忍者ブログ
腐時々愚痴な意味不明文章。苦手な方は回れ右!



[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

65545cf4.jpgオリキャラさんです。
名前は佐倉 伶音(レイン)ちゃん。
中学三年生・・・なんて言ったら怒ります?
THE無表情w
世の中をナメてます。性格かなり悪いかも?
ま、そりゃそうだ。だって彼女は殺し屋だものw
普段は普通に学校通ってますよ?
真面目ちゃんです。でも殺し屋・・・

ハイ!俺の趣味満載なキャラです!俺は無表情なキャラが段々人間らしくなっていくのが大好物です。でも恋愛で変わるのは勘弁してね。

・・・・・え?塗り方が前のより雑?・・・・・エヘッwめんどくsゴメンナサイ勉強不足です。(土下座)
ターコ~これでOK?雑な塗り方でも愛はこもってますから!

そういえば昨日は風紀委員長様の誕生日でしたねwおっめでとう!!
何もお祝いできなかったけど此処でひっそりとお い わ い です!
咬み殺されそう・・・キモすぎて。

あっははそれは良いとして、(いくない)ゴールデンウィーク中は雨続きで暇でしたね~引きこもってましたwそうでなくても休日はほとんど引篭もってますが。
それで上げれたのが今の段階でこの程度というのが流石 俺wです。

「はやくあげろ~」 「今の今まで何やってたんだ!」とか聞こえそうですが、もう少しだけお待ちくだされ~多分今月中には書き上げて皆様にお見せいたしますから・・・(吐血しそうになりながらね・・・)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナイス!
おお!リクエスト来たー!!毎日ストーカーの如く通ってたけど(いや、マジで)ついに来たー!
いや、GWのすべてをかけてあるだけの完成度だよこの絵は!!夕焼けにぼんやり浮かび上がってるみたいなのカッコイイ!!
怜音ちゃんといい蝶子ちゃんといい亜夜さんは本当にクールな女の子好きなんだね~。
愛、受け取ったぜ!!(←自分で自分がキモイ)
他のリクエストも楽しみに待ってま~す!
でも、無理して吐血はしないようにね!!(重要)
ターコ 2007/05/06(Sun)11:30:56 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログパーツ
我が癒しの空間
最新コメント
[08/18 タキ]
[07/12 タキ]
[05/12 タキ]
[04/12 タキ]
[01/31 タキ]
最新記事
(02/13)
(11/30)
(04/04)
(10/09)
(04/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なの
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/04)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
(03/07)
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ   [PR]