選が始まります。
残念ながら俺は出場を断念してしまいました。
だって、上手く歌入れられなかった・・・・・。
ただうちのクラス4~5人出場が決まりました。
頑張って欲しいです。優勝して浮かれモードでクラス会やりたいっす!

そういや「ひぐらしのく頃に 解」のアニメがもうじき始まりますが、見れるわけがなく、
DVDが出て兄貴が購入してくれるのを只只待つしかない俺。
どうしてこっちでも放送してくれないんだ~~~~!(号泣)
リアルタイムで見たいんだっての~~~~!!!

拍手[0回]

昨日のは改めて見ても、おかしいにも程があるな、と思いまふ。
脳内おかしかったのかもしれない。
たまにある俺の脳内ブラックデーw
そうなると訳が分からない行動しでかします。ゴメンナサイ。

今日なんですけど、はじめて家族で天神に買い物をしに行きました。
しかもビブレ。
俺のお気に入りのスポットっす。
なんで行ったのかって?妹の我侭です。行く気はしなかったのに・・・。
しかし流石は天神ですね。人が多くて多くて車も多いのなんのって。
つく頃には疲れていたようなorz
行き先がビブレなだけあって、購入したのは服ですよ?
たまに借ります。了解はとりました。有難う妹よ。

それから定期券を買いに駅へとGO。
その後もまたお買い物~。(ちなみに地元)
そこで俺もサンダル買ってもらいました。有難う御座います。
地元の某有名ファミレスでバイトしようと思います。
それでこれまでの恩返しをしようと思います。
決まってもいないのに何この決意わ。

決まるといいなぁ・・・。(超弱気)

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログパーツ
我が癒しの空間
最新コメント
[08/18 タキ]
[07/12 タキ]
[05/12 タキ]
[04/12 タキ]
[01/31 タキ]
最新記事
(02/13)
(11/30)
(04/04)
(10/09)
(04/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なの
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/04)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
(03/07)
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ   [PR]