忍者ブログ
腐時々愚痴な意味不明文章。苦手な方は回れ右!



[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどぉも!ターコから女帝の称号を賜りました亜夜です。
彼女の中の私のイメージがわかりません。京都って・・・木刀って・・・
中学の修学旅行で確かに木刀買ってたけどよ・・・

ま、それは良いとして、本日ナレーションの授業だったんですよ。
プリントの中にある幾つかの課題から一つ選んでCMしようって事なんです。
しかも今日のは仕上げ。つまりは録音して皆で聞いてみよう!ってわけです。
最悪なまでに酷かったです。こんなの上手くいくはずがねぇ!!
今なら恥で死ねるかもしれない・・・。それまでにクラスの皆上手かった。
まぁ今までで一番綺麗に言えたかな?後はスピードを意識だ。

あ、そうそう。うちの学校では先生たちがブログを交代で書いてるんです。
今日は声優科の先生の担当でしたので放課後に残っている生徒を集めて
ブログに載せる写真を撮ってました。
私も残ってたので写ってきましたよ。私が何処の学校か分かった方は見てくるといい!!
一番後ろで真ん中のアホ面さらした女が私だ。
嗚呼、羞恥プレイ・・・(殴)
見てもジャージ戦隊なので「・・・え?これが声優科なの?」とか思うかも・・・?
声優科はとても体育会系なのです。もうこれでもかと動く動く。汗臭いのです。
だから滅多にロリータ着た小柄な少女なんていません。
着替えやすいながらもおしゃれな服で皆登校。
普段から適当な服着ている私は浮くんです・・・。
そのせいか新しい服が欲しいと常々思うのです。誰かおしゃれとは何か私にご教授ください。

拍手[0回]

PR
夏に向けて二の腕を細くしたい人へ・・・
一日五分やるだけで二週間後には二の腕が周りにも解るほど細くなる(らしい)方法を学校で入手いたしました。(実際これを実践した先生は成功したそうです。)

えぇとまず、両足を肩幅に開いて、両腕を伸ばしその体勢をキープするだけ。
あ、でも姿勢は正しくお願いします。簡単でしょ?説明するとね・・・(ニヤリ)
注意点としては、伸ばした腕は関節の内側を天井に向けずに正面に向けることと、
肩に力を入れすぎないことです。疲れてくると肩が上がったりするんで気をつけてね?

バレエやってる人はこれがどういうポーズかご理解できるかもです。
よく基本のとこで習うものですし。

私も実践してます。かなり二の腕痛いです。これで細くなるんならなんて事ないですけどね。
しかもこれ鍛えているのはインナーマッスルなので力こぶは出来ません。
引き締まるだけなんです。素敵でしょ?

あとは、お風呂上りにストレッチすれば恐らく夏までには2~3kgは減る事でしょう。
あ、知ってる人のほうが多いかなぁ?簡単だしこれ。
ま、とりあえず私の知ってるダイエット法紹介のコーナーでした~♪

うちの学校授業始まる前にこんな感じの雑談を先生としてるんです。
授業時間をわざわざ使ってやるんでみんな聞けるんですよ。素晴らしいですね

拍手[0回]

65545cf4.jpgオリキャラさんです。
名前は佐倉 伶音(レイン)ちゃん。
中学三年生・・・なんて言ったら怒ります?
THE無表情w
世の中をナメてます。性格かなり悪いかも?
ま、そりゃそうだ。だって彼女は殺し屋だものw
普段は普通に学校通ってますよ?
真面目ちゃんです。でも殺し屋・・・

ハイ!俺の趣味満載なキャラです!俺は無表情なキャラが段々人間らしくなっていくのが大好物です。でも恋愛で変わるのは勘弁してね。

・・・・・え?塗り方が前のより雑?・・・・・エヘッwめんどくsゴメンナサイ勉強不足です。(土下座)
ターコ~これでOK?雑な塗り方でも愛はこもってますから!

