忍者ブログ
腐時々愚痴な意味不明文章。苦手な方は回れ右!



[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仔骸の右目に縫い目無いじゃんかよ!!!!!!
アニリボだけ見てる人いたら骸は元からあの目だって誤解されるじゃんか!しかも飯田さん喋りが今迄で一番ワザとらしい。なんかむかついた。なんであのキャスティング?柿ぴの人に骸様やって欲しかった。そのほうがエロくさい。

作画も声優も気を抜いてはいけない話で気を抜きますね。
正直あんたらそれでもプロですか?と問いたい。
一番好きな話なだけあって憤りも一入。

これだけは言いたくてG.U.やる時間さいて浮上してまいりました。 彼らを売り出したいのは解るけど、あのやり方はない!あそこまで酷いと雲雀さん事件を思い出す。

せっかくクフフが聞き苦しくなくなったと思ったら逆戻りだし。

あれ?一言じゃなくなってる?やばいねぇ・・・
言いたい事の十分の一ですが、一番言いたい事だったので
これでぶった切ります。
ハセヲぉ私を癒してぇぇええ!

拍手[0回]

PR
ブログの更新できなくなってました。申し訳ないです。
気がついたら日付変わってるのよ!
眠くて更新するきもうせ・・・すいません。
どこまでも阿呆なのでお許しください。

昨日の事なんですが、お菓子買おうと思って近くのスーパーに行ったんです。そしたらマンゴーのガムがあったんですよ(当然でしょう販売してんだから)最近の私の言動から見て想像つく方もいらっしゃると思いますが、はい。トラを思い出しまして一人萌え苦しんでました。はたから見ればとても怪しい人。

いやだって、皆さんありません?好きなキャラに関係してるものがあるとつい萌えてしまう事。え?ない?そうですか、私だけなんですね。そんな変態なヤツは。
密かにトラハセを妄想してましたしね。何処までも変態。

ハセヲとトラが可愛いのがいけない!私の主食はオーハセなのに!!

こんな感じのブログなのに背景があんなにダークです。
なんだか申し訳ない気分に・・・。
私の趣味があんな感じなんで、しばらく我慢してください。

拍手[0回]

意味不なタイトル申し訳ない。ターコと露香にしか解らないと思われる。
(霜香も解るか不明)

昨日は繋がらなくて書く気が失せたんですよ。
G.U.をプレイした後だったのでつい『まさかAIDA!?』とか思ったりする。
すぐに色んなことに感化されるあほなわ た し

ところでG.U.ネタなんですが、オフィシャルブックにハセヲ=楚良ってあるじゃないですか?しかもハセヲにその頃の記憶が無い。
あほな私のいつもの癖で『じゃあ、思い出したらどうなるんだろう・・・?』
と思うわけですよ。しかも更にアホな事にハセヲで楚良みたいに「ばっみょんw」とかいって、行動しだしたらどうなるんだろう・・・?

どうしよう。ものすごい か わ い い w

ごめんなさい。どうしようもなく阿呆や俺。
昨日と今日の二日間、G.U.三昧だったんで「ハセヲらびゅん症候群」に罹ってございます。ハセ子かわうい・・・トラもかわういっす。

しばらく私の脳内はこの二人で一杯ですので危のう御座いまする。

拍手[0回]

家族でカラオケ行ってきました。こんばんわ亜夜です。(ターコ風に始めてみました
タイトルの文は歌った曲の歌詞の一部分。この曲愛してます。
家族仲がとてもよい我が家。反抗期らしい事したのは私だけです。

そこのはJOYSOUNDだったのでDAM派の私は、テンションが下がる下がる。
いつも以上に音をはずしまくりでした。
只でさえ音痴な私なのにこれではジャイアンも裸足で逃げるくらいの酷さですって!

どちらかというとカラオケよりもその後のゲーセンの方が楽しかったかも・・・?
約2千円使ってスティ○チの抱き枕を取りました。そいつは妹の物になりました。(妹何もしてないのに!
でも母上と「あーでもない、こーでもない」と言いながら取ったんで楽しかったっすよ?

その後は萌えを補充しきれないターコをメールで励ましながら買い物に行ったんですが、そこで見つけた帽子が可愛くて、可愛くて最後まで買おうか買うまいか悩みに悩みまくったんですが結局予算的に無理そうだったもので泣く泣く諦めて帰りました。もう少しお金があれば!!

そういえば、昨日お客様が結構いらっしゃったみたいですが、あんなもの見ても何も面白くないでしょう!?天使が多くて吃驚ですよ!調子に乗るから勘弁してよぅ・・・心臓に悪いなぁもう。
ミラク○ヌーボタイプ面白いなぁ・・・ニキータ女最高だったよ。うん

拍手[0回]


という訳で、半端な時間に書いてます。
皆様!大変有難う御座います!

こんな辺境に来てくれるとはさては皆様天使ですね!?
ちゅうわけで、前々から予告していたとおりカラーの落書きで御座います。
フリーにします。晒し者にしてやって下さいまし。

バトン書いていたときにも言っていたリボ小説なのですが、
見つからないことに耐え切れなくなってしまい、通販にしました。
いいかげんにしろと叫ぶ前の予防策です。
書店受け取りなので送料ゼロです。
最初からそうすればよかったんじゃ?なんてツッコミは受け付けません。

ところでこの落書きなのですが、友人リリーに送った年賀状の使いまわし
なんてことはないですよ?しかも胸の辺りにごっさ力入れて色塗ったなんて
口が裂けても言えやしない・・・。

あっはっは!変態め!!
これからもこのブログと私をよろしくお願いいたします。

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログパーツ
我が癒しの空間
最新コメント
[08/18 タキ]
[07/12 タキ]
[05/12 タキ]
[04/12 タキ]
[01/31 タキ]
最新記事
(02/13)
(11/30)
(04/04)
(10/09)
(04/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なの
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/04)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
(03/07)
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ   [PR]