忍者ブログ
腐時々愚痴な意味不明文章。苦手な方は回れ右!



[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑プッチンできないプリン。超悔しい・・・、プッチンできる構造なのに・・・
プッチンできなきゃプリンじゃないやい。

なんか妙な拘りです。

八月入ってからバイトを始めました。
普通は慣れるまで二時間勤務なのに、俺三時間入ってます。
しかも初日からお客さん多すぎ・・・。
クルーの皆様から「可哀相」といわれる始末です。
人手不足はいかんね。うん。

殆どバイトの日なもので、遊ぶ暇がない・・・。
あ~そ~び~た~いぃぃぃぃいい!

そして今日もバイト。うふふ・・・。

拍手[0回]

PR
最近何の変哲もない毎日を過ごしております。

夏休みは八月までお預け・・・OTL

早くなっておくれ夏休み。

でも夏休みって、返上の危機なのよね・・・。(溜息)

平和なのはよい事なんだろうが、
こうまで何もないのは退屈です。
猫も殺せるんだぞ!退屈という悪魔は!

只、兄貴がオタクライフを満喫してらっしゃるから
俺自身の萌え補給はしっかりなんですが・・・。

刺激のない生活はいやなのじゃ!

充実した阿呆な毎日がよいのだ!

拍手[0回]

こうまで適当なタイトルはないだろう。

今更なんですが、コードギアスって面白かったんですね!!
流石はサン○イズ。
第二期からはきちんと見ようと思う。

そういえば、貰ったDVD妹にも見せたんですよ。
そしたらアヤツ・・・。
「ネェコの声おもっそ変わってる!」
の一言で済ませやがりました。
地声でやれる奴なんているかよ!!難しいんだぞおい!
でも皆川さん(リョーマの中の人)地声だったんだよね・・・。
今更ながらに声優はすごいと思う。

あ、ターコ!暇が出来たら見せに行きましょうか?
どうせいつかは見せることになるだろうし・・・。
霜香も見たかったら言うとよい。
もって行こうではないですか。
その後に記憶抹消のために後頭部ぶん殴るかもですけどね!(物騒)

最近、オタク系喫茶に言いたい事が出てきたんで言わせてもらいたい。
メイド喫茶のメイドは80年代アイドルの匂いがする!
なんだよ永遠の17歳って!
「お帰りなさいませぇvご主人様w」じゃねぇ!
語尾を伸ばすな!媚を売るな!
物静かな正統派メイドはいないのか?
はっきり言ってウザい!

それからツンデレ喫茶!
接客態度の悪い店員じゃねぇか!
そもそもツンデレはそうじゃねぇ!!
間違った文化を作るのはやめてくれぇ!
イライラするじゃねぇか!

以上。人には色々萌えつぼが在るでしょうが、
これだけは我慢できなかったので。
だって、ありえなかったんですもの!
皆よく行けるなぁ・・・。
イライラしそうなのに・・・。
あ、メイドじゃなくて別の生命体としてみてるのか!
納得~(自己完結)

さっき学校のブログ見てきたら、
クラスの皆が写真で載ってました!
ずる~い。休まなきゃよかった。

拍手[0回]

俺は言わずと知れた腐女子である。
俺自身腐女子である事は胸を張って公言できるほどBLを愛している。
恐らく他の腐女子もそうではないかと思う。程度は違えど。

何故そんな事をいまさらになって言うのか?
理由は簡単。
BLが嫌いな友人に少しでもBLを毛嫌いしないで欲しいというわけ。

俺は小学生の頃から腐女子でした。
周りの友人が腐女子だったというのもあったのですが、あまり違和感は持たなかったんです。
その延長線上にアニメにも嵌っていき、そのお陰で声優になりたいと思い始めたのである。
俺の夢はそこから始まったというわけです。
アニメだけでなく、本にも興味を持ち始め、毎日図書室に通うほどでした。
そこで霜香を発見したわけです。彼女はその前から俺を知っていたようですけど、俺は小6の時に図書室の端で一人で黙々と委員会の仕事もせず本を読む姿が、アイツを認識したときでした。
俺の中ではアイツの第一印象最悪だったんです。
何せアイツの所属していた委員会は図書委員。
俺のクラス図書委員の人気が高くて入れなかったって言うのに・・・。
仕事しないんなら代われよ。

と、BLとの出会いはこんな感じ。
それから中学校に入り、最初に話をしたのは霜香でした。
出席番号が並んでいたからなのでしょうね・・・。
その頃は別の小学校からの腐女子仲間とつるんでいたんで、
霜香とは友達ではあれど、たまに話す程度でした。
何処までも腐女子である事で友人を増やす俺w
それから2年になって、ターコが転校してまいりました。
運命の出会いです。
先に霜香とつるんでいたんで、そこの延長線上かな?ターコとは。
2年の頃はあまり褒められた生活してないな~
いきなりクラスの人からシカトされてて、教室居たくなくてさぼってたし。
これ3年まで続くんです。アリエネェ。
でも腐女子仲間(一人除く)と霜香、後に腐女子と聞かされるターコは友達でいてくれました。
それでもやはり友人に裏切られたような感じがして苦しかったんでしょうね?
神経性胃炎になってしまいまして、少しだけデパスのお世話になりました。

よく生きていたなと思います。(高校でも似たような事ありましたし。)
それもこれも友人と生きる糧のような存在になっていたBLの存在あっての事。
それがあるから、霜香と友達になれたと思いますし、
笑っていられたと思うんです。
ま、要するにBLは嫌いとよく読みもせずに言うのは俺としては
寂しいものがあるわけで、でもだからと言って嫌いだというものを強制的に好きになってもらおうとかそんな傲慢なことは言いません。
人には人の価値観があるわけで、それは理解してます。

腐女子をかなりの方が馬鹿にしたような言い方するんで我慢できなくなりましたよ。
言いたい奴には言わせておけばいい。とも思うんですが、
俺としては今を生きられるのはBLの存在あっての事なんでそれを馬鹿にhしないで欲しいな。と思うのです。

以上。俺の個人的な意見でした。
不快に思うならそれでも良し。
ただ俺自身の考えを知っていて欲しかったというわけ。
腐女子的な発言はこれからもしていくつもりですし、
理解できないなら来なければ良いんです。なんて突っぱねるつもりもありません。
来る人拒まずな俺ですんで。
そこはご理解のほどを。

こんな無責任な俺ですがよろしくお願いいたします。

拍手[0回]

せっかく書いた文が消え失せてしまいました。OTL
頑張ったのに・・・。
まぁいいや。でも同じものは書きたくない・・・。

こうなると一気にやる気なくしません?
でも言いたい事があったんで書きます。書かせていただきます!

200HITありがとおぉぉぉぉぉおお御座います!!

そろそろターコのリクエスト完成させます!
あと一つ!あっと一つ!!

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログパーツ
我が癒しの空間
最新コメント
[08/18 タキ]
[07/12 タキ]
[05/12 タキ]
[04/12 タキ]
[01/31 タキ]
最新記事
(02/13)
(11/30)
(04/04)
(10/09)
(04/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なの
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/04)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
(03/07)
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ   [PR]