忍者ブログ
腐時々愚痴な意味不明文章。苦手な方は回れ右!



[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ま・・・間に合った。ぎりぎりセーフ!!!
大丈夫だよね?よね?

という訳で、ターコの誕プレとして、リクエストの黒朱CPの弥彦×蝶子です。
実際は色をつけるはずなんですが、時間がなくこれで勘弁して頂戴です。
嘘です。ちゃんと塗ります。今はこれで。後で送るよ~!

ちなみにこの二人の住む世界は、こんな服ありません。
江戸時代のような感じです。即ち着物。
いつかそっちのも載せますね~!
では!日付が変わりそうなので、これにて失礼!
最後に

ターコ!この世に生まれてきてくれてありがとう!
ハッピーバースデー!!!!

拍手[0回]

PR
髪染めました。明るくなりすぎな気がするのでちょっとビクビクな俺。

なんか休みの日は引きこもりすぎて笑えます。ダイエットしろよ・・・
ビリーズ○ートキャ○プが欲しい。面白そうじゃないですか?
なんか学校でそういうサークル作ろうという動きが出てたんで、
作ってくれないかなぁ・・・入るから。(決して自分では作らない)

最近暑すぎて夏バテのような状態です。ダ~ル~い~~~。
まぁ、去年は夏バテのお陰で4kgほど体重減りました。
今もそれは維持しております。
またそうなると良い。

これから一週間のカリキュラムが嫌いな物のオンパレード。
滑舌はヤバイ。あと4回しかないのに全部終わらせるなんて無理や。
それでもやるのが俺らなのです。
頑張りましょう。うん。

ターコも霜香も髪染めると良いのに・・・。そのままってのは勿体無い気がするぜぃ。

ターコぉ。リクエスト残り二つはもう少し待っててくだせぇ。
実は全く手つけてな・・・・・ゲフンゲフン。

拍手[0回]

昨日のブログに書いたとおり、今日滑舌のテストがあったんですが、
(あ、これはクラス全員の実力テストです。)
駄目でした。OTL

練習やった人とやってない人がきっちりと出てきたような気がしました。
なにせ、練習してても出来なかった人は終わった後も確認を入れてましたし、
何度も繰り返して間違いを直そうとしてましたし。
うん。頑張ってw俺も頑張ります。

これで終わりなんてことは有るわけがないんですから。復習しますさ。

あ、6月17日にうちの学校で同人誌即売会やりますwどうぞいらっしゃって下さりまし。

この先愚痴注意。

拍手[0回]

今日授業で朗読しました。しかも映像とってます。トップバッターは死ぬと思う。
案の定噛みましたさ。しかも読み方暗いし声小さいしマイクから外して読んでるし。
上げればキリがないくらいダメ出しのオンパレード。人様に聞かせられません。

良い所はあると思いますよ?俺アクセント間違えて読む事なんてまずありえないし。
題材っすか?少年アリスです。
これが難しいのなんのって、や っ て ら れ る か wてな感じです。

朗読はいいんですどうでも。(良くねえだろ)明日は滑舌のテストですねん。
やるのはカ行なんですが、多 い っ て ぇ の!!!
只でさえ読めない輩がいるのに読めるかっての。
でも一年生ア行読めたらしい・・・。二年生ピーンチ!!!Σ(○A○)
どうしよう・・・。ヤヴァイだろ二年生。練習不足だって。
てか読めないやつらは休むか死ぬ気で練習してきて何が何でも読めるようになって欲しい。じゃないと一年生にナめられてしまう・・・・それだけは避けたいよ・・・。

というか一年で向いてる向いてない分かるし、まず無理そうなヤツは二年に上がる前に辞めて欲しかった。はっきり言って邪魔い。
だって読み方の記号つけてるのにそのとおりに読めないなんておかしくないですか?
口をこれでもかってくらい開けるなんて基本中の基本なのに・・・。
出来ないなんて何事?いっぺん人生やり直せっての(オット失言・・・)
なんで出来ないかな~?何度も注意されてたと思うの。
それを何度も間違えるってことはやる気がないとみなしてOK?
いい加減にして欲しいと帰りの電車で愚痴りまくる毎日。
どうにかなりませぬか?これ。

拍手[0回]

ソロで入ったエリアでドッペルに出くわしてしまいその日のプレイを無駄にしてしまった愚か者亜夜です。こんばんは(G.U.の話)
ドッペルってこんなに強かったんですね~今まで遭遇した事なかったんで吃驚しました。

ついついふら~っと自分の学校のブログ見に行ったんですが、
今度の体験入学のゲストがなんと木村亜希子さんなんですよ!
欅様~!ロックマ~ン!お会いしたい・・・
なんで体験入学のスタッフやるって言わなかったんだろう・・・?激しく後悔。

そういえばターコからバトン貰ったんですが、言わせていただきます。
「書きません!」(さわやかスマイル)
ハセヲ口調はまだ掴めてないし、弥彦にいたっては書いてると誰かを口説かなきゃ気がすまなくなる。
と言うわけでこのバトンは放棄します。4人も回す人いないしね・・・フフ腐・・・

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログパーツ
我が癒しの空間
最新コメント
[08/18 タキ]
[07/12 タキ]
[05/12 タキ]
[04/12 タキ]
[01/31 タキ]
最新記事
(02/13)
(11/30)
(04/04)
(10/09)
(04/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なの
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/04)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
(03/07)
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ   [PR]