忍者ブログ
腐時々愚痴な意味不明文章。苦手な方は回れ右!



[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどぉも!ターコから女帝の称号を賜りました亜夜です。
彼女の中の私のイメージがわかりません。京都って・・・木刀って・・・
中学の修学旅行で確かに木刀買ってたけどよ・・・

ま、それは良いとして、本日ナレーションの授業だったんですよ。
プリントの中にある幾つかの課題から一つ選んでCMしようって事なんです。
しかも今日のは仕上げ。つまりは録音して皆で聞いてみよう!ってわけです。
最悪なまでに酷かったです。こんなの上手くいくはずがねぇ!!
今なら恥で死ねるかもしれない・・・。それまでにクラスの皆上手かった。
まぁ今までで一番綺麗に言えたかな?後はスピードを意識だ。

あ、そうそう。うちの学校では先生たちがブログを交代で書いてるんです。
今日は声優科の先生の担当でしたので放課後に残っている生徒を集めて
ブログに載せる写真を撮ってました。
私も残ってたので写ってきましたよ。私が何処の学校か分かった方は見てくるといい!!
一番後ろで真ん中のアホ面さらした女が私だ。
嗚呼、羞恥プレイ・・・(殴)
見てもジャージ戦隊なので「・・・え?これが声優科なの?」とか思うかも・・・?
声優科はとても体育会系なのです。もうこれでもかと動く動く。汗臭いのです。
だから滅多にロリータ着た小柄な少女なんていません。
着替えやすいながらもおしゃれな服で皆登校。
普段から適当な服着ている私は浮くんです・・・。
そのせいか新しい服が欲しいと常々思うのです。誰かおしゃれとは何か私にご教授ください。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イメージの件
こんにちは!多分これ書いた時点で最新コメント欄、私のコメントで埋め尽くされてるとおもうんだが・・・。(書きすぎ)
この前バトンで答えたイメージの件、意味わかんないって人多かったみたいだから解説すると、
(霜香さんも「雪」って何?って言ってたし)
「京都」は、何か新撰組のイメージと、黒朱のイメージと、亜夜さんは何となく日本美人的だよな~と思って、日本文化といえば京都だよな~って事で「京都」に。
「木刀」は実は日本刀と迷ったんだけど、修学旅行で木刀買ってたよな・・・と思い出して「木刀」に。日本刀のが良かった?
まあ、元々私、『お前意味分かんない』ってよく言われるタイプだからそんなに気にしなくて大丈夫だよ。
ターコ 2007/05/12(Sat)12:40:41 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログパーツ
我が癒しの空間
最新コメント
[08/18 タキ]
[07/12 タキ]
[05/12 タキ]
[04/12 タキ]
[01/31 タキ]
最新記事
(02/13)
(11/30)
(04/04)
(10/09)
(04/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なの
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/04)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
(03/07)
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ   [PR]