忍者ブログ
腐時々愚痴な意味不明文章。苦手な方は回れ右!



[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


から許可を頂いたので載せてみました。
彼女は男専門の絵師です。大 尊 敬 w
俺男描くと女々しくなるもん(泣)

最近ネット繋いでなくってなんか書き方忘れてきたような・・・?
まぁいいか。

100HIt記念に何かリクエスト受付ます。
幾つでもどうぞ。どなたでもどうぞ~
でき次第此処にアップいたします。
ターコぉ無理難題は受け付けんからな?(私信私信♪)
来週は休みがてんこ盛りなので良い暇つぶしです。

リクエスト受付の期間は4月30日まででよろしくお願いいたしまふ。

拍手[0回]

PR
.hack//G.U.クリアいたしました!!

長かった・・・途中何度もプレイできない状況に陥ったのによく頑張った俺!
EDは泣きそうだったのだが、弟が隣で見ていたので泣けなかった。
こんなに素敵なゲームを有難う!サイバーコ○クト2様!
後は痛みの森を制覇するだけw

私、生涯ハセヲを愛する事を誓おうと思います!(半端なく迷惑)
風邪気味でだるいのによく頑張ったよ俺。(寝てなさい)

後輩の妙なやる気のなさと礼儀のなさに苛々しておりましたが、
これで大分すっきりと・・・(やっすいなぁ・・・おい)
ED見ての結論。
ハセヲは志乃やアトリよりも、オーヴァンの方が好きである。
何故かは皆様お確かめください。(もう殆どの方がクリアなさっているでしょうが)

そういえば最近やたらとカウンター回ってません?
更新なんて殆どしていないのに・・・犯人はターコだと思うんですけど。
それでもなんだか恐ろしい。申し訳なくて・・・

私の世界はオーヴァンとハセヲがいればいとも容易く回るんで、
これからも頑張っていこうと思います。もうすぐ100HITだし。

拍手[0回]

二度寝をしてしまって、ヘタすると学校遅刻してしまうとこでした。
メールで起こしてくれた友人Eに感謝。
本気で感謝。本人にその気がなくても。

昨日は授業が午前中だったんですよ普段は午後からの授業な我が校。
というより午後クラスなだけなのだが。
来週の火曜も午前授業なんです。同じ電車に乗るんで声かけるかもよ?ターコw
ついでに近くにいたちみっ子はあの地声からして幼いあの子だよん♪

今日寒かったですねぇ。二月の気温だそうで?
しかも私の地域は雨だったもので更に寒い。
更に悲しい事に我が家にある持ち主不明の傘は全て破壊されていて
濡れながら駅まで行ったのです。(余計に寒いんじゃヴォケ!!)
まあいいんですけどね。学校は暖かかったから。
またもやクラスメイトKが可愛くてしょうがなかった。もう萌え死にそう・・・
彼は自覚がないから始末に終えない。委員長の姐さんまで魅了してしまうほど。

五月に一年生の歓迎会をかねてウォークラリーをします。
正直やる気がないんです。
何が楽しくて同い年のやつらを歓迎せねばならんのだ。
しかも挨拶しねぇらしい。私一度も逢った事ないんでしらんが。
挨拶は基本よ?しないと一気に先輩受け悪くなるわよ?
皆様はきちんと挨拶しておりますよね?よね?
やるのとやらんのとでは大きく差が出るんで皆様お気をつけあそばせぇ~♪

拍手[0回]

でございました。 ちゃんと間違えずに行きましたよ?
今日は二年生のオリエンテーションなので一年生は居ませんでした。
明日会います。正直会いたいとは思ってません。
面倒なんです。ほぼ同い年の後輩なんで。

それはそうと、クラス発表なんですが、親友二人とは同じクラスにはなれませんでした。(寂しくて泣きそうです)アタシの隣はハニーじゃないと嫌なのに!
しかも、あんまし一緒のクラスになりたくない娘と同じクラスに・・・(号泣)
ついてない!とか離れてしまった友と叫んでたら、
『亜夜さん。はいこれ。ホワイトデーやれなかったから今渡すね。』
と、男子の可愛い系代表Kにお菓子貰いました。
ここで一つ注意点がございます。
私彼にバレンタインチョコあげてません!
もちろん、申し訳ないので『アタシやってへんよ?』
と断ったんですが、
『あれ?そうだっけ?(きょとん)まぁ貰っとけ!w』
どうしよう!この子可愛いwww
授業中にも可愛らしい行動してたし。
ブルーだった私の心を萌えで癒すとは、罪な子だよK。
その後の休み時間にKが私らの方に向けてなにやらゲームをちらっと・・・
ちょっwwおまっwwwそれ「好きしょ」やんけ!
しれっと、『俺の私物w』とか抜かしやがりましたよ。

声優科だからそぉいうことも起こりうるんです。
なんてカオス空間w
Kとは一年のときも同じクラスだったんですが、その時もBLCD借りてたもんな・・・(遠い目)お前はそっちの方面に進むのか。楽しみにしててもいい?K。

あぁ。今日は動いているハセヲに逢えなかった。(結局それかよ)
明日は早起きしてでもハセヲに逢いとう御座います。
だって私の生きる糧だもの!!ハセヲは!

拍手[0回]

春休みが終わってしまう!
ハイ長いですね。一ヶ月以上ありました。
明日は皆と逢えます。嬉しいです。
学校行きたくてしょうがありませんでした。

暇な生活は嫌なのです。もうたくさんです。
そんなのは高校休学してた時に嫌というほど経験いたしました。
でも、ハセヲに逢える時間が少なくなるんですねぇ・・・
目標だった新学期までにハセヲをエクスさんにする計画は達成いたしました。一安心w

休み入ってすぐに課題終わらせたものでもう暇で暇で
のほほ~んとしていたんですよ・・・って
復習とか筋トレとかがあるだろう!なにのほほんとしてんのさ!!!

でも案外筋力落ちていなかったんで良かったとです。
あ、心配事が一つ。
学校が引越しをいたしまして、明日から新校舎です。
お馬鹿な私のことだから必ず旧校舎に行くというミラクルをかます事でしょう。間違えないようにしないとねぇ・・・。親にまで心配されたほどだからね・・・気をつけないと。

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログパーツ
我が癒しの空間
最新コメント
[08/18 タキ]
[07/12 タキ]
[05/12 タキ]
[04/12 タキ]
[01/31 タキ]
最新記事
(02/13)
(11/30)
(04/04)
(10/09)
(04/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なの
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/04)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
(03/07)
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ   [PR]