忍者ブログ
腐時々愚痴な意味不明文章。苦手な方は回れ右!



[31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハセヲです。似てなくともハセヲです。
赤だけ色塗りしております。演出という名の怠慢(フフ腐・・・)

何故今になって描いたかって?
そりゃあお前ぇ・・・
つい一時間前に痛みの森イベント終わらせたからだよ!
あの感動が冷めないうちに描いたのさ!
描かずに居られなくさせたオーヴァンとハセヲに感謝だよ!
泣きそうでした。あのムービー・・・。

だって、だって!ハセヲが志乃にオーヴァンと逢った事報告したときに、
「オーヴァン、笑ってたんだ。」
って笑ってたのだよ!その瞬間後ろから抱きしめたくなりました。
さらに、頭をぐりぐりと撫で回しt・・・ゴホン!失礼。

一週間で50区画~100区画まで制覇した俺に敬礼。
一日2時間しかプレイできない環境下でよくそこまで・・・。

このムービー見た後に♪あ~なたは今何処で何していますか?
って曲で脳内占められましたからね!!
これは正しくあの話にピッタリ!
勿論ハセヲが唄うこと前提です。
なにせこれはオーヴァン←ハセヲな曲ですもの!

でも実際この曲はひぐらしの曲w

昨日は妹の誕生日でした。
誕プレを買う優しい俺。素敵なお姉さまでしょ?(当然だっちゅうに)
まぁ、はじめ買うつもりだったものがなくて、少々焦りました;;
ので、急遽別のを友達に協力してもらって購入しましたけどね?
気に入ってくれていたようなので良しとします。
リリー&Aよ!有難う!!流石は親友だ!
俺のせいで満員電車に乗る羽目になってごめんよ?

しっかし、なんで一本の差なのに、こうまで乗る人の数が違うのかね?
博多駅の謎です。
いつになったら改装終わるのかね?いい加減うざくなってきてます。
でわでわ、最後に一言叫ばせていただきたく存知ます。

俺のハセヲに対する愛は永遠に不滅で御座います!!!
ハセヲ!アーイラーヴユーーーー!!!

すいません。二言になってしまいました・・・。

拍手[0回]

PR
学校のお友達とカラオケって来ました。亜夜です。
最近この挨拶増えたなぁ・・・。

わざわざ博多まで行って歌ってまいりました。
歌録りって悲しくなりますね。大いに落ちこみましたOTL
一緒に行った友達が歌うまいんで余計に落ちこんだ。
まぁ楽しく歌ったんで良しとしてます。ハイ。

あ、でも採点機能つけて歌ったんですけど、二人とも80点以上
取れたんで俺も下手とは一概に言い難いのです。
録音した曲は93点取れてました。うわ~いです。
でも後で聞いたら力入りすぎて残念な結果に・・・。
でも消しません。消してもどうせ同じ事なんです。
俺の歌い方はそういう事なんです。

下手の横好きな歌い手なんで。
これからも精進します。

拍手[0回]

夏バテなんて言ってられなくなりました。亜夜です。
明日あたりにバイト探しの旅に出ます。見つかるとよい。

実はアタクシ、ターコの血液型を間違えて認識しておりました。
親友失格なのやも・・・?
ターコのとこでも謝ったんですが、ここでも謝ろうと思います。
ターコ本当に申し訳なかった!!でもお前の誕生日は覚えているぜ!何か贈らせてもらうのでそのつもりで。
まぁ、贈るといっても物ではなくイラストだろうがねw
だって、今は別のことで手一杯だし金欠やし。

その別の事と言うのは、J-○omとアニ○ックス主催のアニソングランプリに
出場しようと企んでいるんです。
歌録ったり、写真撮ったり色々やらなあかんのです。
まぁ、書類審査で落とされんのがオチだろうケドね。できるだけの事はします。
グランプリはデビューだそうです。オイシイじゃないか。
なんとか良いとこまで行けるといいな~なんて思ってたりなかったり・・・

拍手[0回]

絶賛夏バテ中の亜夜です。

なんで二人とも髪そのままなんよ~変えろよ~特に霜香。
お前の髪硬いから染めて柔らかくしてろよ~勿体無い・・・。
ターコは黒似合うからそれでもよいと思フ。

まぁ其れはもうどうでもよい。

今日だけで3件以上の人身事故で電車止まりましたネ。
午前中に俺が確認できただけでも2件あって更に別の場所でもあったらしい。
そして帰り(夕方)に1件・・・。確認できた3件とも俺巻き込まれてます。
あ、電車が止まった事のとばっちりと言う事よん♪
実際にそれを目撃してなんてあるわけナィナィ♪遭遇したら発狂してます。(喜びd(殴))
マジでありえない恐らくやったのリーマンだよ。
アタクシそういう勘は働きます。よく当たるよ~霊感体質なんでw
人の心霊体験の話聞いたらどんな人か偶にですけどその霊の姿が目に浮かびます。
ありえないくらい当たるのよ。もう如何にかして下さいこの体質(泣)

今日の授業の内容は思い出したくもない。
だって今までにないくらいの失敗をしでかした・・・。
いわないよ?言わないったら!!
思い出すだけでも泣きたくなる。意識が飛ぶのはもうたくさんだ。
それがたとえほんの一瞬でも。
低血圧の馬鹿野郎~~~~!!!!!
この異常気象は俺の敵だと思う。

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログパーツ
我が癒しの空間
最新コメント
[08/18 タキ]
[07/12 タキ]
[05/12 タキ]
[04/12 タキ]
[01/31 タキ]
最新記事
(02/13)
(11/30)
(04/04)
(10/09)
(04/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なの
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/04)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
(03/07)
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ   [PR]