忍者ブログ
腐時々愚痴な意味不明文章。苦手な方は回れ右!



[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず土下座!orz
最近ネット断ちしとりました。パソコンに触りすらしてねぇ。
朝にすら時間が持てない状況ですた。眠いんだもの

土曜日に学校主催のスポーツ大会に行ってきました。
種目はミントン・バレー・ドッジの三つ。
俺はめんどくさがりなのでドッジだけの参加。
ちゃっかり準優勝してきました!
でも優勝したほうが皆も気持ちがよかったと思われる。
なにせ参加者の殆どが俺らのチームを応援してたし・・・。
相手チームは対戦相手を毎回馬鹿にした発言してて
女の子を怪我させるほどのボールの投げ方をする始末。
そりゃ皆スポーツマンシップにのっとった俺たちのチームを応援したくなるさ。
ちなみに一人ボールが当たった腕が動かなくなってしまってます。
病院行ったらば神経と筋の両方に傷が出来ているらしい。
よくもまぁそこまで本気で投げれるな。
声優科を敵に回すと後が怖いのよ?ついでにその怪我した人女の子。

次の大会ではリベンジを果たしたい。(スポーツ大会は年二回)

拍手[0回]

PR
二回更新できませんでした。自分で予告しときながらしないってどゆこと?

まぁ、何も面白い出来事なかったんで書けなかったってことです。
あ、強いて言うなら今日の授業の台本実習でジョニー君が、
毎回玉虫君の出番になる度に笑い出すってコトくらいでしょうかね?
その所為でいつもNGで練習止まります。
そうなるとTAKE5くらいになります。
彼が笑うから俺らも笑い出す始末。

ジョニー君、一体どれだけ玉虫君のこと好きなん?

拍手[0回]

今日は恐らく二回書くでしょう。どうも亜夜です。

それは朝の駅での出来事でした。
俺の利用する駅は駐輪所から駅全体を見る事が出来るつくりで、
よく停めるときに奥のホーム(此処から電車に乗ります)を見るのが
癖になっております。(たまに友達が此処から乗るんです)
その日もいつものようにホームを見たら、
そこには誰もいないはずなのに何故か荷物だけがぽつん、と
・・・・・・・なんで?
もしかしたらやばい物?初めて見た~。とかのんきな事思いながら、
中身を確認しに行ったら、
何があったと思います?
なんてことはない、只のお弁当でした。

これの持ち主は昨日はお昼はどうしたんでしょう?
抜いたのかな・・・?可哀相に。(ちょおヒトゴト)

今回は変なもの&人に会う日です。

物はわかったが人は?とお思いでしょう?
これから紹介しますよ?
それはバイトでの事です。(要するにお客)

ものすごいお客が少なくて暇だな~とのんびりしていた頃に
カップルと思しき男女が来店。
いつものようにナイフとフォークを置きに行って、
他にやるべきことをやっていたら、
『ピンポーン』
お客が俺らを呼んでいるでつ。
席は・・・そのカップルさんです。
彼女のほうは勉強をしているらしいノートがテーブルに広がっている。
オーダーだろうと思って、その席に向かったら、
「すいません。家に忘れ物したんで、取りに帰ってもいいですか?」
・・・ええ、ご自由にどうぞ?でもだから何?
了承したら二人は荷物をそのままに家に忘れ物とやらを取りに帰っていきました。
え?置いてくんですか?
それなら、
『忘れ物を取りに行ったん家に帰りたいんですが、荷物そのままにしてってもいいですか?』
と言うべきです。お客様!
つい中に引っ込んだときに
「学校か!」(タカトシ風)
って突っ込んでしまった。

ね?変な人でしょう?
今日はどんな変なもの&人に出会えるでしょうね?
見つけ次第紹介するので期待しててくださいね?

拍手[0回]

昨日のブログのとおり暗唱テストやりましたよ。
案外上手くいってよかった。
・・・・よくその日だけで覚えきれたな俺。(手をつけたのは今日の朝)

しかも本来組んでた男が前に組んだ子のときにやった失敗にショックを受けて
具合が悪くなってしまった罠。(うちの男女比は2:8くらい)
あ~とま~わしぃ~。(殺)

のほほんな授業を終えて下校。
電車の中から駅にいた変な男に少々憤りを覚える。
いやね、おばあちゃんに何か文句を言っていたらしい。
おばあちゃん怯えとるがな。でも助けない。それが亜夜クオリティw
で、いつの間にかいつもの下校メンバーAの物まね講座に。
その中で一番ヒートアップしたのはアヒル。(何故?)
ぐわっぐわしてました。(周りに迷惑な行動しかとらない俺ら。自重なさい)
そしたら途中から乗ってきたいかにも真面目そうな学生に
「すみませんが、もう少し声のトーン下げてください」
と注意されますた。  (すっすみません!)
別にいいんだけどね?俺らが悪かったさ。
でもさ!いかにも真面目~な奴に注意されたらむかつきません?
しばらく友達と文句たれてました。 少しは反省なさいよ。

家に着いたらママンが仕事から帰ってきたばかりらしく、夕飯の準備は
全くでした。
バイトも休みだし、しょうがないから作りましたよ?天麩羅。
まぁ、無事に出来たんで食しましょか?ってなったんす。
そしたら、妹がいきなり「あ、虫。」
っていうんです。
・・・・は?ってなるじゃないですか?
勿論俺も「・・・は?」っていったんすよ。
でも、でも!丁度芋の天麩羅食べてたときだった所為で
「・・・ふぁっ?」ってなったんよ。
・・・・・・・・・・・・・アホみたいやん俺。

結界師の最終回のラスト見たときの衝撃ったらねぇぜ。
志々雄の顔がとても残念なことになってた。
ラストだぜ?何であそこでアレかな?

拍手[0回]

←友達と二人でテスト中にやった落書き。
                    静かにしてないといけないのに笑いが止まらなかった。

昨日更新しようとしたら弟に邪魔されて結局毎日更新の野望が崩れました。
一日くらいいっか。

ターコには悪いけど、彼女には役に立つ要素が何一つない。
会話のキャッチボールできない人なもので・・・・。
いっそのこと学校来るのやめてくれないかなぁ・・・。

金曜にやったテストは筆記&ナレーション。ありえないくらいめんどかった。
上のはナレーションのテスト中に描いたもの。
神すぎるよYちゃん。
明日があの興味がわかない内容の台本の暗唱です。
ぜんっぜん覚えてないんでサボろうと思いま・・・。やりたくないな~。
うふふ~どうしよう。

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログパーツ
我が癒しの空間
最新コメント
[08/18 タキ]
[07/12 タキ]
[05/12 タキ]
[04/12 タキ]
[01/31 タキ]
最新記事
(02/13)
(11/30)
(04/04)
(10/09)
(04/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なの
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/04)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
(03/07)
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ   [PR]