そういえば昨日は風紀委員長様の誕生日でしたねwおっめでとう!!
何もお祝いできなかったけど此処でひっそりとお い わ い です!
咬み殺されそう・・・キモすぎて。

あっははそれは良いとして、(いくない)ゴールデンウィーク中は雨続きで暇でしたね~引きこもってましたwそうでなくても休日はほとんど引篭もってますが。
それで上げれたのが今の段階でこの程度というのが流石 俺wです。

「はやくあげろ~」 「今の今まで何やってたんだ!」とか聞こえそうですが、もう少しだけお待ちくだされ~多分今月中には書き上げて皆様にお見せいたしますから・・・(吐血しそうになりながらね・・・)

拍手[0回]



に行ってきました。昨日の事です。
昨日は帰ってきてすぐ寝てしまったのでこんな時間での更新です。

それでは、昨日の日記スタート!(別に聞きたくもないかもですが)
一睡もせずボーっとする頭の中始発の殆ど人がいない電車に乗り込んで
集合場所まで向かう私と友人A。
友人Aとは一年生のときから一緒に学校に行く仲です。
前にも書いた声も顔も幼い可愛らしい一歳上の少女ですw

集合場所に行く前に駅でリリーと合流。さぁ!集合場所までレッツゴー!
結構みんな早く着てるんねまだ30分前よ?
まぁ30分遅れで来た方もいらしたのですが。両極端の我が校の学生(苦笑)

私らは仕掛け人なので早めに行って一年生と引率(?)の二年をポイントで待つんですが・・・二年のやつらが「めんどくさい」とか、「寝坊しました~vテヘッw」とかと言う理由で遅刻しておりまして、一年生をかな~り長い間待たせてくださりやがりました。(日本語おかしいよ?)
てめぇら一回あの世見てくるか一年生に土下座して来い!それから俺らや執行部のみんなにも謝罪しろや!
愚痴失礼w言わないと踏ん切りつかないんで。

アタシらは一時間も待たされてます。この寒い中・・・(怒)
まぁ、ありえないくらいの小学生の団体を見れて幸せだったんですがw
同じポイントのクラスメイトUさんと「一緒に遊んでやりてぇ」とか言ってましたさ。
それから、そのUさん、じゃがりこ持ってきてたんですが、
後から来た同じ班のOさん、Kさんを迎えに行ってた隙にカラスに入れ物ごと誘拐されてしまいました。Oさんが飲み物買いに行ったついでに救出しましたけどw
じゃがりことカラスのお陰でいい暇つぶしでしたww

アタシらのポイントは一番ポイントが高く、一番人が来ない上に来たら来たで大量に来て対応に困る大変厄介な場所でした。疲れる・・・
「早く帰りたい」 「もう来ないんじゃない?こんな場所」
とか言いながらもキチンと時間までいた偉いわれらがメンバー。褒めてやりたいです。UさんもOさんもKさんも美少女なので私楽しくてしょうがなかったっす。嗚呼 し あ わ せ ww

めんどくさいめんどくさいとか散々言ってたわりにはなんか楽しかったです。
でも怪我人出すくらいならウォーリー制度は止めた方が・・・

拍手[0回]

ターコから(お前だけだよ俺の暇つぶしに付き合ってくれるのは!)

しかも幾つでもということで調子に乗ったのか三つもリクしやがって
お陰でゴールデンウィークは暇しないでよくなりましたよ!感謝だターコ!

ではではそのリクの内容でもメモっときます。
1 黒朱のキャラでお気に入りのCP。描くのはノーマルです。いくら俺でもBLばかりではないのよ?
2 ハセヲ 気まぐれでカイトが入るかも・・・?ハセヲはエクスさんの予定
3 オリジナルキャラ・設定付
これを最大の愛を込めて描きあげる。 が指令です。
ナイスだ!ターコ!アタシゃこれで死ねるわ。1,3は良いんです。2のハセヲは死刑宣告並にハードルが高いじゃないのさ!アタシ今まで一度もハセヲを綺麗に描けた事が無いんです。

今日は一日中起きていますんで、そのうちに一体幾つ描けるか・・・
私頑張りますのことよ!
ハセヲはこれまでに無いくらい必死こいたイラストになる事でしょう。
上がるのはいつかは解りませんがね・・・?
あ、日付変わったんで、リクの受付は終了です。

多分また気まぐれに受付するんでしょうが。
そのときはまたよろしくお願いいたしますね♪(というかいい加減ターコ以外の人から何か一言貰いたい・・・まるで愛の巣状態だ(滝汗))

一年生の歓迎会のために明日は始発の電車か・・・メンドくs・・・イヤ、ナンデモナイデスヨ?俺が悪いんです。参加しなけりゃよかったのよ。なのに仕掛け人なんて・・・

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログパーツ
我が癒しの空間
最新コメント
[08/18 タキ]
[07/12 タキ]
[05/12 タキ]
[04/12 タキ]
[01/31 タキ]
最新記事
(02/13)
(11/30)
(04/04)
(10/09)
(04/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なの
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/04)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
(03/07)
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ   [PR]